ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/12 13:57:46 (Uo2zEzYj)
俺は警備会社で万引き保安員をしてたから、万引きしそうな女は大抵見付けられる。万引きの現場を確認したら、店を出るまであとを付けて、保安員や店員が捕まえに来ない事を確認してから、声をかける。「お客さん、お忘れ物ないですか?」大抵「えっ」てしらをきるから、「保安員ですが、わかりますね。」と言うと「済みません。」と万引きを認めてしまう。そこまでいけば、後は楽勝。「今日は勤務終わりだから、ちょっと付き合ったら見逃してやるよ。」で、ホテルに直行して、美味しい思いしてる。興味あれば、やれる女の見分け方教えるよ。失敗したらヤバイからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/08/07 22:00:32    (qnMLLTY7)
あんた最低
8
投稿者:興味津々
2006/06/04 00:33:21    (PzKIXyuF)
この件で少しおしえてください。
万引きする女性が多い店はどこでしょうか?
スーパーとかが多いのかな?
最近はどこも万引き防止の機械が出入り口にあるから万引きなんて
ないと思うのですが。
7
投稿者:たか
2006/05/19 15:32:31    (XWvzyo12)
いろいろと教えてください。
6
投稿者:むっつり坊主
2006/05/18 19:35:05    (fvYtZHT8)
ありがとうございます。 せっかく、美味しいネタを教えて下さったのでひとつ質問。でしたら10代、20代の若いのは自分の居住地の都道府県外へ遠征し、シークレットブーツみたいなので身長を偽り、(ホテルに入ったら一緒かな…)かつら等で変装したらチクられてもばれるでしょうか?
5
投稿者:元保安員
2006/05/16 12:20:45    (31F3XySv)
未成年や独身はやめといたほうが良い。その時は美味しい思いしても後がヤバイ。他の店で捕まって発覚するからね。狙い目は40代以降の主婦だよ。旦那や子供にばれるのが恐いから話しは早いし、チクられることはないよ。それから、普通捕まった店には行かないけど、平気で来るようなら誘ったら着いてくるよ。実際金に困ってよりも、万引きはスリル感の癖みたいなものらしいから、今度は不倫のスリル感に填まる主婦もいるからね。
4
投稿者:(無名)
2006/05/16 00:15:51    (X36iE84c)
脅して警察に捕まった元警備員が新聞にのってました、実名で‥人生終わり
だな。
3
投稿者:ひー ◆AFWy3cH3C.
2006/05/13 18:04:51    (AXlMdc9r)
興味アリです。もし宜しければ御教示を・・
2
投稿者:よし
2006/05/13 10:02:39    (/JM5MoYd)
教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。