ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/29 21:56:36 (1XMnPwTn)
職場でほぼ確実に、狙った女子社員のマン毛を手にいれてます。方法は…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2009/03/09 20:33:37    (JtHRi3Vc)
それはよかったまた明日元気で
3
2007/03/30 12:42:16    (ziubVAJz)
「パンチラ胸チラ掲示板」に投稿してみました。あーSRさんとセックスし
たい(笑)
2
2007/03/30 12:08:36    (ziubVAJz)
深夜まで残業して職場で一人になったときに、狙った女子社員の上履き(サ
ンダルなど)をよく見ると、大抵マン毛がついています。靴って無防備だ
し、確実にその子のものだし。
箒と塵取りなど掃除道具を持ってオフィスの机の下を漁っていれば、万が一
見つかっても「掃除してました」って言い訳できる・・・かな?(笑)

うちの会社は小さいからトイレは男女共用で、どの子がどのメーカーの生理
用品を使っているか事前にチェックしておけば、お目当ての子のマン汁つき
タンポンアプリケーターやナプキンも手に入ります。
これも、普段から率先してトイレ掃除を定期的にやっていれば、汚物入れが
カラになっても「掃除してくれた」と思ってくれるので怪しまれない。

夜まで仕事して疲れたときに不意に勃起してしまい、この手で収集した戦利
品をネタにオフィスでオナニーして、お目当ての子が使ってる歯磨き粉のチ
ューブにちょっと精液を混ぜるのが快感です。
(ハブラシだとバレそうだけど、歯磨きチューブなら先ず間違いなくバレな
い。ほんのチョットにとどめておくのがポイント)

SRさんのマン毛とタンポンを舐めながら、俺の精液を口の中に入れる歯磨
き姿を想像してオナニーする快感がやめられません(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。