ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2013/03/01 13:01:39 (KpNC1AHM)
自分は、運送会社で働いて居ます
会社では、高速を使わない、毎日休まず仕事するし、社内では模範の社員です
でも、実は車検なし、保険なし、家なしの生活をして居ます
その事を、運転手のバツイチ美智子にバレて、美智子に犯されて居ます
一緒に長距離の時は、高速パーキングに毎回寄り、汚ない局部を舐める様に命じられ、オマケに、風呂は禁止で、美智子は臭いチンポが大好きで、毎回、風呂は入ってないだろうなぁ~
ほら、さっさと汚ないチンポ出しな!!
お~臭いなぁー、自分でシゴイて見ろ、稲見よ~!!
はい、美智子に命じられると断れなく、ヤツの彼氏は、配車係をしてるので、断ると仕事を入れて貰えないので、仕方なく美智子の命令は忠実です
ほら、もっとチンポしごけ、あんたの臭いチンポ舐めてやろうか~!!宮ちゃんには内緒だぞ~ 臭い?臭い!おいしいチンカスだなぁ!!
美智子は、舐めるとかでは無く、歯でチンポのチンカスを削る様な、痛い、痛い♪
ガリガリと、根元か鬼頭を削る
数回、繰り返しすと、チンポの皮が剥け、痛い、痛い、そんな俺を無視して、美智子はチンカスを削り取る
さあ、稲見よ~そろそろ、あたいの口に、あんたのザーメン出して見ろ
ぜ~んぶ、飲んでやるから、早く出したなあ
ほら、出せ、出せ、出せ
美智子は、バキュ~ムカ~の様に、吸い付いて、精液を全て吸い取る
やっぱり宮ちゃんのが、ザーメンは濃いなあ、お前は、使えないヤツだと、チンポを蹴る
次回、美智子にケツ穴を犯されてるのを告白します
251
2013/02/10 09:58:13 (iZJWqVua)
先日マネージャーに犯されました

先月辺りからマネージャーによく女子の衣服や私物がなくなると言う事件がよく起きていて
僕には関係がないので適当に流していました

そして先週部活のあとマネージャーに話があるからと部室に呼ばれました

マネージャーはゆうくんだと思わなかった
と意味不明なことをいい始め
なんのことかわからずにいると
突然僕のバックをアサリ始めました
すると中から見覚えのない袋が
中身はマネージャーのネームのはいったジャージと下着一式でした
なんのことかわからず
呆然としていると
いきなり押し倒され写真を撮られ
内緒にしててあげるから
大人しくしてね?と縄跳びでてを縛られ
あそこを高速でしごかれました
僕は抵抗しましたが
体つきが華奢な上に
声も高いのでますますマネージャーの興奮を誘い寸土め地獄です
いきたい?
と何度も聞いてきますが
誘いにのってはいけないと
否定し続け一時間ほどたち
飽きてきたのか
今から部長をよんでおかしてもらおうかな
といってきました
部長はゲイだという噂があったので
それも頑なに拒むと
ペットになるかゲイにおかされるかもしくは写真を学校側に提出されて退学になるか選べと言われ
ゲイもやだし退学は絶対したくないので
ペットになることを選びました
そこからは毎日
部活後部室や更衣室に呼ばれ
マネージャーへ奉仕させられてます
時には女装させられ
イキ地獄をあじあわされています
詳しくはレスにのせますが
彼女とも別れさせられ
この数日は彼女の家に泊まり込みで奉仕させられてます
そしていまとなってはその行為もとてもいとおしく感じています
252
2013/01/12 14:34:35 (tidz1kRc)
女に犯された、内容がそれに沿うものかはわからないんですがとりあえず聞いて下さい。
私はあるバス会社で貸切運転士をしてる31才正好といいます。
旅行会社やツアー企画会社からの依頼や自社の旅行企画、町内会や自治会、学校の遠足や修学旅行、仕事はいろんなとこから来ます。
昨年春、ある地方二泊三日の仕事を担当することになった私、そのツアー会社の仕事を受けるのは初めてということで、営業所の所長や貸切事業部長などから、とにかく粗相のないようにと何日も前から念を押されてました。
ツアーを企画した人(ツアーコンダクター)の人と合流し、お客様を乗せて普通に決められたコースを回りました。
初日、お客様が泊まる宿に到着、私はコンダクターの人に指示された乗務員用の部屋に入りました。
乗務員用の部屋ってボロいんですよ。
一流温泉旅館でも、乗務員用の部屋は手がかかってません。
食事して風呂入って、さて明日のルートを確認しようとしたとき、部屋の電話がなり、出るとコンダクターの人でした。
コンダクターが女性って珍しいことではないんですが、打ち合わせしたいから今から部屋に行くと言われました。
乗務員用の部屋にコンダクターが来る、これは今まで有り得なかったので、ロビーかどこかにしましょうと言うと、ダメだと言われ、くれぐれも粗相のないようにの言葉を思い出し、素直に従いました。
コンダクターの名前は仮名で典子、そのときは年齢も知らず、(後に35才独身と知りました)太ったおばさん風です。
部屋をノックする音がし、典子を部屋に入れました。
打ち合わせなんか嘘っぱちで、いきなりセックスを要求され、私は後ずさりでした。
やんわりと断ろうとしました。
すると今後、私や後輩が企画したツアーで、アナタの会社を使うかもしれないんだよと詰め寄ってきました。
確かにいろんなバス会社があり競争が厳しい、新規の顧客はここ何年かないと貸切事業部長の言葉も聞いていました。
私はその太った典子のがぶり寄りに屈しました。
バフンバフンと俺の上で狂ったように巨腹と巨乳を揺らしてるのを見て、虚しくなりました。
妊娠なんかされたらこまるから、外に出しました。
二日目も同じでした。
秋のツアー(同じく二泊)でも私が指名され、同じでした。
典子の後輩の企画には同僚が行きましたが、怖くて内容聞けません。
今度スキーツアー、また私の指名です。
正直、行きたくありません。

253
2012/12/22 14:48:24 (b7n3RFvP)
高3で推薦決まったので、12月に入ってからホームセンターでバイトを始めました

先週末、俺たち何人かの歓迎会も兼ねてるからって忘年会に誘われました
20人くらい居て、隣に座ったのがエリさんでした

小柄で若い感じでしたけど30台後半のバツイチだって自己紹介されました

いろいろあったんですが、もう2次会に連れて行かれて、ちょっと酔ってしまって、エリさんと一緒に帰りました

子供を実家に預けたっていうエリさんの家に入ってしまったら、すぐに抱きつかれてキスされました
美人じゃないし、地味でおとなしそうに見えたのに
小柄でスレンダーなのにオッパイが大きいエロいボディでした

そのまま即尺。舌の動きは物凄いし、喉の奥まで深く呑み込んで激しく出し入れする激しいフェラで、そのまま頭をつかみながら奥の方に1発目をドクドク…

ソファに座らされて乗っかられて対面座位でナマのまま激しく腰を振られて「いいよ、来て…」って言われて、オッパイにしゃぶりつきながら2発目をドクドク…

2人で一緒にシャワーに行って洗いっこして、「入れてぇ…」ってお尻を突き出されて立ちバックで3発目をドクドク…

ベッドに行って仰向けに寝かされた上に乗っかられて、自分でオッパイ握り締めながら前後上下に激しく動かれて、4発目をドクドク…
そのまま抱き合って熟睡

朝、股間に違和感を感じて目が覚めたら、エリさんがフェラしてて、その姿に興奮しちゃった俺は上になってのしかかってヒザを抱えて入れました
激しく動いて、エリさんのオッパイを握り締めながら前に倒れると、深く深く入った感じでした
エリさんが「イクイクイクッ」って言うのに合わせて俺もドクドクドクッ…

でも出しながらも動きは止めないでそのまま突き続けてたら…「あぁ、またイッちゃうって…」2回続けて、足をカクッカクッ…ってさせながらイキました

俺も抜いて横に倒れて休憩
俺が「後ろからしてみたい」って言ったらニコニコしながら「いいよ」って四つんばいになってくれた

後ろから差し込んで、両手を前に回してオッパイを握りながら腰を前後に動かすと、「あぁっ…すごいぃ…奥までささってるぅ…」って言いながらエリさんもお尻を動かした

エリさんにかまわず、ただ自分が出すことだけを考えてどんどん激しく突いてドクドクドク…

最後に口でキレイにしてもらってたらソコでもまたドクドクドク…

その日は昼からバイトが入ってたので、ぐったりして眠り始めたたエリさんをそのままにして、やっと服を来て帰って来ました

翌日の夕方、遅番で出勤したら通用口で、ちょうど帰宅するところのエリさんが出てきました

「11時過ぎたら子供は寝てるからおいで…」
すれ違う瞬間に股間を触られました

はい。行ってしまいましたもちろん

続きはまた…


254
2012/12/08 19:25:17 (zd44LLjJ)
高1のときです。時々公園でランニングしてました。途中の池でジャージ姿で
40歳後半?くらいのおばちゃんがカモにエサやってました。
僕よりずっと背が高いひとでした。
休憩して見てたら、僕もあげてみる?って言われパンくずを渡してくれました。
一緒にエサをやっていたとき、おばちゃんのジャージパンツでアソコがくっきり分かるくらいに食い込んでいたことに気づきました。
別に興奮とかしなかったですが、視線を気づかれちゃいました。
そしたら、僕パンクズが付いちゃったね、ていわれチンコのあたりを
軽く手で払いました。
僕が池から離れようとしたら、ねぇ僕と呼び止められ、こっちと手招きされました。
ちょっと不安があったけど、前に行くと僕の手をひっぱって、周りに木があり周囲からは隠れた場所に誘われました。夕暮れで周りには誰もいなかったです。
何だろうと思ってたら、僕の顔を覗き込むようにして、可愛いねっていわれました。
そして触ってもいいかな?っていいながら、ジャージパンツの上からチンコをつまみました。逃げることもできたのですが、ちょっぴりドキドキしてました。
揉んだりされてたら、勃起してきました。
するとパンツを前に引っ張って、チンコを見られました。
そして僕の前にしゃがむとパンツを膝の上まで降ろされ、直接触ってきました。
ちょっと震えながらされるままでした。撫でたりしたあとお尻に手を当て引き寄せたと
思ったら、パクッと口に含まれました。
びっくりしたけど、初めて感じる舌の温かさで、舐められているうちに
気持ちよくなり、2分もせずにいっちゃったです。
おばちゃんに出した精子を飲まれました。そしてティッシュで拭かれたあと、
ありがとうね、って言うと去っていきました。
高校の間に、おばちゃんを2、3度目撃しましたが近寄らないようにしました。
犯されたわけではないけど、けっこう衝撃的な初体験でした
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。