ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
2013/09/14 23:11:58 (yVp1MMXr)
お齋きの席で和服の女性と同席、故人を偲び知らない方でしたが、先輩にお世話になったと言いました。
先輩は某美術大学教授でした。海外旅行にも一緒に出かけたようです。
絵の手ほどきを受けて、個人の個展を開く予定だったようです。
恩師が旅立たれたので個展を中止しようかと言いました。私の下手な絵を描くので、是非見せて欲しいとお願いしました。

彼女のアトリエは箱根の早川を望む瀟洒な建物でした。小品ながら私には羨望の作品ばかりでした。
何かの縁ですからと、私が好きな絵を1枚頂くことになりました。
和服のときとはすっかり代わりラフなものを羽織り、一流の画家のようにまぶしく見えました。
その日は裸婦を描く日で美校に通う学生さんがモデルでした。
私は始めて裸婦を描く現場を見ました。小柄な女性ですが豊満な肢体、恥ずかしげもなく陰毛まで見せていました。


236
2013/09/11 19:45:43 (b2FGr04a)
加奈子は24歳のOL、前職での後輩でストレートの黒髪にほっそりした一重まぶた、胸は少年のように薄く下半身が太めでいつも黒系のスーツを着るどこか陰気な雰囲気の漂う娘。

僕が転職してしばらく経ってから偶然街ですれ違ったがやはり雰囲気は変わっておらず、どんよりとした感じのままだった。

初めは他愛ない会話で「元気だったか?」とか「今は何してる?○○さんはどう?」なんてことを話していたが、ただでさえ暗い加奈子が仕事を辞めようか悩み負のオーラをムンムンと発していたので、ちょっと心配になり少し相談に乗ることにした。

その日は週末の夕方ということもあり、お店は満席続き、会社の近くは避けたいということで彼女の家の近くで話を聞くことにし、僕は原付で彼女は電車で向かった。

目的のお店で色々と話をしたが、思い返せば加奈子とゆっくり話をすることがなかった僕は外見だけで判断していたことを反省した。

彼女は自分の考えをしっかりと持ち、この先のビジョンやこんな風にやっていきたいなどと色々と相談してきた。僕もそれに応え出来る限りの相談に乗った。

ある程度彼女も満足出来たのか、話題はプライベートな方向に進み、趣味や学生時代の話へと変わっていった。そこで分かったのは加奈子は今まで男性と付き合ったこともなく、もちろん男性経験もないということ。

冗談交じりに「なら、俺が最初の相手になってやろうか?」なんて笑いながら言うと、「ホントですか…先輩が良いならお願いしたいんですけど…」と冗談なのか本気なのか分からない相変わらずの暗いトーンで言ってきた。

僕は「じゃあ、店出て早速やるかぁ」と冗談っぽく言うと、「私の家すぐそこなんで…出ましょう」とどうやら本気のご様子…その瞬間に僕の中の変態エロスイッチが入った。

店から歩いて3分程の所に加奈子のアパートがあり、部屋は1DKのシンプルな造り。あまり部屋の中は女の子しておらず、綺麗好きでオシャレな男子学生のような黒とブルーが基調の部屋だった。

ソファに2人で座るが少し距離があったので、僕は加奈子を近くに引き寄せる。手を握り彼女の髪の匂いを嗅ぐと、シャンプーと頭脂の臭いが僕の気持ちを昂らせる。

「キスも初めてか?」

加奈子は目を潤ませ小さく頷く。

「俺、変態的に激しいけど大丈夫?」

「私も、もしかしたら変態かも知れないです…」

その一言で僕は加奈子の唇に長く伸ばした舌を激しく捻じり込んだ。すると、彼女も同じように僕の口に舌を入れ、とても初めてとは思えない卑猥なキスを返してきた。

恥ずかしいことに、これで僕のご奉仕魂に火が付き、処女相手に全身全霊で尽くし始めることになってしまった。

(続きはコメントへ)
237
2013/09/06 22:18:21 (g0eCCv0.)
俺が中学3年の夏休み 祭りの 夜 姉静佳に言われた。美月がお前の事好きだって 彼氏になってと言ってるけど 拓ぼうあんたいいの?

俺 好きな奴居るから 断ってよねぇちゃん

わかった そう伝えるわ

友達と一緒に夜店を見て歩いてた。その時 美月が 男5人を連れて俺の前に来た。俺は 男に(高校生らしき)囲まれ 友達は帰れと言われ 帰って行った。俺は神社の裏側に連れて行かれ 美月に言われた。好きな奴が居るのか? しようがないな!美月が男にこいつ 縛れ 俺細いロープみたいな紐で腕と身体を縛られた。神社の裏の薄暗い踊場に寝かされズボンとパンツを美月に脱がされた。男5人に見張りをさせて しっかり見てろよ 誰か来て見られない様にな でないと 抱かせて遣らないからな!と男達に命令した。 萎えてたチンポを美月は口の中に入れ舐めると言うかしゃぶると言った方が良い 美月が 拓ぼうの童貞 貰ってあげるから と言った。5人の男のひとりに 美月が 言った うちのオマンコ舐めろ!舐めて濡らせろ!ひとりの男が音を出して舐めていた。ジュッポ ジュッポと音がする 程よく濡れたのだろう そこに 姉ちゃんが来た。美月が姉ちゃんに 拓ぼうのチンポ扱いて立たせておけ!とまた命令した。姉ちゃんも美月に従い俺のチンポをしごいてた。美月が俺に跨り姉ちゃんが俺のチンポを持って美月の割れ目の入口にチンポの先をあてがうと 一気に美月は腰を降ろしてきた。美月が拓ぼう 気持ちいいか? 拓ぼうとオマンコしたくて 静佳に頼んだけど振られた から 強行に拓ぼうを犯す事を考えた。悪く思わないでよ と 今まで命令していた美月と違う 優しいお姉さんのようだった。俺の上で腰を振る美月 拓ぼう 拓ぼうと俺の名前を呼びながら 拓ぼう 中に出して いいから 出して 拓ぼうの赤ちゃん 欲しいし 中に一杯出してと 腰の動きを早める美月 結局抜かず3発 美月の穴の中に 精液を注入した。でも美月は妊娠しなかった。その後家に遊びに来た時に美月に誘われされたと言うよりした方が確かだった 姉静佳の見てる前で 美月に静佳お前もするか?と聞かれたが 姉ちゃんは出来ない 美月に悪いと言った 拓ぼうは美月の男 出来ない と辞退した。美月はそうかと言った女番長の美月に逆らえない。美月が女番長を辞めるまで 俺を抱きにきた。辞めるきっかけは妊娠したからだ。俺の子種が美月の腹の中に宿ったからだ。今美月は俺の嫁
238
2013/09/05 15:07:24 (7MFVUYBP)
中2の春。学級委員に選ばれた。自分で書くのも変だが成績はよかった。
ただ、気が小さく、クラスをまとめる自信はなかった。と、言うのも、クラスの女子に番長格の女子がいたからだ。
噂では、父親が暴力団員だという。何時の5人で学校中をのし歩いていた。クラス担任も手を焼いていた。

その日は学級代表委員会があって、6クラス12名の委員が年度計画を立て、帰りが遅くなった。
薄暗くなった道を、町の集会所にさしかかったとき、クラスの女子に呼び止められた。一緒に帰ろうとと言う。
その女子は例の仲間だったので不安がよぎった。「家に寄っていかない?」「遅くなるから」「少し勉強を教えてもらいたいの」
迂闊にも彼女の家に行ってしまった。そこに待ち受けていたのは番長格を含む4人。「よく来たなあ」…
「勉強を教えて欲しいと言うから」と、それを言うのがやっとだった。その家には他に誰もいなかった。
「別の勉強を、今日はこっちが教えてやらあ」「いい勉強だよ。お坊ちゃま。とおちゃんとかあちゃんがよく知ってるけどね」
「女子の前でも、遠慮しないで脱いでいいんだよ。脱がせてやろうか?」…
239
2013/09/04 10:11:27 (HcL9jaEg)
月に一度、こちらからメールを送って女と会う。
ホテル代や食事代などはすべて彼女持ち。
ホテルに着くと、いつもすぐに彼女は自分の上着を捲りあげ、乳首を優しくネットリ舐めてくる。
無言で舐めながら彼女は捲っていた服を自分で持つようにこちらの手を誘導し、両手で服を捲ってまっすぐ起立している自分の乳首を交互に舐めてくる。
服を下げる事は許されない。

やがて片方舐めながら、もう片方の乳首を指でつまんだり、軽く爪で弾いたり、首筋にキスしてきながら両方の乳首を指で摘んだりしてくる。

そして、手を引っ張られてベッドに連れて行かれ、全裸にされ仰向けに寝かされて手錠をかけられる。
時には目隠しもされる。

そこからは、彼女の玩具。
彼女はこちらの好きな所を舐めあげ、自分はただ快楽の呻き声を漏らす。

時折、上からおっぱいを与えられるが、美味しそうに口だけでしゃぶっていると、徐々に体重をかけられ乳房で呼吸が出来なくなる。
苦しそうにもがいている姿を見るのも好きらしい。

そうやって、いじめていると次第に垂れるぐらいに濡れてくるアソコ。
それをこちらの顔を跨いでしゃがみこみ、ペロペロと舐めさせられる。
フェイスシッティングと言うらしい。

彼女はしゃがみこみながら、舐めるのを見て喜んでいる。
そして、舐めて欲しい部分をグリグリと押し付けてくる。
自分は、口の周りいっぱいにいやらしい汁を付け、舌を尖らせて精一杯敏感な部分を刺激する役目。

その時その時で違うのだが、彼女も我慢出来なくなった時は、そのままこちらのチ〇ポに跨がってくる。

中出ししても良い日があり、その時は腰の動きを止めず中で精を搾り取る。

彼女が我慢出来る時は、手錠されたまま四つん這いにされ、ローションをたっぷり垂らされヌラヌラになったアナルに2本の指を挿入される。
挿入されて鈍く重い感触に呻いているが、指に穴が慣れてきた辺りから指を下に下げて、前立腺を刺激される。と同時に、もう片方の手でチ〇ポをしごかれる。

耐えられる訳が無い。
乳首舐めや全身を舐められて、痛いほど勃起していたのだから。

前立腺に刺激を与えられて、全身をガクガク震わせ始めると…
仰向けに変えさせられ、腰を持たれてち〇んぐり返しの体勢に。
体勢が決まったら、2本の指でグリグリ刺激しながら、早いストロークでしごかれ、一気に放出へ。

自分の顔に大量の精を注ぎ、グッタリした所を写メに撮られるのである。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。