ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
2012/01/23 15:34:07 (Y130iGbj)
中学を卒業して数日たったある日のこと。
付き合っていた彼女の家に遊びにいき彼女は妙に体を寄せてきて俺の手を彼女は掴み彼女の脚に触らせてきた。
当然俺はすぐに勃起してしまったが、彼女を抱くとか考えていなくいつもプラトニックだった。
でも、その日の彼女はいつもと違い俺に裸になれと言った。
俺は襲っても知らないぞって言ったが、彼女も全裸になった。
そして俺に寝ろと言われ仕方なく寝ると当然勃起を見られたが、彼女は俺に跨がってきて、私も処女だけど、あなたは私だけのものよって言って彼女は勃起を握り腰を下ろすと痛っ~い、痛い痛いって言いながら全部入れてしまった。
これはどうしたら?
でも彼女は動かずじっとしていた。
ううん~やっと一つになれたね。
もうあなたはずっと私の彼よ。
あなたは私を犯したんだから。
何~?俺が犯した?
この後、俺はただの雄になり、彼女を繋がったまま寝かし俺は彼女を突きまくった。
どのくらい突いたか覚えていないが、俺は出そうになり勃起を抜くと彼女の顔めがけて精子を飛ばした。
すると彼女は、これが精子なの?保健体育で習った精子なの?
これが膣に出されたら妊娠するの?
もう歯止めが効かない俺は彼女の口を開き勃起を射し込んだ。
ウーウーモグモグ言いながら彼女は舌を使い勃起を舐めたり吸ったりしてくれ、勃起は硬さを取り戻し俺は立ち上がり彼女の頭を掴み腰を動かした。
するとすぐに爆発モードに切り替わり彼女の口の中に精子を発射した。
俺はこの勃起を彼女だけにしか使わないと彼女と固く約束したが、これって女に犯された~でいいのかな。
もう30年前の話し。
281

小学生卒業後

投稿者:黒田芹 ◆M0jbcEugu2
削除依頼
2012/01/21 16:37:39 (DkrAL/QA)
地元の風習で小学生を卒業した春休みに町(ほとんど村みたいな過疎)のお堂に町内の卒業生が集められ、大きな数珠みたいな物をお経みたいなおまじないを唱えながら何周かグルグル回す儀式をやらされました。
日頃からボーッとして暮らしてた私は そんな風習があったなどと知らなくて、当日地区長さんに聞いた母から行けと言われたくらい疎く無頓着で参加しました。
畳の上を皆で時計周りに引きずって儀式が終わると地区長さんは
『では、大人は一時いなくなります。説明は昨年の卒業生の田所くんに・・・』と 言うとお堂から出て行きました。
中学生の田所さんは残った私達を見渡すと
『知ってる子もおるかと思うが、この町で小学校卒業とは大人になると認める年齢や。二十歳の成人と別の大人なんやな』と、説明が始まり、確かに『知ってる子』も数人居るらしく目をキラキラさせてる男子が目にとまった。
でも大半が知らないらしく私も含め不安そうな顔つきで各々の顔を見渡していた。
卒業メンバーは男子七人、女子三人。
『女子の割合少ないけど去年よりはマシや、お兄さんの年は女子一人やったけんな』
と言うと更に説明を続けた。要約するとこうだ。
『大人の儀式として男女入り乱れてSEXをする。夕日が沈むまで何回でも誰とでも良い』との事。

ビックリはしたが、そこはお盛んな男子、気持ちを切り替え私もギラギラと目をほとばしらせました。
女子は不快を示すかと思いきや、普段からボーッとしてる私とは違い、家族か他の大人かは知らないが町のそーゆう風習を予備知識として聞いていたみたいだ。・・・・どんだけ私は鈍臭いんだよと落ち込みましたが、とにかく目の前にセックスが出来るチャンスと言うか状況があり、鼻息荒く三人の女子を物色しました。
普段は集団登校などで喧嘩しあっていた女子も今日は潮らしく見える。でも初めに面識薄い川上の家の子に狙いを付けました。理由は三人の中で1番綺麗では無く、でも服の下は隠れナイスバディと目をつけていたからです。まぁ、いわゆるポチャなんですけど。
案の定、トップ2には他の男子が群がり、三番目のポチャには誰も見向きもしませんでした。
私が近づき『・・・お願いしますでいいやろか?』と言うと彼女は『は、はい』と緊張気味に返事をし二人で部屋の隅に移るといそいそと服を脱ぎ始めました。
続く
282
2012/01/19 20:43:23 (K4qvciGm)
僕は会社の後輩で憧れの望に仕事中に犯されている。
事務所で望と二人きりで暇になると自然にいやらしい雰囲気になる。
望と見つめ合ってまずは抱き合ってキスをする。しばらくお互いの口を吸い合った後、僕は全裸になる。
着衣のままの望の胸に顔を埋めて甘い匂いを嗅ぐ。想像しているよりも豊満で柔らかい胸の感触を楽しむ。
望はまだ匂いを嗅いでいたい僕を離して僕を後ろ手に縛り、足も縛る。
望は自由を奪われた恥ずかしい僕の姿をじっと見つめてからキスをする。
かなり長い間キスをする。柔らかい手で僕の乳首とチンポを愛撫する。
僕は望に身を任せて喘ぐ。「ああっ、望様っ、望様っ!」
望は手と口で僕の全身を犯した後、下半身だけ裸になる。僕をソファーに寝かせて顔面騎乗をする。
SMクラブで何人もの女王様に顔面騎乗をされたが、望のお尻がたまらない。透き通るように白くて美しく柔らかい。
そして得意のフェラチオをされる。抜群のテクニックのフェラチオをまだまだされていたいのに、僕は我慢出来ずに望の口の中におびただしい量の精液を出してしまう。
望は精液を僕の顔面に吐き出して顔じゅうに塗りつける。
最後はまた長い間キスをする。
いつか望の裸が見たい。望の裸を手で
283
2012/01/14 08:46:35 (NMu12D4C)
まだ20代の頃です。社員旅行の宴会の後一緒に来てたパートのおばさん達に(部屋で飲まない?って)誘われ行ってみると男性は僕一人でいろいろ話したりしてると、昼間のおばさんが抱きついて来てキスされそのまま押し倒され脱がされました。全身舐められていると他のおばさん達も群がって来て顔面騎乗やフェラされ代わる代わる騎乗位で一晩中やられ続けられました。その後も1年位関係が続きました。
284
2012/01/01 10:25:27 (ujQCEYgA)
15年前の話ですが、中学2年の頃、タバコ吸っている連中が半分以上の最悪なクラスでした。
そして、休み時間のたびにズボンとパンツを
脱がされました。
最初は、女子の見ている前で、男子に脱がされました。
女子は、キャーキャーいって面白がる感じでしたが、
だんだん女子もエスカレートしてきました。

女子の中でいじめられている○○さんが、丸出しの僕のチンポに
顔を押し付けられました。僕も興奮して勃起してしまいました。

そしたら、女子が○○さんに「こいつのチンポしごいて、いかせろよ」と
命令をしました。
○○さんは、嫌がりましたが、チンポにずっと顔を擦りつけられ
続けました。○○さんも観念して、僕のチンポをしごきはじめました。

僕は、クラスメートみんなの見ている前で、射精させられました。

女子は、キャーキャー騒いで、床に飛び散った精子を指さして
いました。

結局誰も掃除したがらないまま、授業が始まり、教壇の前の精子に
に担任の女教師が気づいてしまいました。

「これは、どういうこと!」と叫びましたが、結局、やばいと
考えたのか、それ以上騒がずに先生が掃除をしてくれました。

翌日、また、パンツを脱がされましたが、担任が見回りに
きてくれて、止めてくれました。

その後、相談室でずっと先生に抱きついて泣きながら、
今までのことを話ました。
そして、僕も転校させてもらい、その後は、楽しい学校生活
に戻ることができました。







285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。