ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
削除依頼
2012/03/29 13:05:00 (LT2wbAWh)
水道屋です。依頼があってお宅へ。

30~40才ぐらいの専業主婦でしょうか?
平日お昼のためか、子供も旦那もいない様子。

台所下の水漏れ修理。
施工ミスって、かなりの量の水まるかぶり。

ご好意で洗濯&乾燥。
その間は、裸なので、タオル巻いて居間のソファーで待機。

何故か隣に座ってお茶を飲む主婦。
胸元や足をチラ見するオレ。
まさかの勃起。
愛想笑いの主婦、少しづつ擦り寄ってきていきなりアソコを撫ではじめた。

目を閉じてのけ反るオレ。タオルを外してくわえる主婦。

我にかえって引き離そうとしたら、オレの両肩を押さえていきなりまたがってきた。

アソコの先に主婦のがあたったのを感じる。
あれ?濡れてる?ん?下着着けてなかったんだ…。

騎乗位状態で、動き続けられました。

中に出した。

二回目は手を縛らせてと言われ、タオルで軽く拘束されたまま騎乗位。

下から突き上げてまた中出した。


276
2012/03/04 01:07:53 (PSZMPc4R)
かなり前の話です。
ちょうど中三の3学期でした。
その頃私は、グレていてあまり学校にも行かず、遊んでました。
一応高校も決まり、完全に学校をフケて近所の公園で、一服していると、近所のお兄さんに声をかけられました。
その人は19歳で、当時流行り出した、テレクラのフロントをしていました。
朝からブラブラしている私に「どうせなら店に来て、電話取って女の相手くれよ」とのこと。
何でも平日の午前中は、客が殆ど居なくて、困っているので適当に話し相手になってほしいというので、まぁいつも世話になっているのでOKし、早速店に行き個室に入って、電話を取ると人妻から、でした。
最初の内は、会う気も無いので、適当に話して飽きたら、電話を切ってました。
そんなある日、会ってくれたら、お小遣あげると言われ、40歳の女性と会いました。
声の感じから、太ったおばさんかと思ったら、なかなか綺麗な女性が現れ、私を見て「まぁ若いわねぇ」と、嬉しそうにしていました。
取り合えず喫茶店で、お茶した後に女性から「近くにプライベートルームが有るから来ない?」と誘われ、5分ほど歩いてそのマンションに行きました。
エレベーターで5階に上がると、私の腕にしがみつき、部屋に入るなり抱き着いて来ました。
父子家庭で育った私は、女性の柔らかな胸や、化粧品の匂いが堪らず、ペニスはギンギンに、それを見た女性は余計に興奮し、ズボンのファスナーを下ろし、直に握って来ました。
当時まだ童貞だったので、どうしていいか分からないでいた私の手をとり、胸にあてがい「優しくもんでね」と言いながら、キスして来ました。
柔らかくて温かい胸をまさぐり、二人とも玄関で全裸になると、そのままベットへ行き仰向けに寝かされ、私の顔におっぱいを押し付け、乳首を吸わされ、マンコを触らせて貰い、私の乳首も吸って貰いながら、手でこかれ痛いほど固くなった、ペニスを握りしめ、上に跨がって挿入し、腰を振って来ました。
中はヌルヌルで気持ち良く、あっという間に上り詰め、発射っ!
続きは気が向いたら書きます
277

先輩

投稿者:信士
削除依頼
2012/02/16 20:58:01 (XqmZHOwX)
入社して配属された課には30代~40代の女性が大勢いた。
新入社員歓迎会のあと、2次会、3次会とつきあわされている
うちに、3人の先輩女性と僕と4人になった。もう1けん
行こうと言われて行ったところはそのうちの一人の女性の
マンションだった。そこで4人で飲んでいるうちに、3人の
先輩が僕に襲いかかってきた。逃げようとしたが女性とはいえ
3人の中年女性の力にかなわず、とうとう全裸にされた。
3人でかわるがわる僕のちんちんをしゃぶって、僕はたまらずに
はき出した。女性たちは歓声を上げて、また、吸いたてて
立たせた。こんどは自分たちも下半身を脱いで僕の上にまたがり
おまんこのなかに僕のちんちんを入れて上から動いた。
射精させられた。もう立たなくなったのをしごいて吸って、
コンドームをされて3人に出させられた。
278
削除依頼
2012/02/07 13:38:58 (XrBbD52f)
高校生時代にユーガット○ールというサイトでメールが来た倍は違う三十代の女と会いました。

「若い子とメールしてみたかったの!」と毎日メールしていました。
段々エッチな話題とかもしてきて、「経験は?」と聞かれ、無いと答えると「じゃあ会わない?」と彼女から誘って来ました。

食事をして夏休みだったから夕方まで暇だと話すと「ちょっと汗かいたから休みましょ」とホテルに入りエッチしました。
ほとんどなにもしなくも彼女が指示したクンニ位で合体。
あっという間に出しちゃった。
けど、「まだイケるでしょ?」とフェラで復活し二回。

それからも学校帰りに迎えに来てもらいホテルでしたり。

大学に入るまで相手してもらいました。
279
削除依頼
2012/02/03 05:25:17 (hsVHM4on)

場違いかもしれないが言わせてください。

あれは中学2年、14歳の頃だった。
俺は俗に言う非行少年に憧れて学校にも行かず、夜は繁華街で遊び回っていた。
ある日いつものように街に出ると普段一緒にいる奴らが見当たらなかった。まだ来ていないのかもしれない、そう思ってしばらく待っていると一人の女が現れた。
こんなところで何してるの、女は言った。
関係ないと突き放し、顔を背けた。
暇なら私と遊びましょ、女は隣に腰掛けた。
目鼻立ちの整った綺麗な人だった。長い髪は緩やかなウェーブを描き、大きく開いた胸元を隠した。
なんだこいつ。
頭沸いてんじゃねぇの。
付き合いきれないと思いながら綺麗なこの人の誘いに乗った。
入ったこともないバーに連れられ、戸惑いながら席に座った。
勧められるままモヒートを頼み、煽った。
初めて飲む高い酒は最高に美味しく、時間も量も忘れさせた。
そろそろ出ましょ、そう言うと女は会計を済ませ一緒に店を出た。
酔ってふらつく足元に精一杯で気が付いたらホテルの前にいた。
いわゆるラブホテルじゃない、最上階の見えないようなやつだ。
ここで飲みなおしましょ、女は入っていった。
俺の働かない頭はとりあえず追従を選んだ。
部屋にはいると女は鍵をかけ、俺をベッドに突き飛ばした。
何してんだ、回らない舌を必死に使う。
男と女がホテルに来てやることは一つでしょ、女は近付いてきて俺の輪郭に指を沿わせた。
触るな。
俺は必死に抵抗した。
しかしアルコールのせいで体が言うことを聞かない。
腰に跨がられ、俺はなす術もなかった。
嫌がる頭とは裏腹に初めての経験に身体は逆らわなかった。
女は自ら腰を打ち付け、俺の上で何度も。何度も果てた。
そして俺もなんども搾り取られ、途中からは記憶はない。

朝起きると女はすでに起きていたが、隣に並んで寝転がっていた。
ごめんなさい、女は言った。
女の名前は那奈だった。
昨日婚約者に裏切られたこと。
やけになって男漁りをしたこと。
いろんな話をした。
俺も自分の話をした。
俺の年齢を聞くと最初驚いていたがすぐに学校には行かなきゃダメよと言った。
気に入らないことがあるのは分かるけど、勉強はしなきゃダメ。
あなたにしたいことができたとき勉強のせいで諦めるなんて馬鹿らしいわ。
自分のために学校へは行きなさい。
何故か妙に納得してしまって俺は素直にうんと言った。
分からないことがあるなら私が教えてあげるから。
そう言いながら笑う那奈はとても可愛らしく、目を背けずにはいられなかった。


俺は今18歳。
その後出会った音楽を極めるために来年からニューヨークに行く。

8歳年上の彼女。
ずっと俺を支えてくれた。
ニューヨークにも付いてくるらしい。


駄文乱文で申し訳ないが

偽りから始まる本当の愛も有る。
それが言いたかった。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。