ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2013/05/02 09:13:42 (PglfdA53)
俺がまだ調理師見習いを卒業し中習になりとある店に入った頃に中居をしていた女性晴美さん当時30位だと思った

俺 18 経験は既に10人は越えていた

その店には若い衆と呼ばれる調理師20人位いた地方では有名店だった

入って1年が過ぎた頃 俺は上から5番手まで登っていた

慰安旅行があり汽車の座席4人掛けの俺の隣に座ったのが晴美さんだった

何かと世話を焼いてくれる晴美さんに惹かれていた

定休日前の夜食の時 晴美さんが食堂を出る時俺の耳元で明日喫茶店(店から一番遠い所の名前を言い)9時に来てと小さな声で囁き 賄いのおばさんにご馳走様と言い食堂を出て行った
明くる日 9時前に喫茶店に行くと晴美さんはもう来ていた 晴美さんが今日予定有るの?って聞いて来た

俺別にないと答えると じゃぁ今日1日私に頂戴と言ってきた
喫茶店を出た後 晴美さんが聞いてきた 経験は?

俺 はいとだけ

晴美さん じゃぁ大丈夫だね

狭い町だから少し離れて着いて来て と言うなり駅の方に向かって歩き出した
電車に乗ってからは俺の側に寄って少し離れた町で降りた途端に俺の手を取り腕組みする晴美さん

行く先はラブホだった

部屋に入るなり俺に抱き付いて来てキスのおねだり

キスが終わると俺の服を脱がせにかかる

全部脱がせると俺をソファーに寝かせフル勃起したチンポを見て アラもうこんなになってと俺のチンポをくわえ扱きながらジュッポジュッポと頭を上下 余りの気持ち良さに 2分位で晴美さんの口の中に爆発させた
晴美さん 俺に大分溜まってたんだね 口からこぼれ落ちそうだったと笑った
ブラとパンティだけの姿で俺の側に来てブラのホックを外してと背中を向ける
パンティも脱がすと又俺のチンポを見てまだ立ったままなんだカワユイ と言いながら扱き舐め廻していた

ラブホに入ったのが10時過ぎ出たのが夜の9時 その間ずっーと晴美さんとのセックス

何回したか覚えてない 俺が早漏だったせいかでも回数だけはこなせた

終わりが無いセックス

旦那さんが亡くなってから5年位だと言ってた
ラブホから帰り晴美さんの家に連れて行かれ 朝まで全裸で抱き合い店に入る時間ギリギリまで 晴美さんの穴の中チンポを突っ込んでた この日を境に晴美さんとの関係が俺が店を止めるまで2年近く続いた


246

課長

投稿者:史郎
削除依頼
2013/04/08 20:09:10 (KyqWjtn7)
昔です。入社してある課に配属が決まりました。
新入社員歓迎会が行われました。二次会、三次会と行って
ずいぶん飲んで酔っぱらって、気がついたら女性の課長
と二人だけになっていました。
課長は50才くらいの太った女性でブスでした。
「さあ、課長命令だから網一軒つきあうのよ」
タクシーで連れて行かれたのは課長のマンションでした。
そこで、飲まされて、豚のような課長にせまられて、
若かった僕は課長のフェラチオに勃起して挿入しました。
絶叫してのたうち回る課長に刺激されて、朝までに
何回もして、・・・・
朝になって目が覚めて、豚のような課長を見てげっそり
した思い出。
247
2013/03/28 17:59:57 (s68Eq5dy)
性的イタズラをされた話。

中1の頃のこと。




性に目覚めたばかりの男子中学生。身近な女性に性的好奇心をくすぐられるのは、皆も経験あることと思います。

小5の頃に漫画『やるっきゃ騎士』だの『いけない!ルナ先生』だので、エロ=勃起というメカニズムを知り…

小6で、親父のエロ劇画で“オナニー”を知り、試してみたら気持ちよいこと気持ちよいこと、その後毎日オナニー猿状態。

ある日、クラスの女子の体操服姿がエロい、と気づいてからは…その姿を目に焼き付けてオカズに…という、エロ小学生時代を過ごしました。


そんな自分が、身近な女体の存在に気づいたのが、中1の夏休み。


それまで意識したことなどなかったのに……2コ上の姉の、ゆるいTシャツの胸元から見えてしまった胸の谷間とブラ……。

姉は姉でしかなかったそれまでと、一瞬にして変わってしまった僕。
姉が“女子”だということに……なぜそれまで気がつかなかったのだろう?不思議…。



風呂上がりの上気した頬やうなじ
Tシャツやパジャマ越しの“女子の身体のライン”
短パンで無防備にあぐらをかいて座る股間
庭に干された体操服や下着…


気がついてみると、僕の日常には、オカズになるような光景が山ほどあるではないか!

クラスの女子の下着など見れるはずも無いのに、自宅では毎日のように同年代女子(中3の姉)の下着が干されている……最高の環境じゃないか!と。


干された姉の下着を目に焼き付けて、自室でオナニー……
↓↓↓
干されているその場へ行って、触ったり手にとって裏や表をじっくり観察したり、匂いを嗅いだり(洗剤の匂いしかしないけど)…して、また洗濯バサミに戻し、自室でオナニー
↓↓↓
こっそり自室まで持ち込んで“包み込みオナニー”
↓↓↓
浴室で洗濯かごを漁り使用済み下着に手を出す





そこまでエスカレートするまでに、2ヶ月かかりませんでした(苦笑)。


長くなったので、続きは中で。

248

夜の公園

投稿者:よしき ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2013/03/26 20:07:26 (77DWvFJC)
男無しでは駄目な男になってしまい、週一で夜の公園に行ってます。
遊ぶ日は必ず自宅で体毛を全て剃ります。腋毛 陰毛 は勿論カミソリで剃り、尻の、アナルの毛は脱毛クリームで毛根から抜いちゃってツルツルにします。
下着は履かずにスゥエット上下で直ぐに裸に出来る様にして、直腸洗浄して媚薬オイルを仕込んで行きます。
誰でも良いんだけど夜の公園で大きそうなぺニスを探します。
腰の大きな方や、体格が大きな方を見るとゾクゾクしちゃって自分からアプローチします。

ベンチに座る方の近くをウロウロしながら視線を股間に集中させて、腰をモゾモゾさせたり、後を向いてスゥエットをずらして生尻を半分だけ露にして突き出したりしてから、彼の真ん前にW字開脚でしゃがみ込んで、前からスゥエットの中に手を入れてアナルを弄ります。
彼が此方を見てくれたら、更に激しくアナルに指を入れてピストンする姿をあからさまに見せながら、エロい表情で疑似フェラして舌先を突き出して舐める仕草で誘います。

立ち上がって近づいて来たら
『生でも良いから嵌めてっ』
って言いながら激しく指を動かし
クチュクチュ クチュクチュ
と尻を哭かせて猛アピール!

その気有るなって解ると
後の繁みにサッと入って
スゥエット脱いで全裸になり
四つん這いでヒップをふりふりふりふり

ぶち込まれてからは彼まかせ!
彼が唸って 種付け !

『暫くは脱がないでっ』
ってお願いして自ら尻を押し付けて
締めながらグラインドして
『精液を擦り込んでぇ~~』
って哭きながら求めて
元気になったら2回戦開始!
精液入りのアナルは更に熱く
白い泡が溢れるおめこの様で
殿方は興奮MAXでガンガンガンガン。

一晩で2~3人はセックス。
一人2~3回は射精させて。
リピーターと逢えれば
朝方までアナルセックス。


夜の公園遊びは止められません



249
2013/03/01 13:01:39 (KpNC1AHM)
自分は、運送会社で働いて居ます
会社では、高速を使わない、毎日休まず仕事するし、社内では模範の社員です
でも、実は車検なし、保険なし、家なしの生活をして居ます
その事を、運転手のバツイチ美智子にバレて、美智子に犯されて居ます
一緒に長距離の時は、高速パーキングに毎回寄り、汚ない局部を舐める様に命じられ、オマケに、風呂は禁止で、美智子は臭いチンポが大好きで、毎回、風呂は入ってないだろうなぁ~
ほら、さっさと汚ないチンポ出しな!!
お~臭いなぁー、自分でシゴイて見ろ、稲見よ~!!
はい、美智子に命じられると断れなく、ヤツの彼氏は、配車係をしてるので、断ると仕事を入れて貰えないので、仕方なく美智子の命令は忠実です
ほら、もっとチンポしごけ、あんたの臭いチンポ舐めてやろうか~!!宮ちゃんには内緒だぞ~ 臭い?臭い!おいしいチンカスだなぁ!!
美智子は、舐めるとかでは無く、歯でチンポのチンカスを削る様な、痛い、痛い♪
ガリガリと、根元か鬼頭を削る
数回、繰り返しすと、チンポの皮が剥け、痛い、痛い、そんな俺を無視して、美智子はチンカスを削り取る
さあ、稲見よ~そろそろ、あたいの口に、あんたのザーメン出して見ろ
ぜ~んぶ、飲んでやるから、早く出したなあ
ほら、出せ、出せ、出せ
美智子は、バキュ~ムカ~の様に、吸い付いて、精液を全て吸い取る
やっぱり宮ちゃんのが、ザーメンは濃いなあ、お前は、使えないヤツだと、チンポを蹴る
次回、美智子にケツ穴を犯されてるのを告白します
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。