ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100

彼女に…

投稿者: ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2013/12/09 09:15:34 (qXp/Ly3j)
犯されたというほどじゃないけど…
5年ほど前(当時23歳)に彼女と同棲してました。
その彼女は性欲が強くて毎晩のようにSEXを迫ってきました。この日は仕事で疲れていて彼女よりも先にベッドに入り眠ってしまいました。
なにやら布団の中がもぞもぞして目を覚ますと、彼女が携帯を片手に俺のパンツを下ろし、チンコを観察していました。気づかないフリをしていると写メを撮り始めました。
さすがに声を掛けましたが、彼女は開き直り、激しくフェラをしてチンコを勃起させると生で挿入してきました。俺は疲れていたせいもありされるがまま中出ししました。
231
削除依頼
2013/11/11 20:50:14 (WNrCcMkX)
就活にことごとく失敗してようやく中小企業に就職しました。
その会社は50代の太った女性ででワンマン社長でした。
入社3ヶ月の頃、中国語の出来る僕は社長の台湾出張に
通訳として同行を命じられました。
大きな商談が成立して社長は上機嫌でした。
ホテルに入ってから屋上の展望ラウンジで飲んだ後、
私の部屋で飲み直しましょうと誘われて社長の部屋に
連れて行かれました。
そこで結局社長にレイプされました。
50代の巨体の社長はものすごい性欲で、朝まで何回
も何回も僕を求めて離しませんでした。
5~6回後、僕がもう立たなくなっても口で吸いたてて
立たせて騎乗位で責め立てて声を上げて昇天するんです。
翌日の飛行機の中では泥のように眠り続けました。
232
2013/11/08 13:12:19 (zZe19Zk8)
埼玉にあるスポーツが盛んな学校でのこと。小1から始めた柔道をしたくて部活に入った。男女別々の部活だったが女子柔道部にはよく行って、同じ小学校から行った女子の様子を見ていた。
夏休み中の部活に行ったとき女子部の部長から声を掛けられた。
「誰に興味もってんの」「興味があるわけではありませんが、同じ学校で一緒に学んだAの実力を知りたくて」。Aは1級、俺は2級だった。
部長は黒帯を締めていたので1段以上だと分かった。小学校の先輩だと分かったが中学に入ってから始めたようだ。
今度小学校に行って指導してくれると言った。Aも一緒に来た。
久し振りに行った小学校は体育館がこんなに狭いのかと驚いた。日直の先生に断って懐かしい畳の上で柔道を教えてもらうことになった。
部長は段を持っているだけあって強い。
ちょっと困ったのが部長の胸が僕の身体に押しつけられたり、股に鋏まれるとチンチンが堅くなることだった。
硬くなったチンチンに気づいた部長から、練習中に何を考えているのと、すごく叱られた。
練習が終わってAと一緒に帰るときに、おチンチンの話をされ恥ずかしかった。女子からおチンチンという言葉が出たことが恥ずかしかったのだ。
Aが「おチンチン見せて」と言ったので「そんなことしたらまた叱られる」と言って断った。
神社の森のところで「オマンコ見せてくれたら、おチンチン見せてやる」と思いきっていった。
Aがお堂の裏に行って、ここで見せて、と、パンツまで下ろされた。
「お父ちゃんのより小さいね」と言いなり、僕のおチンチンを咥えてしまった。舐められているうちに射精してしまった。そのあと、Aはオマンコ見せないで走って帰ってしまった。

233

課長

投稿者:佐藤
削除依頼
2013/10/18 21:23:12 (c7J3iyBr)
入社して、新入社員歓迎会がありました。
2次会、3次会、4次会としていくうちにいつの間にか
女性課長と二人になっていました。
「網一軒つきあいなさい」言われてタクシーで連れていかれた
ところはラブホテルでした。結局40代のデブの課長に
犯されました。1回、2回はまだ良かったんですが、課長は
ものすごい勢いで僕のものをしごき、くわえて立たせて
何回も何回も襲いました。
234
2013/10/08 10:32:18 (pWAymrD/)
中2の時の体験談です。
中性的な私はそこそこ女子にもてていましたが、余り異性に興味がありませんでした。
ある日、不良グループの先輩(A子)に告白されたのですが、それも無下に断って数日後、体育館すみにあるバスケ部の部室にA子から呼び出しを受けました。再告白かな?と面倒でしたが怒らせて仕返しも怖いので部室に行くと、A子と不良グループ3人が待ってました。
B子が『お前、なんでA子と付き合わないんだよ?舐めてんのか?』と。当時の1歳の差は壁が非常に高く押し黙る私に『パンツ脱いで土下座しろよ!』と更に責め立ててきました。そして嫌がる私をB子たち3人は押さえつけアッと言う間にパンツ一枚にされてしまいました。私はA子の方を半泣きで見上げましたが、A子はニヤニヤしているだけでした。
『こいつグンゼのパンツだよ、ダッセ~!』『しかもションベン漏らしたあとがあるよ!』と辱しめを受ける私…。『漏らしてないです…』やっと捻り出しだ私にB子たちは『じゃあこれなんだよ』とパンツ前部を強く上に引っ張り黄色い大きな染みを強調してきました。凄く怖かったけど、それとは裏腹に私のぺニスは硬くなっていました。B子たちもそれを容易に見てとり『なに勃起してんだよ、変態野郎が!見せてみろよ』そう言うとパンツを剥ぎ取りました。
『小さーい。しかも包茎じゃん!ホラもっと股開いてケツの穴も見せろよ!じゃねえとションベンパンツをみんなに言うぞ。』確かに私のぺニスは10㎝しかなく今も包茎ですが当時は包茎の意味も分からず、お漏らしパンツ見られた方が恥ずかしく言いなりに股を開きました。『男はケツの穴も感じるらしいよ』と置いてあったマジックペンをグリグリ突っ込まれポラを取られ更にグリグリされ痛かったけど興奮している下半身に自分の変態性を悟りました。
『お前が他の女と付き合えない様に一生包茎にしてやる』と一人が言い放つと私の包皮をつまみ上げギューっと引っ張り上げたその瞬間、私は勢いよく恥ずかしい液をぶちまけ果ててしまいました。先輩たちも一瞬硬直した様でしたが、バラされたくなかったら毎日来いよと言い残し帰って行きました。
それから先輩が卒業するまでほぼ毎日の様に辱しめを受け続けました。

今は普段は優しい彼女と知り合い、夜は伸びきった包茎を晒し従順な性奴隷として充実した日々を過ごしています。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。