ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2014/04/26 07:57:06 (kTwCBnHi)
まだ当時8歳ぐらいの頃に
神社に併設された公園で
JKに悪戯されました。

嫌な気持ちには一切なりませんでした

その場所はちょっと森のようになっていて
あまり人が居たりしないので
僕と友達は恰好の遊び場にしていました
その日、友達と約束していたのですが
待てど暮らせどきません。
一人でゲームボーイしていたら
見たことのない真面目そうなJKが
「僕は今一人?お家近いの?」
と話しかけてきたので
「友達待ってるけど来ない、ちょっと遠い」と答えて
しばらく二人で他愛ない会話をしていました
僕はトイレがしたくなり
「おしっこいく」と告げると
「お姉ちゃんに見せて?」と言われ
「嫌や恥ずかしい」と言うと
「ちょっとだけ」と無理矢理見られました
おしっこが終わるとJKが「女の子のおちんちん見たことある?」
と聞いてきたので「ない」と答えると
「見てて」とオナニーをはじめて
「あっあっ、おちんちん触らせて?ちょっとだけ触らせて!?」と無理矢理もみしだき
最後にはフェラまでされました。

JKは「あっあぁん!見てて!見てて!?お姉ちゃんがおしっこするとこ見てぇー!」とM字開脚で
シャーっと潮をふきました。
それから「誰にもいわないでね」と
こいちじかんフェラされました。

精子はでないけど僕は多分10回くらい絶頂を迎えました。


それから何度も公園にはいきましたが
二度と会うことはなかったです。
221
2014/04/24 18:13:09 (NM4VLxdZ)
昭和50年代の話ですが。
高校卒で入った会社の慰安旅行で事務員さん3人に
筆下ろしをさせて貰いました。先輩にお酒を勧められ
酔ってしまい20分位で広間から出ました、私の部屋
の鍵が空いておらず付添いの事務員さんの部屋に寝か
されました。時々先輩が来るのですが声は聞こえるの
ですが体が反応できませんでした。暫くすると先輩達
は2次会に行くので事務員さんに頼んで外に出かけて
仕舞いました、少しすると息子が温かい物に包まれる
感触がして薄目を開けるとはるみさんが俺の上に跨っ
て腰を上下してました、それからひろみさん・かずえ
さんの順で体験しました。布団を直す時に浴衣の隙間
から勃起した息子が出ていて三人で悪戯している間に
姉のひろみさんに勧められた初体験だったそうです。
はるみさんは同じ営業所だったので半年は殆んど毎日
その後は週3回位はしてました。ひろみさんに色々と
教えて貰って居るうちにひろみさんとも関係する様に
成りました。治美さんとは4才上と言う事で両方の家
に反対され3年でお別れしました。その後お見合いで
結婚して翌年に子供が生まれたそうです。
ワーストナンバースクール出身なので国語は1です。
222
削除依頼
2014/04/09 02:17:08 (GkS/cQNZ)
先日 このサイトで知り合った 女性と 待ち合わせが 出来て、車で ホテルに 行きました、遊び感覚で ストッキングで 後ろ手で に縛りたいと 言われて 受けました それから 本気になった彼女から、乳首に 針を バンバン突き立て 貫通させ 性器に 南京錠と鎖を附けられてしまい 抜けなくなり 勃起すると 痛くて、鎖は アナル辺りから前に 回して 二個目の南京錠に繋がってます、たまに ズボンのチャックから 鎖を出して 引っ張られながら 街中を 歩いたりしてます 1メータ位あるから すれ違う女の子には バレバレで 変態と 言われてます、性器は 出してないから、一応大丈夫みたいです
223
削除依頼
2014/03/01 10:29:36 (1XnaD1rC)
祭りのあと、初めて宴会に呼ばれてはいたものの、話し相手もおらず、手持ち無沙汰だった。
小さな頃から知っていた近所のおばちゃんに聞かれた。
「幾つになったの」
「来年受験だよ」
「ふぅん。それじゃあ今年からでもいいんじゃないの?」 とおばちゃんが母ちゃんに言った。
言っている意味がわからなかった僕は黙っていると、母ちゃんは 「ダメよ、カズはまだ子供だから」 と言った。
おばちゃんも「そうか。そうね」と言って、二人して笑っていた。
それから料理だけ食べて僕は家に戻っ た。

それから一年経った高校生になった。
集会場に入ろうとした僕を入り口で待っていたおばちゃんが声をかけてきた。
「ねぇ、カズちゃん。あんたに話しとかないといかんことがあるんだけど…」
「?」
「いいから、ちょっとおいでか」 そういっておばちゃんの家へ行った。
「カズちゃんは今年も宴会に行くんでしょ?」 とおばちゃんが言った。
去年のことがあったのでそんなに行きたくなかったけど
「うん」
と答えるとおばちゃんは一瞬表情が変わって
「カズちゃんも大人になったから…宴会の時に誰がいいか選んどき」
と微笑みながら言った。
「…あんたは知らんかったと思うけど、宴会が終わってから今夜は誰を誘ってもい いんやで」
「…誘うって」
僕が呟くように言った。
「誘えば今日来てる人なら誰とでもエッチできるんよ…」
とおばちゃんは言った。
どう言っていいかわからずまごついていると
「カズちゃんは童貞?」
と小声で聞いてきた。
おばちゃんはわかってるよ、という風に勝手に頷くと
「村のみんなはわかってるから…誰でもカズちゃんなら喜んで教えてくれると思うから…」
「もちろん私も宴会には出るから私でもいいからね、カズちゃんが良かったら」
そう言うとコロコロと笑った。
「大丈夫やて。心配せんとおいで」
そこまで言うと先に行ってるからとおばちゃんは出ていった。
224
2014/02/24 01:51:22 (ot9tQRxf)
近親逆レイプ寸前状態です。
私は40代半ば、特にイケメンでもおしゃれでもありませんが、スポーツをしていることと家系から若く見られがちです。
今春中学生になる姪がいます。妻側の姪なので、血はつながっていません。
姪は小さいころ、私に頭を撫でられるだけ泣く子でしたが、3年ほど前に面白いおじさんを演じたところ、手のひらを返したようにくっついてくるようになりました。
初潮も来ており、ある程度の性知識は持っているようです。
おばさん(妻)とセックスしてるの?とか聞いてくるようなあまりデリカシーのない子で、正直、扱いに困るようになっていました。
この前、妻の実家を訪問した折、不足食材の買い出しを頼まれたので一人で向かおうとしたところ、お手伝いするといって姪がついてきました。
他愛のない話をしながら歩いて行きましたが、途中から腕を組まれました。
ここ数か月で明らかに大きくなってきた胸を意識しないようにしていましたが、腕を組まれては避けることができません。
家に戻りソファでくつろいでいると、突然、姪が私に跨ってきました。姪の下半身は膝丈のスカートで黒のパンストを着用しており、下着までは見ていません。
これまでも膝や腿に腰かけてきたことはありましたが、今回は異質でした。
私のペニスは、姪の股間に包まれる格好となり、勃起せずにいることは不可能でした。私の股間が固く膨らんだことを感じた時の姪の表情は、狩人のそのものでした。
その後姪は、体全体を私に預けるようにしながら、股間をこすり付けてきました。
私の股間に違和感を感じ始めた頃、姪の母親が「ほーら、デブのあんたが乗ったら重いでしょ」と注意したため、姪は離れました。
私のズボンの股間には、女性の液体によるシミがついていて、私の下着まで浸み込んでいました。
少しでもふき取るためにトイレに行きましたが、ペニスが興奮して鎮まらないため、その液体をつけて扱き慰めました。

帰り際、姪に「入学式が終わったら、おじさんの家に遊びいくね」と言われましたが、肉食獣の目で、私は恐ろしくて返事ができませんでした。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。