ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/01 13:01:39 (KpNC1AHM)
自分は、運送会社で働いて居ます
会社では、高速を使わない、毎日休まず仕事するし、社内では模範の社員です
でも、実は車検なし、保険なし、家なしの生活をして居ます
その事を、運転手のバツイチ美智子にバレて、美智子に犯されて居ます
一緒に長距離の時は、高速パーキングに毎回寄り、汚ない局部を舐める様に命じられ、オマケに、風呂は禁止で、美智子は臭いチンポが大好きで、毎回、風呂は入ってないだろうなぁ~
ほら、さっさと汚ないチンポ出しな!!
お~臭いなぁー、自分でシゴイて見ろ、稲見よ~!!
はい、美智子に命じられると断れなく、ヤツの彼氏は、配車係をしてるので、断ると仕事を入れて貰えないので、仕方なく美智子の命令は忠実です
ほら、もっとチンポしごけ、あんたの臭いチンポ舐めてやろうか~!!宮ちゃんには内緒だぞ~ 臭い?臭い!おいしいチンカスだなぁ!!
美智子は、舐めるとかでは無く、歯でチンポのチンカスを削る様な、痛い、痛い♪
ガリガリと、根元か鬼頭を削る
数回、繰り返しすと、チンポの皮が剥け、痛い、痛い、そんな俺を無視して、美智子はチンカスを削り取る
さあ、稲見よ~そろそろ、あたいの口に、あんたのザーメン出して見ろ
ぜ~んぶ、飲んでやるから、早く出したなあ
ほら、出せ、出せ、出せ
美智子は、バキュ~ムカ~の様に、吸い付いて、精液を全て吸い取る
やっぱり宮ちゃんのが、ザーメンは濃いなあ、お前は、使えないヤツだと、チンポを蹴る
次回、美智子にケツ穴を犯されてるのを告白します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/05/16 21:42:05    (aBvcOhUR)
ここにも妄想作り話してる奴が居る!
4
投稿者:ナナシ
2013/03/18 08:29:56    (Fgusw1Z.)
こいつは本気のバカだよ!車検切れの車乗って人跳ねたらどうすんの?あなたみたいな人は早く免取になってね!でもK殺も主なみにバカばっかだからな~
3
投稿者:(無名)
2013/03/15 14:09:31    (M/DUyUDc)
バカ!?アホだよ
2
投稿者:**** 2013/03/07 15:53:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。