ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100

犯されました。

投稿者:とし ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2007/08/26 23:46:03 (lmtz0/gU)
金曜、友人とその友達4人(4人とも女性)で飲みに行こうということにな

あわせて5人で新宿でのみました。もう22時でお開きで帰ろうという話で
したが、、そのうちの女の子1のアパートで飲みなおそうとうことになりま
した。でもぼくはもう随分のんでいたので。。女同士でいってといったので
すがタクシーの定員オーバーなのに無理やりのせられて高円寺のアパートま
でつれていかれました。ついてまた飲み会が始まりましたが。
かえしてくれません。みな男性が僕一人のせいか、すごいHな話をするので
す。初めて精液を飲んだときはどうだったか?とか感想を言い合った
り・・・。でも24:30にやっとお開きし現地解散ということになりまし
た。  ぼくは七重さんと二人きりになりじゃまたね。。・・・といったら
こんな時間に女の子一人で帰すの??と七重さんに怖い顔でにらまれまし
た。・・結局彼女は吉祥寺の僕のアパートに来てしまいました。・・部屋に
着くとやはり気まずく怖いような空気がながれ。。結局キスされ。。七重さ
んキスが上手で。。。口でくわえられ。。思わず彼女のお口に出してしまい
ました。もう操り人形のようにやられまくりました。 体中彼女のお汁の匂
いだらけになりました。次の日は体から何かがなくなったような感じがしま
した。彼女は7歳上でした。長くてすいませんでした。
496
2007/08/15 08:31:09 (JTPlAOvA)
初体験したくってサイトで知り合った人と浅草にあるホモさんや女装子が集まるサウナに連れてってもらいました。中に入って個室でセーラー服に着替えた後お触りされキスされて頭が真っ白になってたら手を縛られて手を上に揚げた状態で逃げられないようにされて、後ろから…!痛くって声をだしたらドアを開けようとする音がして、鍵を開けて輪姦するかって言われたけど、泣いてたら止めてくれたので助かりました。
497
2007/08/05 14:39:09 (vEASc.go)
ホルモン注射を打ってて、完全男として生活しています 彼女もいて普通に生活してました
ある日オナベのオフ会に参加しました そこにはなぜか純男がいました オナベに興味があるらしくオフ会が終わった後飲みに誘われました 特に気にせずついて行きました そこで色々話をして、ホルモン注射をしたらクリがでかくなる話をしました 純男はすごく興奮ぎみで… 見せてほしいと言ってきました 迷いましたが、見るだけならと思い店を出て駅の個室トイレに入りました 便器に座り、純男にしゃがませて下半身裸になりました 純男の目の前で股を広げクリを見せました すごくギラギラした目で見てた… するといきなり足をおさえられ、舌でクリを舐めあげてきました 驚いて逃げようとしましたが、体格のいい人だったので身動きとれません 大きくなったクリをゆっくり舐めまわし、吸って、穴に舌を入れられ…感じてしまいました 純男は舐めながら自分のチンポをしごき始めました それを見てますます感じてしまいました 終わってから純男が『髭もあってボーズで、見た目強面な男にしか見えないのに、脱いだら下半身は女で興奮した。そのギャップがたまらない。あえぐ時は女みたいにあえぐし』と言われました
その日から体格のいい男に目がいって…たくましい体に憧れてるので、そんな人にまた舐められたいと思うようになりました



498
2007/08/01 23:25:46 (q.nehO/I)
初めて投稿します。

子供の頃の体験が、今の僕を変態に変えてしまいました。

僕が保育園の年長の時、両親は共働きで昼間は家に居なかったので、寂しさ
を紛らわす為に、隣の家の4つ上のお姉さんに遊んでもらってました。

ある日いつも通り遊びに行くと、お姉さんのお友達が遊びに来ていて、一緒
に遊んでもらいました。
お医者さんごっこをすることになり何故か僕が患者さん。
気がつくと裸で寝かせられたまま体中を散々弄繰り回されました。

その体験がきっかけなのか。

親に聞くと、子供の頃寝る前に寝ぼけて母親のブラジャーをつけてねていた
そうです。

僕が小学校の4年生になり兄貴が中学校に上がり同じ部屋で寝起きをしてい
ました。
兄は部活で遅くまで帰って来ずいつも夜中に勉強していました。

そんな私は気にする事無くとっとと寝てしまうのですが、あの日の晩は違い
ました。
その日は疲れていて、早めに寝たのですが、息苦しさで目を覚ましました。
気がつくと兄が僕の口にち○こを、咥えさせていたのです。
眠気と苦しさで朦朧としている中、僕は兄のち○こをしゃぶっていました。

不思議な事に、翌日はそんな出来事があったのに覚えていませんでしたが、
大人になってからフラッシュバックのように思い出してしまったのです。

今となっては、×1で新しい彼女もいるのに下着女装にはまっています。
あ~、こんなMな僕をなんとかしてくれる方いませんかね~。
ちなみに、この話しは僕の実話で現在も悶々としています。


499
2007/07/31 01:38:30 (/DwHbMIJ)
僕が戸惑いつつも「はい」と返事すると女子高生はゲラゲラ笑って「まじー?とうとうショタまでしちゃったよー!見に行こう見に行こう!」とお姉さんの家に勝手に上がっていきました。耳をすまして聞いていると「写メ見せろよ雌豚!」「うわぁエロ!」「キャー小学生と合体してる!」とか言ってるのが聞こえました。体験は以上なのですが皆さんに相談があります。あのお姉さん絶対にイジメられてると思うんです。何か弱みを握られて。このままだとお姉さんどんどん色々な男とセックスさせられちゃいます。僕が助けたいんですが、どうしたらいいですか?
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。