ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2012/12/07 15:43:40 (/Gi3oyJz)
トラウマってほど苦しい体験ではないですが、よく彼女に誤解されます…
私は髪の長い女性を目で追ってしまう癖があります。彼女と一緒だから見ちゃいけないって思っていても反射的に目で追ってるそうです。きっとそれは私の初体験に関係していると思います。
実際にあった事なので、昔を思い出しながら書こうと思いますが、少し長くなりそうですがもしよろしければお付き合いください。

私が小学4年の夏休みから始まります。私は東京に住み、祖父の何回忌かわかりませんが父の実家の福岡に行きました。
祖母のいる本家に泊まったのですが、広い居間に布団何枚か引いてそこでみんなで寝ていたのですが、私は緊張していたせいかなかなか寝付けずに寝不足の日々が続いていました。あまりにも寝れなかったので最終日の夜はいとこの、あこ姉ちゃん(仮名)が一緒に居間で寝てくれるって言ってくれました。本家は4姉妹で一番下のいとこでも当時高校生だったと思います。
私はまだ男とか女とか意識した事がなかったので、純粋にずっとあこ姉ちゃんと遊んでられるって喜んでました。あこ姉ちゃんの当時のイメージは工藤静香に似た髪の長いちょっと田舎の不良ぽい感じでしたが、すごく優しくて僕にはいつも笑顔で接してくれていました。
その夜、僕とあこ姉ちゃんは遅くまで布団の上でトランプとかボードゲームをしていたので、父からうるさいから端の縁側でやれと怒られ、そーと布団ごと縁側に移動して襖を閉めて二人きりで遊んでました。本当に面倒見のよいお姉さんで、わがままな僕に結構遅くまで付き合ってくれました。けどもうそろそろ寝ようね、と言われ私はもう少し遊ぼうとわがままを言いましたが、あこ姉ちゃんが先に僕の布団に寝てタオルケットの中に潜ってしまったので、しぶしぶ僕もその中に入って寝ることにしました。でも案の定全然寝付けず、タオルケットの中であこ姉ちゃんとずっと話をしていました。暫く話していましたが、あこ姉ちゃんはいきなり僕をくすぐってきました。
こちょばい?
僕は何っていてるのか意味がわからず困惑してると、さらにくすぐってきて逃げようとしたらTシャツが脱げてしまい上半身裸になってしまいました。
こちょばい?
脇や乳首をくすぐられ僕は泣きそうなほどくすぐったくてちょっと待ってってお願いしました。
今思うとカップルがいちゃついてみたいです。
こちょばいって何の意味かやっと教えてもらい、くすぐったいの意味だとわかり、そこからは攻守逆転です。
僕は覚えたての言葉を何度も何度も使い、あこ姉ちゃんの身体をくすぐりまくりました。
こちょばい?
こちょばい?
明らかにくすぐったい様子でしたが、あこ姉ちゃんはずっと、ううんって笑いながら首を横に振ってばかりです。
また攻守交代で今度は僕の乳首を中心に責めてきました。どんどんエスカレートしてあこ姉ちゃんは僕の乳首を舐めはじめました。僕はまだ子供でしたので、気持ちいいとか感じるよりも、くすぐったい気持ちばかりで直ぐに降参してしまいました。
今度は僕があこ姉ちゃんを責める番ですが、服が邪魔で責めずらい事に気付いて、僕だけズルいってあこ姉ちゃんに言ったら、しょうがないねぇって言いながらあこ姉ちやんもシャツを脱いで上半身裸になってくれました。
こちょばい?
こちょばい?
僕はあこ姉ちゃんの乳首ばかりを責め続けました。
ううん、
ううん、

あっ、ううん
あぁ、ううん

僕は当然ながらあこ姉ちゃんがエッチな意味で感じてるなんてわからず、どんどん乳首を指で責め続けました。

こちょばい?
こちょばい?

う、ううん…
あっ、ううん…
あぁ~、ううん…

はぁはぁ…

ううん…

僕正直タオルケットを被ったままで暑かったので、あついの?って顔を覗いて聞くと、

大丈夫。続けようって

今度は僕の頭を掴んであこ姉ちゃんの胸に持っていきました。僕の頭を掴みながら唇をちょうど乳首のところに当て、グリグリ押しあてています。
僕は苦しかったけど、ちょっといけないかなと思いながらも口に乳首を含んでしまいました。

なんか凄くいけない事をした気分と、今回は父と僕だけだったのでお母さんと離れてるので少し寂しくなっちゃいました。
僕の異変に気付いたのか、あこ姉ちゃんは僕を抱きしめてくれました。そしていっぱいキスをしてくれました。最初はチュッて唇に何度も何度も、
そのうち舌が入ってきてクチャクチャと音をたてながら、

舌をだして…

僕は言われるがまま舌を出していっぱい舌と舌を絡めあいました。
そのうち、あこ姉ちゃんが、
おっぱい舐めたい?

と、僕は

うん…。

いいよ。舐めて。

僕は赤ちゃんが母乳を吸うようにチュパチュパ、
おっぱいを吸いました。
あっ

あっ…

しばらく僕はすいつづけていました。寂しさを忘れようとするかのように、頭を撫でられながらあこ姉ちゃんに甘えてました。

今度は舌でペロペロ舐めて…

僕は言われるがまま舌で乳首をペロペロ舐め続けました。


あっ

あん

とてもやらしくタオルケットの中に響きました。
今度はまたあこ姉ちゃんが僕の乳首を舐めだし、
交代ね♪

って、今度は僕の下半身を触り出しました。

へぇ~、大きくなるんだ。

僕の顔を見ながら不敵な笑みをうかべてました。


256
2012/10/25 02:40:47 (gF7s.ddG)
某ディラー働いていた時、経理の仲良しさんが、自分の
後輩のOOクンを私の後輩が好なんだ・・と

私の家で、飲み会して・・二人をくっつけるのに
協力してよ~と・・彼女

話もみんなで盛り上がり。。酔ってきて
だんだん照明も暗くなり・・

ねよっか・・

じゃ、二人は仲良くね~笑 なんて各別室へ

いいね。二人はラブラブで。。って
うまくいくかな??なんてはなしてたら。。

いきなり彼女は・・
ジーンズのジッパーを・・
さげはじめ・・

私・・OOクンが好きなんだよっ、、て

いきなり・・フェラ

部屋越しに、声が漏れないように
着てた服をたくし上げ、むさぼるように
乳首をなめ

静かに、静かに声をひそめて
二人は、ゆっくりお互い舐め逢い

いゃらしい声が漏れはじめると・・

隣の部屋からも。。
いやらしい声が・・

うっ
いゃ。。

密室でのエッチは今もトラウマです

だれにも、理解されないと思いますが。。

話が合う人がもしいたら。。話したい










 
257
削除依頼
2012/10/17 20:22:49 (PgAnSKrP)
小学生の時、勉強倶楽部の先生(♀)に初体験を奪われました勉強倶楽部の名は、仮に【元気すくすく道場】としましょう。
学習塾とはちょっと違い勉強他、運動や自然体験などを学校が終わると集まり行う感じの所で休みの日はバスや電車で遠出して勉強する倶楽部です。
平素から僕は特定の女先生からイジられていました。
後から思うと 僕は当時としては男子児童の中では珍しい半ズボンで素足ムチムチだったので狙われていたのかも知れません。
(しかも僕の家はぶっちゃけ裕福では無く、短パンは小学二年から三年間穿き続けたムチムチパツンパツンの挑発的;^^)普段は普通に話し掛けられたり肩や頭を触らたりでしたが、その頻度は他の児童達より明らかに多く、僕も何と無く何かを意識していました。
五年生の野外授業の時は行きのバスから先生は僕にベッタリでした。隣の座席に座らされ、みんなの死角を良いこと太股に大胆に触って来て全く関係無い話でごまかしていました。

さすがにバスの中では それ以上はされませんでした。

山奥の清流の川下りをしながら途中で自由行動になった時、女先生のリミッターは解除されました。

岩場のへこみで集まり水着に着替え中の男子の群れに入り「ほらほら、自由時間勿体ないよ!早く着替えちゃいな!……タオルなんか巻いて着替えるな!子供がそんな意識すんなよ!」と言いながら着替え中の男子のタオルを剥ぎ取りズンズンと奥にいた僕の前まで来て「遅い!チッチャと着替え!」としゃがみ込みガン見して来ました。

その時の僕の姿はブリーフを膝まで脱いだ中途半端な姿勢。凝視されたまま着替えを続けて海パンを穿き終えると先生は立ち上がり
「……行こう!」と手を引っ張りました。

始めはみんなと同じ溜まり場で水浴びをしていましたが、気がつくと僕は女先生に導かれ少し上流の下って来た川とは別の支流の方向へ歩いて行きました。

他の学童の死角に入った所で突然先生はシャツと短パンの指導服のまま川に潜り、バサッと水飛沫を散らすと僕を見つめ淫妖な微笑みを見せました。

その時目に飛び込んで来たのは透けたブラジャー………僕は意識してチラチラ見ていると先生は「ふふふ……濡れたシャツとか乾かないとみんなの所に戻れないね」と言うと大胆にシャツとブラジャーを外し近くの木の枝に引っかけると僕に近づき「下も乾かしたいんだけど手伝ってくれる?」と言うと僕の手をとり先生の短パンのホックに導き「外して」と一言

僕は言われるがまま ぎこちなくホックを外すと「降ろして…」と言われ、これまた命令されたまま従うとピンクのパンティーがあわらに。
もう下着と言うより紐に申し訳なさそうに布切れがついてる感じで僕はドギマギしていました。

全て脱ぎ終えた先生は僕の前にしゃがみ込み「……君も脱いじゃおか?」と言うと海パンの上からペニスをなぞり始め、スルリと股下からお尻に指が滑り込みました。
当然、既にペニスは勃起しています。
「………脱いでどうすんの?」と聞くと先生は
「私と裸んぼの授業……」と言うとスルスルっと僕の海パンを脱がせ自分の手首に巻き付けるとペニスに向かい頭を擡げくわえ込み舐め始めました。

頭の中がグルグル回り、青空を見上げたまま僕はジーッとしていると先生の攻撃は激しくなり僕は先生の口の中に放出してしまいました。
川縁に仰向けに寝そべるとキスをされ全身指と舌で弄り回され二度目の射精………
クラクラしたまま今度は先生のオッパイを触ることを命令され揉んだり吸ったりしてると片手を先生の股間に導かれ「ここも……指で……」とアレコレ指示され先生は私の頭を腕の中に包み込み「あぁ…いい、それ…いぃ……」と悶えていました。

「時間が無いわ、チンチン入れて、チンチンここに入れて」と僕の腰を引くと股間と股間を密着させるとモゾモゾと動くとニュルッとペニスが先生の中に入りグニュグニュ吸い寄せられると先生の命令されるがまま腰を振ると三度目の射精を先生の膣の中でしました。
しばらく挿入したまま抱き合いウトウトしていると遠くから「集合ー!集合ー!」と男先生の声が聞こえました。

女先生から返された海パンを急いで穿き、振り返ると先生もいそいそとパンティーを穿き指導服を着ると何事も無かった様な表情になり僕を抱き上げると
「君は岩場で足首捻ったことにしようね」と微笑み下流に歩き始めました。

待ち合わせていたバスの待つ下の河原でバーベキューをしてバスで帰路につきました。
帰りのバスの中でいい気になっていた僕は川でのお返しとばかりに女先生の短パンの隙間から指を入れて周囲に気づかれないようにマンコを攻めました。

先生は余裕顔で微笑んでいましたがマンコはヌッチャヌッチャに濡れていました。

野外授業以降も関係は続き中学に進級以降は………
また別の機会に

258
2012/09/29 02:24:50 (OYgEZYtX)
自分には今高校時代から付き合ってる彼女がいます。その彼女の束縛にやたら困ってます。
原因は自分の別れよの一言からでした
彼女「私に不満だから別れようとするんでしょ?」と問いつめられ黙ってました
すると急にベッドにつれていかれそのまま犯され?ました
自分は嫌で嫌で必死に抵抗しましたがとどめにはナイフで脅してきました
「私と別れるならあなたを殺してわたしも死ぬ」と怖い目つきで言われ硬直してしまいました
ナイフがあるので抵抗もできずフェラされそのままチ○ポを自分のマンコへ自ら挿入しました
初体験だったのか初めは半泣きで痛がってました
やたら怖かったので自分のチ○ポが萎えるとおもったのですが結局萎えず三回も逝かされ三回目には中出しまでさせられました
「これであなたを独り占めできる」とまた怖い目付きで言われました
それからというもの
外出も彼女同伴で腕を組まないと外出できず
バイトも彼女まで一緒のバイト先についてきます
別れようと切り出すと相変わらず怖い目付きで脅してきます。
逃げたいのですが鍵を硬く掛けられていて体を縄で縛り付けられます。
とどめには毎日無理やりセックスを強要され嫌がるとナイフで脅してきます
彼女の方が力があるので抵抗もできません
私はどうすればいいでしょうか
清楚で可愛かった頃の彼女にもどすことはできますか?
妄想とかぱくりとかじゃなくて実話です・・・・・・・
いまも寝たふりして股関さわってきてます
259
2012/09/25 18:30:42 (7uWRdddY)
3年前のことです。

私は、高一でした。
帰り、部活で遅くなり9時ぐらいに学校をでました。お腹がすいていたのでのよく友達と行くラーメン屋に行きました。入るとやはり友達はいません。というより、客は、2人しかいませんでした。注文しようとすると、見知らぬおばさんがいました。50さいくらいでした。化粧は濃く、香水の匂いがプンプンしました。私の方をチラチラ見て、目があったらとびっきりのスマイルで見つめてきます。『ラーメンがまずくなる』と思いながら、食べ終え、すぐ店を出ました。仕事終わりなのかは知らないが、先程のおばさんがついてきます。私は、思いっきり駅に向かって走りました。後ろを振り返るとおばさんは、違う方向に行きました。ホっとし、電車に乗りました。駅を出たとき、誰かに腕を引っ張られました。振り向くと、おばさんがニヤニヤしながら私をみていました。
おばさん「もう~速いんだからん!車でしかおいつけないわ!!」
私「何でついてくるんですか!!?迷惑です!!」
私は、怒ったように言いました。
おばさん「若い子が好きだからん!!」
おばさんは私を引っ張り、トイレにつれていき、狭い個室で服を脱がされ、強いディープキスをしてきました。そのまま射精。そのまま、おばさんが私を無理矢理送り、
おばさん「明日も、しましょうね♪」
私「嫌です!!警察に通報しますよ!?」
おばさん「いや~ん!じゃあ、通報したら、しにくるわよん!!」




・・・これが、現実です。みんな気をつけて・・・

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。