ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/08/23 19:13:11 (NcHOJ6wl)
大学生3年の時のバイト先にメッチャ綺麗なOLさんがいました。
年は25歳と年上でしたが、惚れちゃいました。
大学4年になるとき、バイトを止めることになって、最後の最後に告白したんです。
そうしたら、
「あら、嬉しいわ。こんど、デートしましょう。」
と言われて、喜んで出かけました。
お姉さんは赤いオーリスに乗ってやってきて、
「ねえ、ラブホでエッチしない?」
と嬉しいお誘いに、もう期待で勃起していました。

お姉さんは、いきなり私に下半身裸になるように言いました。
え?私だけ?と思いましたが、言われるままに脱ぎました。
「まあ、もう勃起させちゃって、スケベねぇ・・・」
チンポをじっくり観察されて、
「あれ?ちょっと、チンポ汁出てるじゃない。チンポ汁はふき取らないとね。」
と言って、お姉さんは綿棒を取り出しました。
「動かないでじっとしててね。」
というと、先走りを拭き始めたかと思うと、亀頭をギュッと摘ままれて、開いた尿道に綿棒を挿し込みました。
「うっ・・・」
「動かないで!」
フリーズした私の目の前で、お姉さんは綿棒の先を尿道に入れていきました。
「ほ〜れ、チンポのお掃除しましょうね〜〜」
ねじりながら半分ぐらい入れられてしまいました。
「チンポに綿棒が刺さった状態で、こうするとl気持ちいいでしょ。」
お姉さんい扱かれると、強烈な快感が襲ってきました。
「うああああ・・・な、な、何だこれ・・・」
勃起して脈打つチンポに刺さる綿棒を、お姉さんは携帯電話で撮影していました。
そのまま綿棒をツンツンされて、
「ひぎゃあっ!」
急に萎えてきたので、お姉さんは慌てて綿棒を持ち、ゆっくり抜きました。

「素っ裸になりなさい。」
完全に命令口調で、私は全裸になりました。
お姉さんは裸でないので、とても恥ずかしかったですが、抗えない雰囲気がありました。
俯せになって、ケツをあげなさい。
女性が後背位をするときみたいな格好をさせられたと思ったら、アナルに何か刺さったような感覚のあと、何か液体が塗りつけられたようで、
「力抜いて・・・」
との言葉の後、
「うううっ」
アナルに何かが入りました。
と思ったら、もう一つ、更にもう一つ、何かがアナルに次々といれられました。
そんなに何個も入れて、出なくなったら・・・不安がよぎると、今度は引っ張られるような感覚で、ニュルンとさっき入れられたものが出ました。
その時、排便するような何とも言えない気持ち良さがあって、
「ああ〜〜〜」
と声が出てしまいました。
アナル内部に数個残してまた入れられ、そして引き出されるときに声が出てをぅり返していたら、お姉さんは、
「これ、アナルボールって言ってね、マゾ男をヨガらせるいい道具なんだよ。」
「マゾ男?」
「キミ、喘いでたよねえ・・・さ、お風呂場に行こう。」

お姉さんも素っ裸になり、グラマーボディを見せつけられました。
「さあ、四つん這いになって、ウンチするようにアナルボールをヒネリだしてみて。」
私は四つん這いになって、アナルボールを排泄しました。
ポコッ・・・・ポコッ・・・・一つ出るたび、
「はああ〜〜」
と声が出て、お姉さんが撮影している事すら忘れて、アナルボールを排泄していました。
最後の一個がポコッ出てとき、ブビビビっとオナラも出てお姉さんに、
「くせえぞ」
と叱られました。

お風呂で体を洗った後、ベッドでお姉さんとイングリモングリ、完全に骨抜きにされて、大学を卒業するまでの1年間、お姉さんのマゾペットとして飼育され、恥ずかしい飼育日記を撮影されました。
おかげですっかりマゾ男になってしまいました。
1
2017/07/13 00:51:29 (4jyKBfej)
もう15年ほど前ですが、当時コーチをしていた少年サッカーチームのママさんとの体験です。

その日は年に数回ある懇親会で、まだ未成年だった自分は酒が入った大人の付き合いが当時少し苦手で朝からちょっとブルー。

日中子どもの試合があり、まだ車もなかった自分はいつもコーチ陣の車に便乗するのですがこの日は人数の関係で乗れず、保護者の車で行くことになった。

で乗せてもらったのが普段は少しクールで、ママさん達のまとめ役の雨宮塔子風の(以下、雨宮さん)ママさんの車。
普段から綺麗で気にはなっていたが、笑顔を見せることがめったになく、今回も雨宮さんの車に乗ると聞いてどっちかと言うとテンションは下がり気味だった。
案の定車内での会話は盛り上がらず気まずい空気で移動。
雨宮さんは(後日談)気を使って話しを振ってくれていたようだが、僕がすべて終わらせていたらしい(笑)

まぁ大方予想通りの車移動からいつも通りの試合を経て夜の懇親会に。


一次会は居酒屋で、ビンボー学生だった自分は周りのママさんやお父さんたちから『いっぱい食べな!』と言われひとすら飲み食い!
お父さんたちとは特にその日の試合など話題がありそれなりに盛り上がり楽しい時間を過ごした!

そして二次会がカラオケで、いつもなら帰ったと思うがこの日は参加。仲のいいコーチも参加だったしお父さんたちと盛り上がってたからカラオケでもはっちゃけた!


けっこう歌ってそのコーチとトイレに行き出るときに雨宮さんとすれ違い、そのときにコーチが『こいつママさんのなかで雨宮さんがダントツで好みらしいっすよ!!』と言いやがった。

(うわ、気まず…)急に冷静になって朝の車内の光景が蘇ってきた。
と思ったら急に雨宮さんが『ウッソー、超嬉しいんやけどー!』とめっちゃ笑顔で抱きついてきた。どうすればいいかわからないオレ。コーチは『おぉ!いーなー!おれめっちゃいいパスだしたなー(笑)』と言いながら部屋に戻った。

緊張マックスでどうすればいいかわからんオレ。

雨宮さん『かわいい(笑)今2人で出ていったら怪しいからカラオケお開きになるまでここに居て、その後時間あるでしよ?』
オレ『ハイ!』
雨宮さん『じゃあカラオケ終わったら〇〇に来て!』
と言ってトイレに消えていった。

その後のカラオケは悶々ウズウズ、暴れだしそうな息子を隠すので必死。
歌う雨宮さんと目が合うたびにドキドキし、いつの間にか雨宮さんが横の席に座って盛り上がって 寄りかかって来たり、たぶん1時間もなかったと思うけど2、3時間かそれ以上に感じた。
2
削除依頼
2017/07/10 10:43:16 (zKB1hcxw)
30数年前、私はグレていて二つ上の先輩と悪い事ばかりしていた。その日も週末って事もあり、悪い事でお金も手に入り後は女でもと言う事で軟派をしていた。20代半ばのスレンダーな女が居て二人で軟派し始め、断り続けていた女が、しょうがないな〜良い事してあげるからこっちにおいで、言われ女に着いて行った。路地に入り数歩歩くと前に居た先輩が急に路上に倒れ、私もはっとした瞬間、女の正面蹴りを受け気を失った。気が付くと私は全裸で手足はベッドの四隅に縛られ私の腰上ではダンプ松本ばりの女が全裸で乳房と大きな腹を揺らして喘いでいる。私は猿轡の奥で悲鳴を上げた。不思議だったのは自分が射精しなかった事でダンプ松本似が私から降りると私のチンボは勃起状態で根元を縛られていた。今度はブル中野だ。私も犯されながら冷静さ取り戻し、周りを見ると、全裸の女達が7人いて代わる代わる私と先輩を犯している。軟派していた女も全裸で先輩の顔に股間を押し付け腰振りながら、おらっちゃんと舐めろよ、と言っている。ブル中野が満足したのか私から降りると、姉さんもう一人の方目覚めましたよ。と言うと先輩の顔から腰を浮かし先輩の顔に唾を吐きかけ、役たたず。と言って私に近寄ってきた。私は猿轡を外され女は69になると私のチンボの紐をほどいて、いきなりしゃぶり始めた。私の目の前のオマンコにしゃぶり付き女を満足させようとした。しかし私が先に女の口に射精してしまった。女は無言で飲み込みフェラを継続し萎えかけたチンボを勃起させると向きを変え、向き合ってセックスを始めた。女は腰を振りながら、その男自由にして良いから今日は帰りな。と言うと6人の女達は先輩を連れてどこかへと消え去った。私は女が満足するまで射精させられ、ペニバンでアナル処女をうばられ、土日でドMに調教、奴隷になる事を誓わされた。それから私はアパートを引き払って女のマンションに転がり込んだ。数ヶ月後、女は妊娠し出産。6つ上の姐さん女房になった。姐さん女房は普段は優しいのですが夫婦の営みの時は鞭を持った妻の上でお尻を叩かれながら腰を打ち付けてます。ちなみに先輩はと言うと、ダンプ松本似とブル中野似の二人に飼われ仕事も辞めて、男やババアに身体を売ってるらしいです。
3
2017/06/23 23:16:15 (7yXKSIHo)
嫁の実家に行った時

近所に住んでいた未亡人が

遊びに(母の話し相手に)来ていた

俺と目が合うと、なぜか誘われているような

田舎の事だから、窓には鍵はかけない

俺と妻が寝てる所に、音を立てない様に

いつ入って来たのか 分からない

下半身のチンポがやけに、気持ちが良い

目を覚ますと、誰か分からないが、俺のチンポを舐めている女が

隣で寝てる妻が起きないかハラハラドキドキ

未亡人が這いずり上がって来て、私に任せてと言い

俺の唇を吸い出す。いつ未亡人の穴の中に入ったのか

腰をふるわけでもなく、ただ入れてるだけだが

未亡人が、合格よって、俺の精液を飲み込んだまま帰っていった

嫁にばれずに済んだ事が何よりだった

翌日未亡人がやって来て、俺にいい物持ってるねって

誰も居ないのを確かめ俺の股間に、手を這わせていた

俺は未亡人に、来年も待ってると言うと、ウインクして、笑みを浮かべていた。
4
2017/06/17 20:56:07 (CAglTl2b)
骨折して世話になった看護婦さんに誘われました!
待ち合わせしたところが病院の裏のマンションでした?
部屋に招かれて酒盛りに招かれたんですよv(´▽`*)
男たちが三人いました?
新人の看護師がお酌して酔ってしまったんです!
男たちは皆全裸にされていました?
ふう〜?って意識を失ったんです!
「ジョリって音に、目を覚ましました!」
ああ〜全裸にされて、婦人科にある診察台に固定されていました?
下半身の毛を剃られてました?
ツルツルになったチンコがありました!
周りにはたくさんの看護婦が俺のチンコを触ってたり、しごきました!
「今日は男のチンコの勉強をします!」
チンコが固定されてしまった!
チンコの近くに注射されました?
鬼頭の穴にカテーテルが挿入されます!
しびれて痛みはないんだけども、穴に異物が挿入されてる感じはありました!
「回転してください」って声がありました?
今度はお尻が晒しものになってしまった!
「座薬の実習をします!」
俺のアナルは広げられて、次々に座薬が挿入されました?
10個以上が挿入されました!
うーん?苦しみで身体震えていました?
「浣腸の実習!」
今度は浣腸教材が次々に挿入されました!
いつもまにか人数が増えているんです?
15本以上になっていました!
やっと診察台から外されました!
トイレに行き大量の便を排泄しました!
下半身をいろいろな実習されて俺は、意識が失ってしまったんです?
うーん?目を覚ましました!
酒盛りの部屋で全裸です?
誘いの看護婦が近づきました!
もう飲み会は終わったよ(*´-`)
変態の実習された?って文句を言いました!
「酔って全裸になって暴れてたんですよって言われたんです!」
立てるって言われたんです?
夢の中だったのかなぁ?
フラフラしながら帰宅しました!
うーん腹が痛いんです?
トイレに行きチンコを見つめると鬼頭の穴が広げられていました?
アナルからはぬるぬるって汁がありました?
やはりいろいろなイタズラされていました!



5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕