ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/06/23 23:16:15 (7yXKSIHo)
嫁の実家に行った時

近所に住んでいた未亡人が

遊びに(母の話し相手に)来ていた

俺と目が合うと、なぜか誘われているような

田舎の事だから、窓には鍵はかけない

俺と妻が寝てる所に、音を立てない様に

いつ入って来たのか 分からない

下半身のチンポがやけに、気持ちが良い

目を覚ますと、誰か分からないが、俺のチンポを舐めている女が

隣で寝てる妻が起きないかハラハラドキドキ

未亡人が這いずり上がって来て、私に任せてと言い

俺の唇を吸い出す。いつ未亡人の穴の中に入ったのか

腰をふるわけでもなく、ただ入れてるだけだが

未亡人が、合格よって、俺の精液を飲み込んだまま帰っていった

嫁にばれずに済んだ事が何よりだった

翌日未亡人がやって来て、俺にいい物持ってるねって

誰も居ないのを確かめ俺の股間に、手を這わせていた

俺は未亡人に、来年も待ってると言うと、ウインクして、笑みを浮かべていた。
1
2017/06/17 20:56:07 (CAglTl2b)
骨折して世話になった看護婦さんに誘われました!
待ち合わせしたところが病院の裏のマンションでした?
部屋に招かれて酒盛りに招かれたんですよv(´▽`*)
男たちが三人いました?
新人の看護師がお酌して酔ってしまったんです!
男たちは皆全裸にされていました?
ふう〜?って意識を失ったんです!
「ジョリって音に、目を覚ましました!」
ああ〜全裸にされて、婦人科にある診察台に固定されていました?
下半身の毛を剃られてました?
ツルツルになったチンコがありました!
周りにはたくさんの看護婦が俺のチンコを触ってたり、しごきました!
「今日は男のチンコの勉強をします!」
チンコが固定されてしまった!
チンコの近くに注射されました?
鬼頭の穴にカテーテルが挿入されます!
しびれて痛みはないんだけども、穴に異物が挿入されてる感じはありました!
「回転してください」って声がありました?
今度はお尻が晒しものになってしまった!
「座薬の実習をします!」
俺のアナルは広げられて、次々に座薬が挿入されました?
10個以上が挿入されました!
うーん?苦しみで身体震えていました?
「浣腸の実習!」
今度は浣腸教材が次々に挿入されました!
いつもまにか人数が増えているんです?
15本以上になっていました!
やっと診察台から外されました!
トイレに行き大量の便を排泄しました!
下半身をいろいろな実習されて俺は、意識が失ってしまったんです?
うーん?目を覚ましました!
酒盛りの部屋で全裸です?
誘いの看護婦が近づきました!
もう飲み会は終わったよ(*´-`)
変態の実習された?って文句を言いました!
「酔って全裸になって暴れてたんですよって言われたんです!」
立てるって言われたんです?
夢の中だったのかなぁ?
フラフラしながら帰宅しました!
うーん腹が痛いんです?
トイレに行きチンコを見つめると鬼頭の穴が広げられていました?
アナルからはぬるぬるって汁がありました?
やはりいろいろなイタズラされていました!


2
2017/06/16 19:28:33 (daQf0ErQ)
妄想と、思われると嫌なので、海外出張で、久々のナンネットです。
この奥様に、会議室で犯されました。
その出会いと、関係を書いていきます。

コエコエ掲示板に実況を、投稿しました。

リアルな話しとして、告白致します。
もし、よければ、読んだり、聞いてくれたりしたら、嬉しく思います。

3

初めての体験が…

投稿者:きたの ◆cnlCvJPqZU
削除依頼
2017/06/04 21:55:28 (awkQqqn/)
24歳まで童貞だった私。
女性に興味が無いわけではなく、毎晩欠かさずオナニーをするほど性欲はあり、あと一歩が踏み出せないダメな奴でした。
そんな私の童貞は気付かぬうちに奪われました。
相手は当時の職場の50前のパートさん。
帰りが一緒になり、飲みに行こうと誘われ下戸な私はすぐに酔っぱらい。
炉端を出て、パートさんのアパートへ連れて行かれました。
どうして、どうやってそこに行ったのか覚えてません…
目が覚めた時には、全裸で横たわっていました。
そこがどこなのかもわからず、頭の中は大混乱でアタフタするばかり。

そこにシャワーを浴びて、バスタオルを巻いたパートさんが着ました。
ニヤリと不敵な笑みを浮かべて…

寝てても凄いね、若いのもあるだろうけど、思ってた以上に元気で硬いし…大きいし。
大満足だわ。
私だけ満足しちゃっても悪いから、キミもちゃんとイカセテあげるから。
こんなおばちゃんじゃイケないかもだよね(笑)

頭の中は真っ白。
意識の無いうちにパートさんに跨がられてたようです。

私の初めて体験が…知らぬ間に…
思考能力は完全に停止してしまいました。

パートさんが縮んだ愚息を口の中に。
初めて味わうフェラ。
すでに意識のない中でされてたようですが…
すぐにフル勃起してしまい、嬉しそうなパートさん。
ニヤリとしながら跨がってきて…
母親と歳が変わらない人と意識が有る中で初めての交尾。
ほんの数分で我慢できなくなり、それを察知したのか腰使いが激しくなり、呆気なく中で暴発。

それ以来、パートさんに半強制的に誘われて…
嫌な気持ちもありつつ、SEXの味を覚えてしまい性奴隷のようにパートさんの中で何度も何度も放出しました。

あれからかなりの年月が経ちました。
この経験があるからか、自然と年上との交際が多く、今に至ります。







4
2017/05/24 20:07:25 (/9iXL8.N)
高校の頃に2歳上のギャル系、麻衣さんとの出来事を書きます。
飲食店でバイトを始めた僕に仕事を教えてくれたのが麻衣さんでした。
背は小さくて細身でしたが茶髪で色黒のギャル系で、ヤンキーの彼氏がいると聞いていました。

その日もバイトを終えて帰ろうとしていたら、休みのはずの麻衣さんが来て「一緒に飯行くよ」と強引に誘われました。
ファミレスに食事に行くと彼氏とケンカしたらしく愚痴をずっと聞かされました。
4時間ほどでその日は解放されましたが、それ以来何かあると呼び出されるようになりました。

ある日電話で呼び出されてカラオケに行きました。
横並びに座ると腕を組んだり、ベタベタと絡んできてキスされました。
僕がすぐに離れると「イヤなの?」と聞かれて「彼氏がいるじゃないですか」と答えると
「別れたから」と再びキスしてきました。
カラオケを終えるとそのままホテルへ連れて行かれて押し倒されました。
僕に股がって激しいキスをしていると麻衣さんの唾液が垂れてきて飲まされました。
僕が麻衣さんのシャツを脱がせると大人っぽい黒いブラが見えました。
麻衣さんは「小さいけど」とブラを脱いで僕の口に押し付けました。
すこし黒い乳首を舌で転がすと悩ましい声で感じてくれました。
Aカップの軟らかい胸を揉んで舐めていると麻衣さんがショートパンツとパンティーを脱いで僕の顔を跨いできました。
つるつるに整えていてちょっと黒く、左右に開いていて滴が垂れるんじゃないかと思うほど濡れていました。
僕は麻衣さんの腰に手をかけて丁寧に舐め回しました。
そして溢れてくる愛液をすすり飲みました。
麻衣さんが立ち上がり僕を裸にすると騎乗位で生のまま腰を下ろしてきました。
一番奥まで入れると僕に構わずガンガン腰を振ってきて、抜くまもなくそのまま射精してしまいました。
麻衣さんはドクドクと射精している間も腰を振り続けてそのまま2回戦に突入しました。
射精したはずの僕も衰えることなく麻衣さんの胸を揉んで下から突き上げました。
麻衣さんが達すると崩れ落ちてきました。
僕が髪を撫でながらキスすると麻衣さんは息を整えながら応えてくれました。
その後も抜かずに腰を振り2回目の射精とともに麻衣さんも達して終えました。
仔犬のように体を震わせている麻衣さんをしばらくそのまま抱き締めていました。


5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕