ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2018/07/06 01:49:22 (zCI/VBrK)
高2の夏休みに、たまたま女友逹の母親に会い、家の荷物を移動させて欲しいと頼まれ家に行った。
届いた荷物があり、二階の部屋に運んで欲しいとの事でした。
家には誰もおらず、荷物を運んで上げて帰ろうとすると、お礼にお茶でも飲んでいってと言うので頂く事にしました。
アイスティーとケーキを出され、叔母さん暑いから着替えて来るからゆっくりしててねと、言われ食べていると、ノーブラに胸元が大きく開きのダボッとした服にミニスカートで戻ってきた。
気になってチラチラ見てると、「どうしたの?」と叔母さんに言われ、慌てていると、叔母さんが私に近付いてきて、「叔母さんの身体でも興味あるの?」と耳元で言われ「いや、あの、、。」と困ってしまいました。すると叔母さんは、私の股間を擦り、「叔母さんのおっぱい大きくて柔らかいから触ってみな」と言われ、触ると、私の手の上から叔母さんが手を添えて強く揉み、手を添えたまま立たされ、キスをされました。すると叔母さんは服とスカートを脱ぎパンツ姿になり、私の前にしゃがみズボンを脱がされ、勃起したチ◯ポや玉袋の臭いをクンクンと嗅ぎ始め「あー、凄く臭い、若い男の臭いだわ」と言うと、咥えられると、チ◯ポに舌が絡み付き直ぐにイッテしまいました。精子を吸い出すように射精した後も優しく舐めてくれました。
ソファーに座ると、叔母さんは、「気持ち良かった?」と右手でチ◯ポを触りながら聞いてきました。
私は頷くと、「じゃあ、今度は叔母さんのことも気持ちよくして」とキスをされ、私は叔母さんのおっぱいを揉み舐めて吸い付きました。
また、興奮し勃起すると、ソファーの下に座らされ、叔母さんがパンツを脱ぐと、糸が引いているのが見えました。
叔母さんは、ソファーに座り脚を開くと、「年上の女の厭らしいオ◯コ舐めて味わいなさい」と私の頭を股ぐらにもっていかれると、ぷーんと臭うぐちゃぐちゃのマ◯コをクンニすると、ドロドロの愛液でいっぱいで、ズルズルと音をたて舐めました。
叔母さんは、「イイ、凄く気持ち良いよ」と、私の頭を撫でて言いました。
今度は、自ら手でオ◯コを開きクリを指差し「叔母さんここを舐めたり、吸われるともっと気持ちいいの」と言われ舐めていると、叔母さんが立ち上り、今度は、私をソファーに座らされ、叔母さんが少しフェラしてくれ、私の上に乗るようにし、挿入して腰を優しく振って、目の前にある、大きいおっぱいを揉み吸い付きました。
そんなに時間も経たないでイキそうになってしまい。
「イクっ」と思い抜こうとすると、叔母さんは「いいの、中に出して」と言われ中に出してしまいました。

それ以降、叔母さんの家に誰も居ない時は、呼び出され叔母さんの性欲処理の玩具にされ、調教されてしまいました。


1
2018/06/21 19:49:25 (3M26iO7v)
妊娠中期で旦那が何もしてくれないのに変に体が疼くからってサイトでクンニだけして欲しいって若妻のマンションに招待された。
たっぷり時間をかけてクンニで満足した様子。
もう少し舐めていい?ってクンニしながら、そばで見つめてくれるだけでいいからってちんぽを彼女の顔の前に。
クンニで興奮が再び高まってきた若妻は、おもむろにちんぽをしゃぶり始めた。あっ!ダメだよフェラなんてしてくれなくていいよ、なんて言ってたら、彼女は体を起こし仰向けの俺に覆いかぶさるようにしてちんぽをしゃぶり続けてる。
ありがとう気持ち良すぎてイッちゃいそうだよって伝えると、俺にまながりちんぽをつかみ、ワレメになぞりつけて狙いを定めて腰を沈めてきた。挿れちゃったよ。
あっという間にイキそうになり、イクよ!と言いながら彼女の中に大量に中出し。
赤ちゃんビックリしなかったかな。
2
2018/06/11 14:57:36 (nSxscKTJ)
よくある話だと思いますが、僕が経験した3年前のことです。
あるファミレスでバイトしていました。夏休みだったのでお昼から働いていて、2時過ぎにあがる予定で後片付けをしていました。
33才バツイチのパートさんが床掃除でしゃがんでいる時、胸元から垂れ下がり揺れてるオッパイを見てしまいました。
また別の日にも同じことがあり、思わずジッと見つめてしまいました。
一週間ぐらいした時に食事しないかと誘われ、バイト先ではないファミレスにいきました。
目の前には胸元が大きく開き谷間がモロ見えるシャツを着たパートさんが彼女はいるのかとか、色々聞いてきます。
僕の目線は勝手に胸の谷間に何度も行ってしまい、下半身はヤバい状態でした。
床掃除の時の胸チラ見てたのもバレてましたが、この時は知らないと言い切りました。が、よくよく考えるとパートさんのイタズラだと思います。
帰りは車で送ってくれるというので助手席に乗り込むと、パートさんは手を僕の股間の上に置き、スカートを少しまくり上げて太ももを見せながら、あなた元気ねとホテルへ行こうと誘ってきました。
童貞はこのパートさんの騎乗位で卒業しました。大きいオッパイがたくさん揺れて、両手で鷲掴みしながら乳首にしゃぶりついて、思いっきり甘えました。
それから、大学を卒業するまでの3年間、週2〜3回ペースで会い、パートさんの子供が寝静まる頃アパートに行き、性欲を発散してきました。
なので、月に一度か二度ラブホを利用する以外、パートさんは喘ぎ声は押し殺しているのですが、むしろその表情のほうがたまらないです。
今年新社会人として、都会に出てきましたが、それ以来音信不通になりました。
今は毎日自慰行為です。
3
2018/06/03 07:45:48 (96F2yCvy)
2年前は、AAカップぐらいの胸だったんだけど、ブラ着けてるのが、おばさんにばれ、弱みとなってしまった。
それ以来、複数のおばさんと関係を持つことになった。
おばさんに後ろから手を回され、初めの頃はブラの上から揉まれ、大きくなるに連れて、直接揉まれ、そうすると乳首立っちゃうの。
指と指の間に乳首を挟み、乳首も揉まれ続けた。
Bカップのブラトップが当たり、そろそろCカップに替えようと思っています。
今では、隠せなくなり、会社でもブラ着けていることは、公然の秘密となりました。
弱みは無くなったんだけど、女性の手で、オッパイ揉まれ、乳首揉まれると気持ち良くて。
立った乳首、吸われ、ペロペロされると、ピクンピクンして気持ち良くて。
その点、男は駄目だね。オッパイ強く掴んで揉むから、痛くて。
続く

発見したことが有ります。
勃起している時に、オッパイ、乳首揉まれ気持ち良くなると、ピュピュッと逝っちゃうです。
萎えている時に、オッパイ、乳首揉まれ気持ち良くなると、女性のあそこが濡れていくようにジワジワと溢れ出てきます。
しかし、自分でしても良くないんです。
好きな体位は、騎乗位でオッパイ揉み合いながら、逝くのが好き。
その後、後ろから抱きしめられ、背中にオッパイ感じながら、乳首揉まれ、チンコいじられるのが好き。
おばさんからは、あなたの方が女みたいね。と言われています。
女性下着や、ブラウス、スカート買って貰えるし、気持ちいいことしてくれるので、今もおばさん達と関係は続いています。
でも嫌いなおばさんは、拒否しています。
4
2018/05/24 16:06:37 (lJWRdqSF)
僕は中1の時、ひどいイジメに合ってました。男子からは毎日プロレス技をかけられたり、殴られたり。その内、女子にも「キモい」とか言われて集団でイジメられてました。女子にトイレに連れて行かれて、「床を舐めろ」と言われたり、上履きの裏を舐めさせられたりしてました。その時、つけられたあだ名が「便所虫」です。男子と女子の集団に放課後呼び出され、教室の真ん中で「チンコ出せ!」と言われたことがあります。出さないと殴られる。でも、女子も、見てるのに恥ずかしくて出せない。成長が遅かった僕はまだチン毛が生えてなくてとても嫌だったのですが、男子に「おら!早く脱げよ!殴られてーのか!」と脅されて、女子の前でチンコを出した事があります。男子と女子に「うわっ!小っさ!まだ、毛が生えてねーよこいつ!しかも、被ってるし」と笑われました。そして、質問に答えないと殴られるインタビューが始まって、男子から「オナニーはいつしてますか?」「1日何回抜いてますか?」「オカズは誰ですか?」などと聞かれました。当時は「オナニー」も「抜く?」も「オカズ」と言う言葉も知らなくて、この度に殴られてました。それを見ていた女子の一人が「便所虫、オナニー知らねんじゃね〜?」と笑いながら近付いてきて、「なぁ?オナニーしてるのか?聞いてるんだよ!オナニーって知ってますか?」と、僕は正直に「知りません」と答えたら皆に大笑いされました。
その女子はトイレ掃除用のゴム手袋をはめて僕のチンコを触ってきました。「ミノムシみたいなチンコ!カス溜まってるんじゃね〜くっせ〜」と。そして、流しにあった食器用洗剤をチンコにかけて、シコシコされました。性的な興奮をしたのではないのですが、自然にチンコが勃起してしまい。「うわっ!こいつ勃起させてるよー」と笑われました。それでも、女子はやめてくれなくて「オナニーは自分でこうやるんだよ!してやってるんだから、ありがとうございます。だろ!」と続けて来ました。男子からは「出すんじゃね?こいつ!」と言われ、女子からは「立ってるし〜キモいキモい」言われ、その先は頭が真っ白になって今まで体験したことのない快感が走って、あまり覚えていないのですが、何かがチンコから出た感触はありました。一瞬、おしっこを漏らしてしまったような感覚。気付いたら正面でシコシコしてた女子の髪から顔、制服のスカートに射精してしまった後でした。廻りはドン引きしてて、男子の一人に「お前、マジかよ!」と言われました。この時が初めて射精した経験です。この快感がオナニーなのか。と思ったのもこの瞬間です。
そのあとは顔射してしまった女子の彼氏(不良)に呼び出され半殺しにされました。僕は何も悪くないのに、と当時は思ってました。今は少しだけあの頃に戻りたい気もしますけどね。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕