ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/01/09 23:56:51 (avN6X.xj)
はじめて女性との、エッチ体験でした
大学二年生の時の実話です。
高校サッカーを、きちんとしていて

恥ずかしながら 大学生になりも童貞から卒業できませんでした

高校は男子校で、3年の時に、他高バスケ部の

気にしてる子がいましたが、

映画館に行くぐらいのdayとでした

勿論セックスには、興味深く

でしたが、 お互い未経験な

それから 卒業 スポーツクラブでの

ある先生により 僕のセックス人性はかわりました

童貞を手を スカーフで縛られ

今だからわける 言葉

騎上位で、犯されるように

童貞を、奪われました

思いだして、我慢できず

オナニーボイスに投稿しました
1
2017/01/02 08:22:23 (uLUe3S43)
もう十年も前の話ですが、聞いて下さい。

当時俺22才、草野球チームに所属、そのチームの忘年会でのことでした。

飲んでしゃべって笑って、楽しい忘年会でしたが、草野球チームですので男ばっかりの忘年会です。

その様子を見ていたと言う、女性ばっかりのグループが声かけてきて、チーム最年長で監督兼主将の人が、良かったら一緒にとなり、合流してきました。

年齢層は40代〜50代くらいの女性グループは、熟年離婚した×付きグループだったのです。

チームの仲間10数人と、女性グループ7人のごちゃ混ぜになりました。

おばさん連中とはいえ、女性が加わったことで、さらに忘年会は盛り上がりました。

女性グループもそれは同じようでした。

うちのチームは俺を最年少に、監督兼主将の最年長の人46才、20代〜30代中心、おばさん達からすれば、若い男性に囲まれ、盛り上がったました。

居酒屋での一次会がお開きになり、先輩の誘いで二次会へと流れると、女性グループ7人のうち3人がついてきました。

最年少22才の俺、まだ酒もさほど強くない俺は、二次会の途中で潰れてしまって、記憶を失いました。

よくあるパターンと言われそうですが、次に気づいたのは、もうホテル、隣には全裸のおばさんが1人、寝てました。

えっ?そう思いましたが、頭はぼーっとしてました。

二次会のカラオケスナックで、ずっと俺の隣にいた、名前は確か順子(字は不明ですが実名)とか言ったっけな〜、ぼーっとする頭で思い出していました。

裸でいるってことは、やっちゃったのかな?

でも俺のチンチンには、やった形跡がないし、こんなおばさんとやっちゃって、つきまとわれたりしたら嫌だなと思った俺は、逃げちゃおうかなとか考えてました。

とりあえず喉が乾いた、テーブルにペットボトルのお茶を見つけ、順子を起こさないように、そろ〜っとベットから抜け出ました。

お茶を飲み干す、まだ順子は寝てる、ソファーにたたまれた俺の衣服を発見、それを取りに行こうとしたときでした。

「俊樹君、起きてたんだ」

心臓が飛び出るくらいびっくりしました。

あたふたする俺、服を取りに行こうとしたのを察知した様子の順子でした。

「ちょっと〜、逃げようとしてたの?もしかして」

「いや、その、順子さんに、変なことしたのなら謝ります。ごめんなさい」

順子は身体を起こして、近寄ってきました。
2
2016/12/16 16:14:13 (2HHjcFzY)
7月から単身赴任で地方都市に来ています。
赴任先にいた課長は高校時代の元同級生でした。
自分の通っていた学校は地元で評判の悪い高校で喧嘩、飲酒、タバコは当たり前、警察沙汰になる生徒も多数いました。
この同級生は生徒会の子で隣町の学校との抗争の犠牲者です。

この子は正義感が強く、たまたま自分達が喧嘩している所に出くわして止めに入り相手の学校の男達に拉致されました。
噂だと処女だった彼女を10人以上でレイプしてその後も呼び出されているとの事でした。学校での彼女は死んだ魚みたいな目をしていました。
その数ヶ月に事件が起きました。隣町の学校の廃墟の工場のアジトが火事になり、工場とバイクと車が全焼、現場検証で薬が出て来たのでグループの全員が逮捕となりました。それからは地元一帯は俺らの独壇場でした。
自分は何だかんだ言って東京の専門学校に進学して地元を離れました。彼女の話題なんて誰もしなくなって10年、偶然の再会でした。
3
2016/12/13 16:33:05 (B9FNjHdG)
行きつけのスナックに、週末なのにデートする相手も居なく、何時もの指定席、カウンターの端しっこでぼちぼちと飲んでいた。

何時もと同じペースで飲んで居たのだが、何故か酔いが回るのが早い

店に客が引け、俺だけになっていた

その頃には、俺の目がぐるぐると回り始めていた。

ママが、大丈夫?と熱いおしぼりなど出してくれていたが、一行に回る目が収まらず、ママが娘の携帯にかけてお迎えコールしてた。

店の中から鍵をかけて、娘が来るまで、俺を介抱してくれていた。

俺は車の中に乗せられたのは、薄々覚えていたが、後の事は、目が覚めた時の事しか記憶に無い

目が覚めた時の事は、ベッドに全裸で娘が俺の上に乗り、腰を振っていた。

娘の声を聞こえたのか、ママが部屋に入って来て、俺に目が覚めた?って聞いて来た。

ママが娘に、終わったら声かけて!貴女ばっかり、ズルいわよって言って、部屋を出た

娘は、髪の毛を振り乱し、俺に貴方に惚れちゃいそうと言って、俺に身体を預けて来た

部屋から娘の声がしなくなったので、ママが覗きに来た。

ママは娘を俺の上から下ろした。娘は気を失った見たいに眠っていた。

ママが全裸になり、俺の横に添い寝をするように、手は俺の肉棒を触っていた。

娘の汁がたっぷりと肉棒に付いてるから滑りが良い

俺に跨がり、腰を沈めて来た
穴の突き当たり迄入って行く肉棒に、ママも娘と同じ様に腰を振っていた。

その日は、娘とママと変わるがわるに、相手をさせられ
精液が出なくなるまで、絞り取られた。

ママが言った。呑み代は身体で払って貰うはって!

笑みを浮かべながら言われたら、嫌とは言えなかった。
4
2016/11/22 15:48:28 (b6ROcbN1)
集団で輪姦されてから出したり入れたりする仲が
ず〜ット
続いている馬術部のお姉さま方に会ってきました。
今年は10月末から11月2日まで馬事公苑で学馬連の
馬術競技がありまして・・・
世田谷の某ホテルに男2名女3名で籠って2昼夜とっかえ
ひっかえやりまくりましたよ。
意気地のない奴が1名離脱。恐怖カモ(笑)
馬乗りは男女にかかわらず好き者ぞろいなので、普段は
出来ない?体位や嗜好のfuckをここぞばかり。
持続力のある俺はアテにされているみたい。
汗の匂いと割れ目からの匂いで勃起度120%!だから
先輩のパンティーの色やデザインを覚えていないほど
夢中でカラダにしゃぶりついていましたよ。
ふつうだったら脱がしたパンティーに目を通しクロッチ
に鼻をあてて琥珀に香る匂いを嗅ぐんですがね。
50代にはとても見えないプロポーションだし。
若いツバメのつまみ食いが日常なんだろうねぇ。

馬術を極めた女は腰が強いのでガンガン突いて逝かせ
まくっても腰が抜けて歩けなくるなんてことが
ないんだぜ。逆にやわな男なら喰い殺されるぞ。
それと自己顕示欲がメチャクチャ強いので、ヒト様より
綺麗、強い、優秀、かっこいいを満たしていないと
常にイライラしている?

馬術は鞭を使う。
鞭は短鞭、長鞭、鳴らし鞭、等があってね。先輩は上手
に使うんだな。これが、馬にも男にもね。
避妊とか気にしない歳のくせにブラックホールの如く
逝ってヒクヒクさせても”もっともっと”って
穴を俺の目の前に付き出す。淫液も枯れることが無い。

リスクの無いセックスはマンネリ化するもんだけど
こういう場合は逆にのびのび”素”がでるって
ことかな。
男2対女3で均等にヤルのはとっても難しいことが
判りましたよ。男3人女2人は楽なんだけどこの逆
は女を昇天させてから次に進まないと拗ねて泣くし
前の穴でヒクヒクさせながらアナルをせがむし大変
でした。じっくり楽しむにはコツがいるますぞ。
抜きまくったあとの前立腺周り、下腹部まわりの
倦怠感がたまらんよ。
いつまでも使える男でいたい。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕