ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
削除依頼
2017/02/14 17:48:39 (shFqgj5V)
僕の体験談を聞きたい人いますか?
1
削除依頼
2017/02/06 20:18:19 (8m8z3WEX)
昔、集団就職で東京のお店に住み込みで勤めました。
数年後、店は儲かって、旦那は外に女を作って外泊することが
多くなりました。
ある夜、奥さんに呼ばれて奥の部屋で奥さんとお酒を飲みました。
そのうちに奥さんが私を押し倒してパンツを脱がせて、私の
チンコをしごいて立たせて口にくわえたのです。
びっくりしたんですが、あまりの気持ちよさに奥さんの口の中に
出してしまいました。奥さんはそれを飲みました。
そして自分もパンツを脱いで私の上にまたがり、私のチンコを自分の
オマンコに入れて腰を動かしました。
気持ちよくて奥さんのオマンコの中に出しました。
奥さんは今度は仰向けに寝て、私のチンコを入れさせて正常位で
セックスしました。

2

元カノと車で

投稿者:シーカー ◆wSaCDPDEl2  kc_reppiks
削除依頼
2017/01/23 18:42:24 (E2qnJSaI)
以前、引っ越しを機に別れた彼女がいました。
数年後「そっちに出張があるから久々に会えない?」と打診があり、私も下心が手伝って会う事にしました。

平日に半休を取ってに元カノを車で迎えに行き、ご飯と買い物にお供。当時はとても熱烈に愛されているなと自覚していました。えっち彼女の要望で生・中、と言うか奥出しリクエストで、こぼそう物なら怒られる程の依存症レベル。
そんな彼女は社会人経験を挟んでさらに綺麗になったパンツスーツ姿。昔より落ち着いて見えたので、こちらの下心の反省もあって、半日デートでホテルに誘う事はしませんでした。

夕方空港まで送って、いい時間までお茶でもと思っていましたが、駐車場に車を止めると、据わった目で彼女が近づいてきます。『久々の軽いキス』ぐらいに思っていたらそのまま乱暴にキスされながらシートに押し付けられました。ディープキスを受け入れていたら、いつの間にか彼女の手が私のベルトへ。
まだ硬くもなっていないモノを取り出しそのままフェラ。初めて見る元カノの強引な姿に気おされて声を失っていたら、やっと周りの目を気にしなければならない事に気付きました。
元カノが冷静さを取り戻す事を期待して「…ここで?」と問うと「すぐ終わるから」と怒り口調。
自分の股間匂う口で再びキスされながらスモークありの後部座席に押し込められ、今度は彼女がパンツスーツを脱いでいました。
脚を片方だけ抜くと、自ら爪先でパンストの股の部分だけ破り下着をずらして跨って来ました。
元カノのあそこは既にとろとろで、抵抗なく私のを呑み込んで行きます。予想より大きな吐息を深く漏らした元カノはやっと落ち着いたようで「我慢できないってわかってたのに、頑張っちゃったから時間なくて…」と呟き、押さえつけるように抱き着き、前後に動き始めました。子宮口が弾かれる度に声を漏らす元カノが、一心不乱に快楽に集中しているのが伝わってきます。周りの目を気にする余裕も会話もなく、喘ぎ声だけが響く車内。元カノももう何度か絶頂を迎えてるはずなのに、涙目のままやめません。
一方的に喰われるだけのセックスに圧倒され「もう、ダメだって…」と伝えると、今度は動きが上下に。
文字通り搾り取られる様な動きにたまらず大暴発…の瞬間、元カノが一番奥に突き刺さる格好で動きを止め、お互い果てました。大量の精子の放出と脈動が止まるまで元カノは懸命に私を見下ろし続けていました。

放出が終わると元カノは手早く抜き去り、下着にティッシュを当て破れたパンストごとパンツスーツを履き、呆気に取られた私を放置したまま「ありがと。またね。」と短く言ってターミナルに向かって行きました。
私は『きっと元カノなら大量の精子がパンツスーツに染み出しても、コートで隠してそのまま飛行機に乗るだろうな』と思って、彼女のでビショビショになった股間もズボンもそのままに履き直して帰途に着きました。
女性からのレイプって力じゃなく気迫に任せてするんですね。あれ以来、元カノからは連絡がありません。
3
2017/01/02 08:22:23 (uLUe3S43)
もう十年も前の話ですが、聞いて下さい。

当時俺22才、草野球チームに所属、そのチームの忘年会でのことでした。

飲んでしゃべって笑って、楽しい忘年会でしたが、草野球チームですので男ばっかりの忘年会です。

その様子を見ていたと言う、女性ばっかりのグループが声かけてきて、チーム最年長で監督兼主将の人が、良かったら一緒にとなり、合流してきました。

年齢層は40代〜50代くらいの女性グループは、熟年離婚した×付きグループだったのです。

チームの仲間10数人と、女性グループ7人のごちゃ混ぜになりました。

おばさん連中とはいえ、女性が加わったことで、さらに忘年会は盛り上がりました。

女性グループもそれは同じようでした。

うちのチームは俺を最年少に、監督兼主将の最年長の人46才、20代〜30代中心、おばさん達からすれば、若い男性に囲まれ、盛り上がったました。

居酒屋での一次会がお開きになり、先輩の誘いで二次会へと流れると、女性グループ7人のうち3人がついてきました。

最年少22才の俺、まだ酒もさほど強くない俺は、二次会の途中で潰れてしまって、記憶を失いました。

よくあるパターンと言われそうですが、次に気づいたのは、もうホテル、隣には全裸のおばさんが1人、寝てました。

えっ?そう思いましたが、頭はぼーっとしてました。

二次会のカラオケスナックで、ずっと俺の隣にいた、名前は確か順子(字は不明ですが実名)とか言ったっけな〜、ぼーっとする頭で思い出していました。

裸でいるってことは、やっちゃったのかな?

でも俺のチンチンには、やった形跡がないし、こんなおばさんとやっちゃって、つきまとわれたりしたら嫌だなと思った俺は、逃げちゃおうかなとか考えてました。

とりあえず喉が乾いた、テーブルにペットボトルのお茶を見つけ、順子を起こさないように、そろ〜っとベットから抜け出ました。

お茶を飲み干す、まだ順子は寝てる、ソファーにたたまれた俺の衣服を発見、それを取りに行こうとしたときでした。

「俊樹君、起きてたんだ」

心臓が飛び出るくらいびっくりしました。

あたふたする俺、服を取りに行こうとしたのを察知した様子の順子でした。

「ちょっと〜、逃げようとしてたの?もしかして」

「いや、その、順子さんに、変なことしたのなら謝ります。ごめんなさい」

順子は身体を起こして、近寄ってきました。
4
2016/12/16 16:14:13 (2HHjcFzY)
7月から単身赴任で地方都市に来ています。
赴任先にいた課長は高校時代の元同級生でした。
自分の通っていた学校は地元で評判の悪い高校で喧嘩、飲酒、タバコは当たり前、警察沙汰になる生徒も多数いました。
この同級生は生徒会の子で隣町の学校との抗争の犠牲者です。

この子は正義感が強く、たまたま自分達が喧嘩している所に出くわして止めに入り相手の学校の男達に拉致されました。
噂だと処女だった彼女を10人以上でレイプしてその後も呼び出されているとの事でした。学校での彼女は死んだ魚みたいな目をしていました。
その数ヶ月に事件が起きました。隣町の学校の廃墟の工場のアジトが火事になり、工場とバイクと車が全焼、現場検証で薬が出て来たのでグループの全員が逮捕となりました。それからは地元一帯は俺らの独壇場でした。
自分は何だかんだ言って東京の専門学校に進学して地元を離れました。彼女の話題なんて誰もしなくなって10年、偶然の再会でした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕