ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/10 09:58:13 (iZJWqVua)
先日マネージャーに犯されました

先月辺りからマネージャーによく女子の衣服や私物がなくなると言う事件がよく起きていて
僕には関係がないので適当に流していました

そして先週部活のあとマネージャーに話があるからと部室に呼ばれました

マネージャーはゆうくんだと思わなかった
と意味不明なことをいい始め
なんのことかわからずにいると
突然僕のバックをアサリ始めました
すると中から見覚えのない袋が
中身はマネージャーのネームのはいったジャージと下着一式でした
なんのことかわからず
呆然としていると
いきなり押し倒され写真を撮られ
内緒にしててあげるから
大人しくしてね?と縄跳びでてを縛られ
あそこを高速でしごかれました
僕は抵抗しましたが
体つきが華奢な上に
声も高いのでますますマネージャーの興奮を誘い寸土め地獄です
いきたい?
と何度も聞いてきますが
誘いにのってはいけないと
否定し続け一時間ほどたち
飽きてきたのか
今から部長をよんでおかしてもらおうかな
といってきました
部長はゲイだという噂があったので
それも頑なに拒むと
ペットになるかゲイにおかされるかもしくは写真を学校側に提出されて退学になるか選べと言われ
ゲイもやだし退学は絶対したくないので
ペットになることを選びました
そこからは毎日
部活後部室や更衣室に呼ばれ
マネージャーへ奉仕させられてます
時には女装させられ
イキ地獄をあじあわされています
詳しくはレスにのせますが
彼女とも別れさせられ
この数日は彼女の家に泊まり込みで奉仕させられてます
そしていまとなってはその行為もとてもいとおしく感じています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/05/12 22:59:28    (WpHEhZ5/)
勝手に夢でも見とれや
4
投稿者:まちゃ
2013/02/18 08:54:51    (a6J/VvQv)
で、けっきょく続き書かないんですか?
3
投稿者:**** 2013/02/11 21:34:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/02/10 23:39:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。