ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/07/24 12:41:35
小学生の時に近所に住んでいる大学生のマコ兄ちゃんに変なことされ続けました。学校が終わってからマコ兄さんの家に遊びに行くとマコ兄さんが全裸になっておチンチンを扱いたり、私の服を脱がしてプロレスごっこして遊んだりしました。今思えばただレイプされ凌辱されていただけなのに。マコ兄さんは全裸で私の背後から覆いかぶさって全裸の私のアソコに挿入して「舞佳。好きだ。孕んでくれ。結婚しよう。オレの子を産んでくれって中出ししました。」多分、舞佳ってマコ兄さんが想いを寄せていた大学の同級生だと思います。私はただの性処理でした。中学三年の春頃まで抱かれ、私の体の成長はマコ兄さんに観察されてました。今度、私は結婚します。ダーリンには処女って言ってるけど、ホントはシガナイ大学生に犯され尽くされてます。おマンもマコ兄さん仕様です。結婚式にマコ兄さんも来ます。きっと私を侮蔑した目で見るでしょう。わたしはマコ兄さんに全てを征服さるました。心はよくても体は把握されています。マコ兄さんのお古です。ダーリンが可哀相。わたしはダーリンの赤ちゃんを産みたい。汗臭い、イカ臭いマコ兄さんみたいに不潔じゃない。わたしの子宮にいっぱい精子を中出ししたマコ兄さんに脅されたらどうしよう。その時はバレないように体を抱かして許してもらおう!誰の子がわかんない。
961
削除依頼
2009/07/24 04:56:03
私は怖くなり、その場に立ちすくんでしまった。

「裸にして、外に捨ててこようか?10秒たったし」

私はマキちゃんのお姉ちゃんの友達に押さえ付けられ、マキちゃんと沙織にパンツを脱がされ上も脱がされ全裸にさせられた

恥ずかしくて

逃げ出したくて

死にたかった。

私はそのまま玄関に引きずられ家の前に出されてしまった。

さすがにヤバイと思った私は泣きながら5人にすがった。

「ごめんなさい。何でもするから許して下さい。お願いします」

「今何でもするって言ったからな?忘れんなよ?」

そう言って私を家の中へと戻してくれたのだ。

家に入ってすぐマキちゃんが私に横になって足を左右に開くように言った。

何をされるのだろう。

痛い?辛い?苦しい?汚い?経験のない私は簡単な性知識しかなかった。

私は言われるがまま、横になり足を開いた。

「もっと開けよ」

「それじゃマンコの中が見えね~ぞ」

何度も野次を飛ばされた。

しびれを切らしたマキちゃんのお姉ちゃんは私の足を押さえ、人にマンコを見て貰う時はこのくらい開くんだよと言い私の足をおもいっきり左右に広げた

その瞬間皆が大爆笑をした。

「カスついてる」

「きたねぇ」

「黒いし!」

「腐そう」

私は我慢の限界で大泣きした。

泣いてんじゃね~よと殴られ蹴られ引きずられた。

「何でもするって言ったじゃん??オナれよ!みんなの前でオナニーしろ!やらなきゃ、その格好のまま外に出すからな!」

私は観念し自分のアソコこすり始めた
962
2009/07/22 16:04:21
もう昔話ですが、小学生の時に、大学生だった従兄に何度かおかしな事をされていました。悪戯や虐待ではなくおかしな事という言い方なのは、直接私にひどい事をしてきたという訳ではないからです。
家に従兄が来た時は私の部屋で、私が彼の家に行った時は彼の部屋で、何をするかと言えば、従兄の首に手を回して抱き付いて、ただ頬と頬をくっつけたままで待つだけです。従兄は片手を私の腰に回してハアハア荒々しい息をたて、時々ため息をついたりして、10分か15分もすると「ななこイクよ出すよ」と私の耳元で言いながら体をビクビクさせます。それから5分くらいすると「もういいよ」と言われて、離れる。本当にただそれだけでした。
従兄が、私に抱き付かせながらオナニーしていたという事に考えが至ったのは、だいぶ後になってからでした。その頃にはもうやられなくなっていたんですが、私も色々と男性について知るようになり、ようやく気付いたという訳です。私に直接悪戯したりする度胸はなかったのか、少しでも大切に思ってくれていたのか分かりませんが、少なくとも幼い頃に大人の男性器を見せられたりするショックは受けずに済みましたし、体をどうにかされた訳でもないので、特にダメージもなく過ごして来ました。むしろ男性の持つかわいい所を見せてもらったという気さえします。
抱き付いている間ずっと、耳元で聞こえた荒々しい息づかい、ため息。時々腰に回された手にグッと力が入って、その瞬間の体の痙攣、そして脱力と余韻。今では不思議な記憶です。従兄とは現在も普通に親戚として付き合いがあり、互いに家族もできましたし、当時と変わらない仲の良さです。
963

いじめられた末に②

投稿者:あや ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2009/07/16 06:35:17
太田に言われ3人を「追加でお金くれたから」と嘘をついて呼び出しました。
待ち合わせ場所に来た3人を太田と仲間4人が縛り上げ「お前ら、あやをいじめてたらしいな。渡した金返せ!」と言いました。
大人5人に縛られ凄まれた3人はガタガタ震えながら「使った残りがバックに入ってる」と言いました。ときえはオシッコ漏らして脅えてました。
3人のバックと財布から合計60万ちょっと出て来ました。遊んだりブランド品や服を買って使ったそうです。太田は「足りない分は体で払え」と3人を犯し、その様子を撮影しました。
太田が「お前ら、あやは俺達の仲間になったから手を出すなよ!どこかに訴えたらネットでお前らのレイプ映像流すからな!」と脅しました。

それからいじめはなくなりましたが、私は太田達5人全員のオモチャになりました。
太田はSで、学生だから見えるトコに跡が残らないように、でも少しづつ体を弄られ、卒業する頃には乳首やクリトリスは倍以上の大きさになっていました。

そして…卒業と同時に私は太田の妻になりました。
15歳年上で最初は両親も反対しましたが、太田は会社を経営している社長だったので許して貰えました。
結婚したのは愛ではありません。結婚とゆう形をとってますが、一生奴隷として飼うためでした。

現在、男女の双子を産んだので妊娠しないように手術されました。そして乳首やクリトリスにピアス。アソコの上に○○(太田の名前)専用と入れ墨も入れられてます。
今度の3連休には子供を両親に預け、久しぶりにあのバンガローで複数プレイをします。

いじめの末にこんな未来が待っていたなんて…。
社長婦人。5LDKの一軒家に可愛い双子の子供達と表面上は優しい旦那様と暮らす私は幸せに見えると思います。
でも、やり直せるなら高校受験を控えた中3に戻りたいです。別の高校に行っていたら、好きな人に処女を捧げ、幸せな結婚が出来たのかもしれません。

964

いじめられた末に①

投稿者:あや ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2009/07/16 06:05:08
高1からリーダーの香織と京子、ときえの3人にいじめられてました。酷いいじめで、殴る蹴るは当たり前。便器も舐めさせられたりもしました。
耐えられずに「もうやめて!」って言ったら金払ったらやめると言われました。
バイトして払ってたけど足りなくなってきた時、援交してた3人が「処女は高くうれる!」って知って勝手にサイトで『1番高く買ってくれる人に処女売ります』って募集しました。
その中に「1泊2日。複数で撮影もOKなら100万出す」って人がいてその人に決定。
それを聞いて泣きながら土下座して止めてと頼みましたが「もう決まってんだよ!100万て凄くね?私が34、京子とときえは33ね?」と笑いながら配分を決めてました。

当日は家まで3人が迎えに来て「香織の家で泊まる」と嘘を言わされて逃げられないように待ち合わせ場所まで一緒に行き、100万が入った封筒と引き換えに私は売られました。
待ち合わせ場所に来たのは太田とゆう30前後の男。ワゴン車に載せられると、車内に20~30代の男が4人いました。
山の中のバンガローに連れて行かれました。季節外れなのでお客は私達以外はいませんでした。
「早速はじめようか?」
太田の合図で撮影の準備が始まりました。太田は下着や服を用意していて、セーラー服を着せられて野外で撮影が始まりました。
帰宅途中に3人の男に襲われる女子高生の設定。
初体験の相手は5人の中から選んで良いって言われたのだけが救いでした。
草むらで襲われ、全裸にされて無理矢理処女を奪われる。それを全て撮影される屈辱…。
怖い、痛い、悲しい、悔しい、憎い…色んな感情が渦巻いて涙が止まりませんでした。

野外撮影の後、バンガローで休憩。夕食後にまた撮影されました。
今度は全員に犯される事になり、太田さんに「大金払ってるんだから一晩中責めさせてもらうから」と言われて失神しそうになりました。
夜の撮影はSMでした。縛られて浣腸され、太田さんにアナルを犯されたり、バイブでいかされたり、アソコとアナル、口に入れられて両手でもチンポをしごかされたり…気が狂いそうなほど責められ、何度もいかされました。

帰りの車内で「あやちゃん良かったよ。また撮影させてくれる?」と言われて大泣き。太田さんは3人から「お金欲しさに処女を売りたい女」と紹介されてたらしく、いじめだったと知って「助けるかわりに専属になってくれる?悪いようにはしないから」と言われました。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。