ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/03/19 20:44:58
ある日を境に私は脅える毎日を過ごしています。

職場の更衣室での出来事が切っ掛けでした。
その日に伝線しちゃったパンストをロッカーにしまって置いたのです。
すぐに捨てれば良かったと今は後悔していますが遅かったです。
確かに入れたはずのパンストが無くなっていたのです。
気味悪くなって その日は仕事も手につきませんでした。
そして次の日の朝です 出社しロッカーを開けると無くなったはずのパンストが入っていました。

私 気持ち悪くなってゴミ箱に捨てようとパンストに手を掛けた時です。

何やら冷たい感触が指に感じました。

そしたらパンストに精液が入ったコンドームが・・

私 思わず悲鳴をあげてしまいました。
何かあったのか?って心配して駆け込んで来てくれた同僚にも有り難い事でしたが 本当の事が言えずに私だけの胸に仕舞込んでいます。

それからと言う日々は誰かに襲われないか?とか誰かに見られてるんじゃ無いか?とか脅える毎日です。

私・・何時かは・・強姦される時が来るんでしょうか?

毎日が怖い・・・・・

986
2009/03/14 14:55:50
以前に半年間ほど付き合った(元)彼が、AV男優になっていました。
私(当時22)が新卒で入社した会社に、彼(当時25)はアルバイトとして2年程勤めていて知り合いました。
最初にAVを観た時には、もの凄くビックリしましたが
同時にスグ納得しました。
付き合っていた時に、彼の凄まじさは身を持って知っていましたから。
旺盛な性欲とスタミナ、筋肉質の逞しい体つき、特大サイズのオチ〇チン、零れ溢れる量の精液には
経験が豊富な女優さん達だって、演技ではなく本気で感じてイカされている筈です。
当時、彼の海外渡航を理由に別れてしまいましたけれど
別れてからは、付き合っていた時と違った(恥ずかしい)意味で辛くて大変でした。
1年後に彼が帰国してから『また付き合おうよ』と連絡を貰いましたが
幸か不幸か!?私には、その時既に新しい恋人が出来ていました。
寂しかった時に、優しくしてくれた同じ会社内の年上の男性で、今の彼です。
ですから、誰とは言わないで、その事を伝えましたが
その後も度々、寄りを戻したい内容の電話は掛かって来ました。
私も、元彼の事は嫌いではなく、むしろ泣く泣くの状態で仕方なく別れてしまっていたので
正直未練はありましたし、いつも電話では心を揺らされていました。
そして、電話で甘く囁く元彼の言葉を遮って
「…ゴメンナサイ、今はもうムリだから」
と、いつも力無く断っていました。
はしたない事に、元彼の声を聴いているだけで
身体の記憶が反応するかのように、いつも下着を濡らしていたのです。
ですから、元彼との電話が終わった後には
その時々のタイミングもありますが、スグに入浴したり、今の彼に電話をしたりして、何とか気を紛らわせようとしていました。
ですが、ベッドに入って電気を消して暫くすると
やっぱりいつも…軽く慰めて火照りを鎮める行為に及んでいました。
そんな状態が1年以上続いてしまいましたので、思い切って機種・番号ごと新しい携帯に変えたのが約2年前の事です。
今の彼は、もちろんそんな事があったなんて知りませんし
私も、揺れながらも彼だけに尽くしていますので、良いお付き合いが続いています。
ただ、アレだけは…大人と赤ちゃん程の差があります。

987
2009/03/13 01:21:22
今から3年前‥電車通勤していた頃に毎日の様に痴漢に遭っていました。そいつは私の後ろにぴたりと付き髪の匂いを嗅ぎまくり時折「はぁ~んっん…」と溜息を洩らし膨らんだ下半身を私のオシリに擦り寄せ段々ため息が大きくなりスカートを捲られそうになったので手の甲を思い切りつねると呻き声をあげ私の裏膝辺りを蹴ってきました。相手が逆上しないか?恐くてどうしようか考えていると電車の扉が開き急いで降りると何と!その痴漢も走って追い掛け肩を掴まれたのですが振り切り咄嗟に駅構内の喫茶コーナーに入りました。私は相手がこちらに来ないか気が気でなかったのですが…相手に悟られない様に必死に身を小さくしてその場は何とか逃れることが出来ました。私の職場は電車をふたつ乗り換えて三つ目の駅から徒歩15分の保育所なのですが逃れられたと思っていた痴漢が乗り換えた電車に乗っており今度は後ろから抱き抱えられるような形で胸を揉みし抱かれ鼻息が荒く「はぁはぁ…もう放さないよ‥。」と耳元で囁いて声をあげようにも恐怖で身が硬くなり動くことが出来ませんでした。このまま職場までついて来られたらどうしよう?職場までの道程に小さな公園があるのですが‥レイプされたら終わりだと恐れていましたが不思議なことに駅に着いたら痴漢はいませんでした。“なーんだ!たいした事ないなぁ”と安心しつつその朝は職場まで辿り着き仕事をして帰宅時間になり門を出ようとすると朝の痴漢が待ち伏せしていたのです!私は怖くて走って逃げたのですが追い詰められ公園近くで後ろから抱きつかれ口を塞がれ押し倒されたのです。つづく‥
988
2009/03/07 17:59:46
初めは無理やり感もありましたが、Mに目覚めてからは
これまでの調教はもはやレイプという感じではありませんでした。
でも、この前本当の意味でレイプというものにあってしまいました。

いつもの命令通りアナルビーズを入れたまま出かけた時のことです。
ショーツは全て尻尾を通すための穴が開けられていますが
最近は慣れてきてノーパンで出かけることもよくありました。
その日は短めのスカートだったのに、お天気が良くてついノーパンで出かけ
てしまいました。
上はショート丈のダウンだったので、コートでスカートが隠れず
悪いことが重なってしまいました。

新宿西口の大江戸線のあの長いエスカレーターを登っていた時、
さすがに気になるスカートを途中から押さえていたのですが・・・
エスカレーターを降りてしばらく歩くと、
後ろから「ねぇねぇ」と話しかける若い男性が。
どうせキャッチかナンパだと思いいつも通り無視して歩いていると
少し声をひそめて「お尻の穴に入ってるの、バッチリ見えたけど」と
ニヤっと笑いかけられました。
普段の素の状態で急に言われ、慌てふためき、見られたことのショックも合
わせて声も出ませんでした。
「大声で言ってあげようか?見られたいんでしょ?」と脅しともつかない言
葉で笑いかけます。
「少しでいいから、よーく見せてよ」と言われ
嫌々、地下の人がほとんど来ないトイレについていき
トイレの中でスカートを捲くられ、上着も捲くられ、写メを何枚か撮られま
した。
そして私の携帯にある調教中の写真などを見て、自分の携帯に赤外線送信し
ていました。
そのままトイレを出て、帰れると思っていました。
その時に「えーっと●●ちゃんへこの写真そうしーん」と言いながら
携帯を私に見せてきました。
いつの間にか私の携帯から友達のメアドまでいくつか盗んで
私の顔まで写っている写真を今にも送信しようとしています。
友達には絶対知られたくない事実。
「もう少し楽しませてくれたら、送らいであげる」という言葉で
泣きたい気持ちでホテルへついていきました。

ホテルへ着くなり、乱暴にスカートを捲くり
「こんな変態女、本当にいたんだー。エスカレーターで見たときビビった
わ」
と言いながら、肛門に入っていたアナルビーズを一気に引き抜かれました。
その週はまだ浣腸されていなく、ビーズにはたっぷりとウンチがついて
茶色く汚れていました。
「わーきったねー。ほら、舐めて綺麗にしろよ。変態だからいつもしてんだ
ろ」と先っぽを顔しかめてつまんで、目の前につきだされました。
いくら虐められても、自分のウンチを食べたり…とかそっち系のプレイはし
たこともなく、そんな趣味もなく、拒否しました。
でも、「自分の糞くらい自分で綺麗にしろ」と頬を叩かれ
少しづつビーズについたウンチを舐めとりました。
吐き気がして何度も吐きそうになりながら、なんとか地獄の時間は終わりま
した。

その後は続けて2回犯され、私も無抵抗で、いたって普通の行為でした。
もう帰してもらえると思い着替えようとすると
「俺さー、女が糞するとこ興味あったんだわ。
今やってよ。ケツにそんなの入れてノーパンで歩くくらいだから
いつもやってんだろ?見せてよ」と。
確かに、浣腸以外の自然便もご主人さまたちの前では出しているので
出そうと思えば出ます。
でも、こんな男には見られたくないと思い断りました。
そこでまた携帯を出して脅してきます。
渋々承諾すると、「すげー恥ずかしい格好で出してもらおう」と嬉々として
ベッドとテーブルに足をかけ、間に洗面器を置いたり
四つん這いでお尻を突き出すポーズをとらせたり
赤ちゃんのオムツ替えのポーズにさせたり
いろいろ試した結果、タオルで手を後ろ手に縛り
顔を床につけお尻を突き出した格好で決まりとなりました。
いきみ始める前に「ちょっと遊ばせて」と
洗面台から歯磨き粉を取ってきて、肛門に突き刺し
中身を中に押し出して、はみ出た分を歯ブラシの柄の部分で中に入れられま
した。
ヒリヒリして嫌がりましたが、2本分入れられました。
「これで臭くないかもねー」といいながら、自分が持っていた香水をシュッ
と吹きかけ「はい、どうぞ。」と。
緊張してなかなか出ないと怒りだし、何度かお尻を叩かれました。
しばらくしてようやく出始めると、
「うわーすげー。汚い、やっぱり臭い。歯磨き粉も出てきた。」
とブツブツ言って、「もういいから、出すな」と言われました。
出始めたものは止まるわけなく、まだ浣腸していなかったこともあり
大量にボトボトと出してしまいました。
終わるとすぐに跡かたずけをさせられ、「やっぱり見るんじゃなかった、き
ったねーな。シャワー浴びてきてね」と。
シャワーから戻ると、「せっかくの機会だからアナルも体験するか」と
お尻へ挿入され、痛いくらいに激しく動かされました。

その後、携帯で「ヤレる女いるんだけど、場所ある?」と
誰かに電話していて、
迎えの車に乗って、その男の友達の部屋へ連れていかれました。
そこでは、「変態だから何してもいい、ウンコ女」と笑われながら剃毛され
たり何人にも回されたり・・・肛門にはたぶんこれまでで最大と思われるも
のを入れられたり、
思い出したくもないひどいことをされました。

それ以来ご主人さま達に呼ばれても行っていません。
まだショックを引きずっています。
989
削除依頼
2009/03/06 17:49:54
10年位前に今の主人と一緒になる前に
ラブホテルに泊まったときのことです

そこのベットの枕元にある引き出しの中には コンドームが3個入っていま
した 注意書きみたいな案内文がコンドームについていて
{お持ちでない方は  どうぞ自由にお使いください}と記入されていまし

私たちは 持ち合わせがなかったため 其のコンドームを使うことにしまし

2時間ほどお互い楽しんだ後 私が主人のコンドームをはずそうとしたら
先っぽに精子を貯める部分に何もたまってなく あわてて自分の股の部分を
見て ビックリしました 精子が中に流れ込んで垂れているじゃないですか

コンドームを下にしてじっと見てたら 流れていました

そして激しくしたから 破れてしまったと思い バスルームで水を風船みた
いに一杯入れてみたら 先のほうに針で穴が4箇所ほど開けてありました

恥ずかしくてホテル側に確認すら出来ませんでしたが

悪い店員なのか 私たちの前に利用したカップルがいたずらして行ったのか
解らないが 腹が立って仕方ありません

その後私たちに子供が出来たけど その時に出来た子供かこれも解りません

これがもし不倫とか 結婚できない人であったらどうなってしまうのか
気の毒になってしまう

ラブホのコンドームにはくれぐれも要注意です

ところで皆さんも経験ありませんか? お聞かせください

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。