ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

今48才です

投稿者:みゆき ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2009/05/12 00:15:02
独身だったころもてなかったあたしは初めてエッチしたのが23才でした。
相手は主人です。
別に好きなタイプでもなかったのに居酒屋で知り合ってあたしが酔っぱだったのとエッチしてみたかったのと、しつこく誘ってきた主人の行動に流されて、その日のうちにエッチしてしまいました。
初エッチから1ヶ月くらいして主人があたしのアパートに来て成り行きで同棲が始まりました。
恋して一緒にいたわけじゃなかったから主人が求めてきた時だけエッチするって感じでした。
同棲して半年がたった頃にあたしは職場の飲み会から二次会に行かず、友達と会う約束をしてました。
待ち合わせ場所のスナックで友達からどたキャンの電話を受けた時に隣に一人でいた男性に声をかけられて盛り上がりました。
酔っぱになったあたしは時々の記憶しかなくなってました。
なんとなく飲みながらエッチな話しをしたこととかエッチしよって言われて酔った勢いで『気持ちよくしてね』っていってたことを夢心地になんとなく覚えていました。
意識が戻った時にはラブホで彼があたしの上で激しく動いている時でした。

976
削除依頼
2009/05/05 17:06:41
高1の冬のときの話です。
その頃、私はあるSNSのサイトにはまってて、いろんな人とやりとりをしていました。
サイト自体はとても健全なところです。
そこで、ある男性とのやりとりを始めて、最初はメールとか電話の誘いだったのですが、そのうちに『会おう』と何度も誘われるようになり…
好奇心に負けて、会うことにしました。
写メも見ていて、悪そうな人には見えないなーなんて甘い考えで。

彼は私より14も上の人でした。

駅まで車で迎えにきてくれて、ランチを食べて、海を見に行って……と、普通のドライブだったのですが、、、
ご飯を食べてるときから何度となく『うちくる?』と言われてて、そのたびに冗談めかして断ってました。
でも流れで結局彼の部屋に行くことに。。

彼はベッドに座ってて、私はどうしていいかわからず立っていました。
すると彼に呼ばれて、彼の足の間に座らされて、後ろから抱きしめられました。
ある程度打ち解けていたのと、ドキドキしてしまっていたのとで、何も言えず…
したらそのまま胸を触り出して、さすがに手をよけましたが、よけてもよけても触ってきて、次第に揉んだり、ちくびをつまんだり。
そのまま足を持ち上げられて、私をベッドに寝かせると、素早くブラホックを外され、直に揉まれてしまいました。
『怖い?』って聞かれたけど、『怖くはないよ…』って答えると彼は下に手を伸ばし、スカートだった私は簡単に手を入れられ、タイツの上からクリをすられました。
もう自分でもわかるくらい濡れてました…
そのうちに服も脱がされ、クンニまでされました。
でもそのとき15歳だった私は経験があまりなく、彼のクンニが気持ちよすぎて、もう頭が真っ白になりそうでした。
そして彼に下を攻められまくり、でもキスをするのは嫌でした。。
ずっとキスを拒んでいたら、彼は私の下を攻めながら、『キスしたらやめてあげる』と言ったので、ためらいながら軽くキスをしました。
でもその後も彼はキスをしてきて、無理やり舌を入れられてディープまでしました。

最後はやっぱり挿入までいきましたが、なんとか頼んでゴムはしてもらいました。

でも彼のものはすごく太くて大きくて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

その後、彼と月1ペースで会ってはヤリ、2年くらい普通に付き合って、去年の夏に別れました。

最終的には私の方が彼に惚れて、大好きでした。

今でも忘れられません。
977

有り得ない

投稿者:あい ◆stiPpBxF2Q
削除依頼
2009/05/05 09:34:55
30歳の既婚者です。昨年の忘年会での事です。私はお酒が強くなくて、いつも飲み会があっても、あまり飲みませんが、近くに座っていた先輩の方から、「これ飲んでみな、甘くて飲みやすいから」と梅酒を進められて、飲んで眠ったらしいのです。実は、飲み会の最初の頃は記憶があるんですが、途中からなくなってるんです。気がついたら、自宅のベッドで寝てたんです。旦那の話しだと、朝方チャイムがなって扉をあけると寝てたらしく、ベッドまで運んだみたいです。しかし問題はそのあとでした、下着にベッタリ大量の精液がついてたんです。しかも中から出て来たものです。しかもヒリヒリ痛く、あきらかに性交の後でした。旦那に聞いてもしてないと言うし、しかも妊娠してしまいました。どうしていいのか、時間が経ってしまってどうすればいいのか
978
2009/04/20 13:55:08

生理不順が続いて、なんだか気になったので産婦人科に初めて行きました。
色々と、生理や今までの周期などを聞かれて、薬は貰えるのかな?と思っていると、

「診察してみましょうか、隣の部屋にどうぞ。下着も脱いで椅子に座っていて下さい。」
と言われたので、え?と思って診察室に行くと…
大きな椅子で、足をガバーッと開くように固定されている椅子でした。

とりあえず看護師さんに言われるまま座ると、 ウィーンと足を置く部分が開いてM字カイキャクみたいになりました。尻は浮いています。 恥ずかしい…と思っていると、先生(デブで色黒で眼鏡かけて髪ボサボサ)が来て、
ニヤリッ( ̄ー ̄;;)とした顔で 私の下半身の目の前に座りました。 でもカーテンがあるので先生には私の下半身以外は見えません。私も診察の時は先生の顔見ずに済んだ。
そして「膣内洗浄しますね…動かないで」と言ってアソコに 何か綿棒みたいなのを刺しました。

初めての感触だったので、モゾッと動いたら 駄目だよ―と言って太ももを抑え付けられました。
私のアソコ丸見えなんだ…と思うと恥ずかしくてなりません。

近くにいた看護婦さんに何か言っているのが聞こえ、すると看護婦さんは、「あ、受付ですね…持って来ます。 とか言って何処かに行きました。

すると、その瞬間
ジュチュッという音と共に何か変な感触がしました。吸われた感触だった。
ビクっと動くと、「まだ診察中だよ~動かないで下さい。 言われました。

何これ?と思っていると先生は 私のアソコに手を置きました。
中心的に何処か触るんじゃなくて、ただ手のひらや指を置いているんです。

看護婦さんが戻ってくると、先生は 「診察終わりました。隣の部屋で説明します。」と言いました。

あの感触…考えたくはないけど舌で舐められたかもしれません。
その後、最初の部屋に戻ると先生はずっとニコニコしながら私の顔を見てきました。
異常ないね…洗浄しましたけど、飲み薬も出しておきます。また何かあれば…ね^^ とか言ってきた。

気持ち悪い。その後は、ずっとあの感触が離れなくてバイト中もずっと考えてました。怖かった。 これは1年前くらいの話です。落ち着いたので書きました。

979
2009/04/14 15:26:20
私は27歳です。
5年前に大学を卒業して直ぐに派遣会社へ就職しました。
それから3年後、25歳の時です。
契約切れになってしまい、職を失いました。その当時、職も見つからず、アパートの家賃や生活費に困って風俗で働いていました。
そこでは、優という名で店に出ていました。ネットにも、元名門女子大生が貴方のお相手します。と書き込まれていましたし、プロフィールの顔写真を貼付けられて、店のコスチューム一覧も私の写真が使われていました。私は、生活を維持するのにいっぱいで、店長から使用料を渡されて、顔入り写真を拒否する事が出来ませんでした。
今、この歳になって就職しても、私の顔を知っている男性が居て、その場はごまかしますが、噂が広まる前に会社を辞めて、違う職場を探す状態です。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。