ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いじめられた末に②

投稿者:あや ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2009/07/16 06:35:17
太田に言われ3人を「追加でお金くれたから」と嘘をついて呼び出しました。
待ち合わせ場所に来た3人を太田と仲間4人が縛り上げ「お前ら、あやをいじめてたらしいな。渡した金返せ!」と言いました。
大人5人に縛られ凄まれた3人はガタガタ震えながら「使った残りがバックに入ってる」と言いました。ときえはオシッコ漏らして脅えてました。
3人のバックと財布から合計60万ちょっと出て来ました。遊んだりブランド品や服を買って使ったそうです。太田は「足りない分は体で払え」と3人を犯し、その様子を撮影しました。
太田が「お前ら、あやは俺達の仲間になったから手を出すなよ!どこかに訴えたらネットでお前らのレイプ映像流すからな!」と脅しました。

それからいじめはなくなりましたが、私は太田達5人全員のオモチャになりました。
太田はSで、学生だから見えるトコに跡が残らないように、でも少しづつ体を弄られ、卒業する頃には乳首やクリトリスは倍以上の大きさになっていました。

そして…卒業と同時に私は太田の妻になりました。
15歳年上で最初は両親も反対しましたが、太田は会社を経営している社長だったので許して貰えました。
結婚したのは愛ではありません。結婚とゆう形をとってますが、一生奴隷として飼うためでした。

現在、男女の双子を産んだので妊娠しないように手術されました。そして乳首やクリトリスにピアス。アソコの上に○○(太田の名前)専用と入れ墨も入れられてます。
今度の3連休には子供を両親に預け、久しぶりにあのバンガローで複数プレイをします。

いじめの末にこんな未来が待っていたなんて…。
社長婦人。5LDKの一軒家に可愛い双子の子供達と表面上は優しい旦那様と暮らす私は幸せに見えると思います。
でも、やり直せるなら高校受験を控えた中3に戻りたいです。別の高校に行っていたら、好きな人に処女を捧げ、幸せな結婚が出来たのかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/09/11 18:45:54   
まぁ、いじめを人の力を借りて解決したんだから
その代償は高くつくわな。

本気で嫌だったらどんな手段ででも逃げ出せるよ。

3
投稿者:
2009/07/18 11:57:15   
本当の不幸は、その状態から捨てられてこそ。
TATTOOももっと派手に入れられて、
乳も豊胸されて、顔もド派手に整形、
ケバい化粧をTATTOOで入れられて、
それから捨てられるんだよ。
2
投稿者:じろう
2009/07/17 18:43:13   
幸せやん(笑)金とか気にしなくて良いし(*^_^*) 愛じゃご飯は食べれないよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。