ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いじめられた末に①

投稿者:あや ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2009/07/16 06:05:08
高1からリーダーの香織と京子、ときえの3人にいじめられてました。酷いいじめで、殴る蹴るは当たり前。便器も舐めさせられたりもしました。
耐えられずに「もうやめて!」って言ったら金払ったらやめると言われました。
バイトして払ってたけど足りなくなってきた時、援交してた3人が「処女は高くうれる!」って知って勝手にサイトで『1番高く買ってくれる人に処女売ります』って募集しました。
その中に「1泊2日。複数で撮影もOKなら100万出す」って人がいてその人に決定。
それを聞いて泣きながら土下座して止めてと頼みましたが「もう決まってんだよ!100万て凄くね?私が34、京子とときえは33ね?」と笑いながら配分を決めてました。

当日は家まで3人が迎えに来て「香織の家で泊まる」と嘘を言わされて逃げられないように待ち合わせ場所まで一緒に行き、100万が入った封筒と引き換えに私は売られました。
待ち合わせ場所に来たのは太田とゆう30前後の男。ワゴン車に載せられると、車内に20~30代の男が4人いました。
山の中のバンガローに連れて行かれました。季節外れなのでお客は私達以外はいませんでした。
「早速はじめようか?」
太田の合図で撮影の準備が始まりました。太田は下着や服を用意していて、セーラー服を着せられて野外で撮影が始まりました。
帰宅途中に3人の男に襲われる女子高生の設定。
初体験の相手は5人の中から選んで良いって言われたのだけが救いでした。
草むらで襲われ、全裸にされて無理矢理処女を奪われる。それを全て撮影される屈辱…。
怖い、痛い、悲しい、悔しい、憎い…色んな感情が渦巻いて涙が止まりませんでした。

野外撮影の後、バンガローで休憩。夕食後にまた撮影されました。
今度は全員に犯される事になり、太田さんに「大金払ってるんだから一晩中責めさせてもらうから」と言われて失神しそうになりました。
夜の撮影はSMでした。縛られて浣腸され、太田さんにアナルを犯されたり、バイブでいかされたり、アソコとアナル、口に入れられて両手でもチンポをしごかされたり…気が狂いそうなほど責められ、何度もいかされました。

帰りの車内で「あやちゃん良かったよ。また撮影させてくれる?」と言われて大泣き。太田さんは3人から「お金欲しさに処女を売りたい女」と紹介されてたらしく、いじめだったと知って「助けるかわりに専属になってくれる?悪いようにはしないから」と言われました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。