ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/06/05 21:08:59
バイブはもちろん、あらゆる物を入れ虐められ・・・
綺麗なピンク色だった私の肛門は形も色も汚なくなってしまいました。
もう、奴隷卒業しようかなぁ、と思う日々。

これまで入れられたものは、バナナ(出ている部分は皮を剥かれすごく惨め)、人参、ゴボウ、
ミントのタブレット(ヒリヒリします)、ピーナツ、コーンの缶詰め全量浣腸、
ウインナー、コンビニで売ってる棒がついたソーセージ・・・。
完全に変態です。

この前は、小さくカットしたじゃがいも、人参、玉ねぎなどを入れ、さらにカレールーを無理やり押し込まれ
最後にお湯を浣腸。
さんざん我慢させられた後にお皿のゴハンの上にまたがり出すように言われました。
カレーを作る肛門、と笑われながら写真を何枚も撮られました。

971

タクシーで

投稿者:奈々 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/06/04 11:43:16
先週、飲み会があって終電近くまでみんな飲んでいたので、帰りはそれぞれタクシーで帰ることになりました。
私は、同じ方向の田中君と美弥子ちゃんと三人でタクシーに乗り、1番家が近い美弥子ちゃんが降りました。

お酒が苦手な私は結構酔っていたので、田中君に寄り掛かる感じになってしまい、田中君がいきなりキスをしてきて胸を触ってきました。

私はびっくりしたのですが、抵抗できずにいました。下着を捕られて、私の中を掻き回しました。

タクシーの運転手は気付いたのか、ブレーキを踏んで田中君に「変なことするなら降ろすぞ」言ってくれました。
運転手は危ないから助手席においでと言って、私は助手席に座りました。

少しして田中君の家の近くなり、田中君は「彼女の家までの料金はいくらですか」と言いながら二万円渡して逃げるように降りていきました。

私はざまーみろという感じで運転手と笑っていました。
でも、よく見ると運転手の下半身に出っ張った物が
私は焦って後部座席にいこうとしましたが、運転手は私の手を掴み、自分の物を触るようにズボンの中に入れました。

抵抗出来ずに、今度は私の頭を押さえ付けてきて、フェラをさせられました。

口の中でイクのかと思っていたら、私を押し倒し無理矢理中へ挿入しました。
運転手は「本当はあの男(田中君)にこうされたかったか?あんたの穴がグチョグチョなんだよ」と言われ、中に出してやるよと勢いがなくなり、中に出されたんだとわかりました。

そのあとパンツを捕られてたまま、タクシーを降ろされました。
972

友達の家で

投稿者:まや ◆8QXY9rh.Aw
削除依頼
2009/05/29 03:18:58
高校生の時に男友達に相談され、彼の家の近くの駐車場で話を聞いていたのですが、冬だったので彼が『寒いから家で話そう』といってきました。

私は制服の上にコートをきてたので、寒くなかったけど家に行きました。
特に警戒心はなく、友達だからって思っていたのが甘かったみたいです。

家に入ると彼の部屋に通されました。親は不在でした。

彼の部屋はあまり広くはなかったので、布団の上に座る感じでした。

部屋は暑かったので、コートを脱ぎました。
その時、ブラのホックが外れたのがわかりました。
学校でもよく外れていたので、彼がテレビに集中していたのでばれないように頑張っていましたが、冬なので着込んでいて中々うまくできませんでした。

そんな私の様子に気付いた彼が『ホック外れたの?』と言われ、『うん、なんかうまくできなくて』
と言いながら私は頑張っていたのですが、彼がみかねたのか『とめてあげるよ』と言ってきました。

私は迷いましたが、彼に頼みました。
彼はすぐに背後に来て、とめてくれたのですが、『俺、片手ではずせるよ』といいながら片手でホックをはずしました。
私は一瞬びっくりしましたがすぐにとめてくれたので安心したのですが、また外されたので『えっ!』と思った瞬間そのまま生で胸を触られていました。

私は『やめてよ、友達でしょ。』と逃げようとしましたが、力ではかなうはずもなく押し倒され私の制服を脱がし始めました。
下着がさげられ、入れる寸前に私は顔をビンタしたりして抵抗してなんとかその日は入れずにやめてくれたのですが、次の日の放課後に結局やられてしまいました。

それからは男と女の友情は難しいんだと思いました。
973

投稿者:緋色
削除依頼
2009/05/20 12:40:50
数年前のことです。私は小さな子供のいる20代後半の主婦で、
友人の紹介で知り合った○さんと、セフレ?恋人?主従?関係をもっていて、月に2~3回ラブホで会っていました。
美容師の彼は長い指がとても器用で、私の服を脱がさずに乳首だけをいじっていかせることが得意でした。
ブラとニットの上からなのに、ピンポイントで乳首をギュッと握り潰すようにつまんで、ぐっと引っ張ります。
私は痛さで拒否する声をもらすのに、背中や腕がぞくぞくして不思議な感覚をうけます。
無言で、彼の指が、親指と人差し指のたった2本の指が、力をいれて乳首をこねまわして、
私の頭の中は少しずつ白く霞んでいきます。逃げ出したいほどの重い痛みと、はい上がってくるような快感がまざって、どうしたらいいのかわからない気持ちになってしまいます。
彼が爪をたててひきちぎるように力をこめた瞬間、私の口から「ひぃっ」と声が出て、鋭い痛みが体中にビリビリ走ります。頭の中でガラスが割れたみたいな衝撃があって、全身鳥肌と表現しがたい気持ち良さに包まれます。
服を脱がされ、しばらく、なにをされてもイキ続けました。耳に息を吹き掛ける、首に舌をはわす、胸全体をもむ、背中をなでる、、、それだけなのに気持ち良すぎてどんどんいき続けて追い詰められるような感じになります。
そのまま鞭を打たれたり蝋を垂らされると、また痛みから逃げるためなのか、
「いやーっ!やめて!」とのたうち回って叫びながらも、ぴくぴく麻痺してイッてしまいます。

最初の20~30分でこんなに狂ってしまう私は、あそこやお尻を責められている時は記憶がぶっとびます。2時間たった頃には失神か寝ていて、いつも彼に起こされていました。
目が覚めてから帰るまでは、両手を押さえ付けられ、その日のプレイや私の反応を語る彼にゆっくり上から突かれながら、また何回か続けていきました。
うわごとみたいに「ああ、、、気持ちいい気持ちいいもう無理、、」と言いながら壊れていく様を見ていると気分がいいとよく言われました。
事情があって別れたけど、またあの感覚が欲しいと思います。性のベストパートナーでした。
974
2009/05/20 03:35:31
4年程前の出来事です。当時、私はスポーツ洋品店で働いていました。

大半のお客様は健全な人ばかりなのですが稀に変な人もいました、今でも忘れられません。

その人は自分では28歳と言ってましたが明らかに30代後半~40代半ばで、身長は165センチ位で太っていて、とてもスポーツをしている人には見えません。

でも毎週その人は来店していました…当時の店長は言ってました「おまえが目当てで来てるのだから少しくらいサービスしてやれよ…」今さらだけど、この一言の為に私は酷い体験をしました。

その男性は私が仕事で接客してるのに、何か勘違いしてました…多分私が、その男性に好意があると思われていました。
ある日、その男性に食事に誘われてしまい私は断っていたのですが店長に「行ってこい!」私は仕方なくその男性と食事をしました、間違いでした断れば良かったのに…

その日は食事をして直ぐに別れました、が翌日から毎日店まで来てデートに誘うのです。

今、思えば私も悪かったのかな?断りきれずに何回かカラオケや映画館に行ってしまったのです、その時点で男性は私と付き合っていると思っていたのです。

私は少しずつ、その男性が怖くなってきて店長にも話して他の人に対応してもらうことになりました…それが原因だったのでしょうか?

私も、その男性から解放されて安心していました、その時が来るまでは…

ある日、お店も閉店して同僚達と別れ一人で近くの駐車場へ向かい歩いていました夜の10時位でした駐車場に着き自分の車を見ると私の車の前に見覚えのある車が停まっていました。

あの男の車です。私は間違えた行動選択してしまいました。
その場から逃げれば良かったのに…自分から近寄ってしまいました。男は私を見ると車から降りて私に向かって進んで来ました。

「どうして俺を避けるんだ!」そう言って男は私の腕を乱暴に掴むと私を自分の車まで引っ張っ行き乱暴に私を助手席に押し込みました。

私は恐かったけど、 「痛い、何するんですか!」と言いました、その直後に殴られました…顔や肩を 力一杯殴られました。

私は恐怖で震えて呼吸をするのも大変でとても抵抗できる状況では無かったです。

男は私が抵抗しないと判ると車を走らせました…そして忘れられない夜が始まったのです。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。