ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/04/09 13:28:39
私は昔、かなりの借金をしていました。
彼と付き合い始めたのが、2月10日でしたから彼に嫌われたくなくて、毎月10日に彼へプレゼントを買っていました。
最初の頃は、私のアパートに取り立てが来る程度だったのが、3ヶ月を過ぎた頃には会社まで押しかけて来るようになり、会社に居づらくて会社を辞めました。
しばらくは、退職金で返済が出来ましたが、その退職金も無くなり取り立てから逃げるように生活をしていました。
そんな生活も長くは続かず、私は捕まってしまい、事務所へ連れて行かれました。
そこに居る男達は、怖そうな人ばかりで、風俗で働く事を納得させられました。
連れて行かれた店は、全裸にエプロンだけを着けて、男達の相手をさせられる所でした。その店の男達の前で裸になり、エプロンを渡されお客様のお目にかかるまで、硝子張りの部屋でお尻を振らされました。
監視の男達にやらないと鞭で容赦なく叩かれます。
今、私は35歳です。
20歳から30歳まで10年もの間、男達の玩具にされました。
大学時代まで恥ずかしい事をされたり、した事が無かったので、頭の悪そうな男達の奴隷にされて、プライドがズタズタになり気が狂いました。
今は、返済も済み普通の生活をしていますが、夫はこの過去を知りません。
夫と一緒に街を歩いていると、私を指名していたお客から声をかけられます。
昔の辛い記憶を思い出し、忘れられません。
981
2009/03/30 02:49:11
ある日の朝、いつもの様に出勤のため満員電車に乗りました。
しばらくしてお尻に違和感を感じ”え?痴漢?”と思いました。
私は、痴漢を捕まえてやろうと、お尻の方に手を回そうとしたとろ、その手
首を持たれてしまいました。
え?と思っていると反対側の手も持たれてしまいました。
誰?!と思って左右を見たけど・・それらしい人がいませんでした。
身体を揺すって手を離させようとしたけど・・・がっちりつかまれてしまっ
ていてとても離れなかった。
するとスカートの裾をまくられ、パンストと一緒にショーツを膝の所まで降
ろされてしまいました。
必死に身体を揺すろうとしたけど・・満員で動かせない。
ショーツを降ろされると直ぐに前と後ろの大事な部分をいじられる感触
が・・・
私は恥ずかしさと何とかしなくてはと言う焦りとが交差して来た。
犯人がどこにいる誰か分からない状況の中・・・私の耳元で囁かれた一
言・・・
「悔しいかい・・・刑事さん・・・」

982
削除依頼
2009/03/29 13:27:59
40代主婦です。友人と二人で山に行き山小屋に泊まりました。同年配の男
性二人が来て、4人で夕食のおにぎりを食べました。男性群は用心良く、携
帯コンロを持っていて温かい味噌汁をご馳走してくれました。その上、ウイ
スキーも持って来ていて、それもいただきました。山小屋でのルールで一人
一枚の毛布でそれぞれ横になりました。疲れていたところへ強いウイスキー
をいただいて、すぐに眠ったようです。何か重苦しい雰囲気で目が覚めると
男がのしかかっていて、私の胸とパンツの中に手が入れられていました。ア
ッと思って声を上げようとしたら、「し一、静かに、隣を見てごらん」言わ
れて隣を見ると友人がもう一人の男に組み敷かれており、すでに下半身は脱
がされて男の手が激しく動いていました。友人の口は男にふさがれ、どうや
ら友人も男の口を吸っているようです。友人の手が男の股間に伸びて、男の
勃起したものをしごいていました。私は頭が熱くカットして、その間に私に
のしかかっている男にパンツを脱がされ、私の手を彼の股間に導かれまし
た。それは固く太く、熱くたぎって脈打っていて、夫のものより遥かに大き
くそそり立っていました。再び頭が真っ白になり、男の指がわたしのあそこ
をなぞるたびに感じて痙攣しました。隣の二人が合体して律動を始めまし
た。彼も私の上に乗り、あの大きいものを入れてきました。それからはもう
何が何だか分からなくなり、気がつくと声を出して彼にしがみついていまし
た。隣の二人もうめき声を上げて終わったようでした。忘れられない体験で
す。

983
2009/03/29 01:11:24
俺の彼女はJK2なのですが、先日なぜか泣きながら学校から帰ってきました しかもブラウスは破れ、前髪にドロドロした液体をいっぱい付けて…彼女に「どうしたの?」と聞くと泣きながら「レイプされそうになった」と言うんです よく話を聞くと帰り道に運動公園があってそこを通って帰っていたらチンコを触りながらブツブツ言ってるデブの男が近いてきたらしいんです すれ違い様に腕をつまかれ公衆トイレに連れて行かれ いきなりブラウスを破り乳を触られたようなんです 抵抗しても力が足りなくてどうにもならず…無理やりパンティも剥ぎ取られ汚いチンコを入れられそうになったのですが必死に抵抗したら男が「チンコしゃぶったら許してやる」と言ったらしく彼女は嫌々男の汚いチンコをしゃぶったようです そして男の汚い精液を口内発射 慌てチンコを吐き出した時に残りを顔にかけられたようでした
984

(無題)

投稿者:美紀
削除依頼
2009/03/23 12:50:46
数年前、アパートでひとり暮らししている頃の出来事です。

仕事が終わって駅に着き、いつものように近所のコンビニに寄って帰宅しま
した。

すると・・(えっ?なんで?)

部屋の鍵があいてます・・

(そっかぁ、彼が来てるんだ)・・そう思いました

当時わたしには年上の彼がいて、こうしてときどき先に部屋に居てわたしの
帰りを待つことがありました

ドアを開けてすぐキッチン、そこを抜けて奥に部屋が2つ、コンビニの袋をキ
ッチンの床に置いて奥に進むと押入れの前に人影が・・・

(まったく電気も点けないで何やってんの)

・・そう思った瞬間、目の前に飛び込んできたのは見慣れた彼の笑顔ではな
く、全く見ず知らずの男の人でした。

(えっ? なにこれ? だれ?)

・・・いろんな事が頭の中でまわるだけで言葉が出ませんでした。

わたしに気付いたその人影は、すっと立ち上がってわたしに近づいてきまし

驚いたわたしは言葉も出せないままその場にしりもちをついてしまい・・・

(怖い)

・・ただその一心でしりもちのカッコのまま後ずさり・・

背中が壁にぶつかりその男の人が目の前まで迫ったとき・・

(殺されちゃう)

そう本気で思いました・・

男のわたしをじっと見る視線が下半身に移ったとき、ハッと気付いたわたし
はあわててスカートのすそを直し隠しました

(えっ?)

・・次の瞬間、スカートを直すため一瞬目をそらしたわたしの胸を男の手が
強くまさぐってきました

(いゃ・)

抵抗はしましたが声が出ません・・

触られないように必死に両腕で胸を覆うように隠していたわたしの片手を掴
み、男は自らの股間にわたしの手を持っていきました・・

強く握りこぶしした手のままジーンズの上から何度もさするように・・

(こわい・・たすけて)

・・心の中だけで叫んでました。

男は片手でわたしの手首を掴んだまま、もう片方の手でジーンズのファスナ
ーを下ろしました・・

そのとき【♪♪♪】

・・床に置いたバックから聞き慣れた着メロ・・彼です

男は驚いたようにわたしの手首を離し、そのまま玄関から走って逃げまし

残されたわたしは彼の電話に出ることもできず、ただ何故か涙だけがど
んどん出てきて・・・赤くなった手首を見ているだけでした

その日は部屋にいられなくて友達のところに泊まりました・・

そのあともビジネスホテルや友達のところを転々として、一月後、オートロ
ックのマンションに引越しました

警察や彼には言いませんでした

盗られたものは何もなかったし、警察に言って既婚者の彼に迷惑がかかるこ
とも考えました

彼にも余計な心配をかけたくなかった・・

いろんな思いがあって結局誰にも言ってません

それから一年、あたらしい部屋で楽しい思い出をいっぱい作った彼とも別れ
ました

ひとりになって、寂しい夜、思い出すのは何故かあの日のこと・・・

もし彼の電話がならなかったら・・

わたしが抵抗しなかったら・・

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。