ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2009/02/22 08:39:20
私は40歳 13歳の娘がいます 私には36歳の男性が半年くらい前から
同居する形でともに生活をしています 家は3LDの男性の賃貸マンションで

私がパート勤めを終えて家に帰ると 家の置くからいつもと違う声がするの
で行ってみるとソファーのところで娘が下半身裸で今パンツとスカートをは
こうとしており 隣の部屋で同居の男が酒によってタバコを吸いながら自分
もパンツを履こうとしていました 

私はその異常な雰囲気に何があったのか男に尋ねると (00ちゃんとオマ
ンコした後や)と耳を疑う言葉か返ってきた 私は愕然として娘に尋ねると
うなずいて返事が返ってきた 男は(お前がいなかったから酒飲んだら娘と
したくなったから 俺はしただけだ 00チャンも良いと言うからしただけ
だよなあ 00チャン)と行ってしらけた顔をされた

娘は (00さんが無理やり抑えてさせられた 私が悪いんじゃないこの人
や)といって泣き出した 私は娘の顔を一回はたきながら (なんでや 何
でこうなるのや いつから いつからや)と娘に聞くと 2週間前から三回
ほど 00さんに無理やりされた返事が返ってきた

私は頭が真っ白になってしまいパニクッテしまった  私は男の頭を平手で
おもいっきりなぐっれやり罵声を浴びせた 男は目がうつろで何も覚えてな
いような顔をしてしらけるそぶりを見せた

なおも私はどうして良いかわからずとりあえず(中に出したんか? どうな
の)と聞くと娘は又に白い紙みたいなものを当てて拭きながら(ウン 今回
だけ中に 前は外に出した)と驚きの返事で更に真っ白になりソファーを見
ると射精した精子が漏れたのかしみになって付いているのが見えた

男はズボンを履き終わると(俺 もうこの家出て行くからお前たち二人で
暮らせば良い 家の家賃は俺がきちんと支払っていくから心配せんで良い)
といって出て行ってしまった

私は出て行った男より 娘の妊娠が心配になりすぐ産婦人科で処置をしても
らうことにした
その後男が10日ほどして戻ってきた 私は今後二度と娘に手を出したりし
ないことを約束させ 許して又同居を始めた許したというより 私はこの時
点でもう一人の女になってしまっていたのか知れない
その夜には男と身体を重ね激しく燃え出し 娘の事もわすれようと必死にな
っていた  それから2ヶ月が過ぎた日 私が仕事から帰ってみると 又
部屋で変な声がするから急いで行くと 男と娘が素っ裸になり今真っ最中の
性交中で抱き合っていた 以前の事が頭をよぎり二人を放そうとすると よ
っていた男が(邪魔するな 終わるまで待って見ておれ 邪魔するな)と信
じられない言葉 娘もわびれるそぶりを見せず離れようとしなかった

娘を殴りつけ 聞きなおすと泣きながら(おかあちゃんも寂しいか知れへん
が 私もお父ちゃんがいなくてつらい思いをしてたんや 私のこと気にせん
で 夜中に00さんと 変な声出してHしないでほしいは 私がそっと覗く
とおかあちゃん 何してたん 今してることと同じやないか 少しは子供の
立場考えてんか お母ちゃんが気持良いことなら私も同じやで 邪魔せんと
いて 私00さん大好きやねん)と言い放ち 何か娘が自分と同じ女になっ
てしまって見えた

その後仕事にもいけず家の中から外に出る事ができなくなってしまった
娘も学校を休みがちで 外で男に会っている可能性が充分あると考えるよう
になって うつ状態どう対処して良いかわかりません
この地獄状態誰か助けてください
996
2009/02/22 07:31:38
旅人と無名の方にお答えします

私は子供が三人いますが成人してそれぞれ独立や結婚しています
私の主人は現在62歳で営みは2ヶ月で3回くらい それも自分中心で横に
なり後から少し足を上げた格好で挿入して2分ほどで射精して果てます

その間わたしは自分で指を使いクリトリスをいじくり声を出して主人の射精
を早めるため援護している状態が殆んどです 

主人とセックスして絶頂することもたまにありますが 営みの時間は前戯含
めて15分くらいで早く終わります 子供を生む前はオマンコもよく舐めて
くれたけど この場所から子供が出て来るのだと思うと舐める気がしないと
行って出産後全くしてくれません 
私は今でも主人のチンポコは勃起するまで手や口でしてあげていますよ

アクメは主人に指でこねられると興奮してその後 正上位で上になって5分
位腰を動かしてもらうと絶頂することもあるが 殆んどのアクメは一回きり
で 私が絶頂した時に出す喘ぎ声で主人も射精するパターンがほとんど

女の本当の絶頂の味は二回目以降が最高だと人の話に聞いてはいたが レイ
プの時にそれがよくわかりました 確かに2回目が特に強烈に感じたアクメ

3回目からは弱く感じました でもこの男性は上手かった女性をよく知って
る感じがしたけれど 先の心配が頭をよぎり2度関係を持とうとは思わなか
った

それにもうこの年で強烈なアクメはいらない 今の主人との営みで3回に一
回は軽い絶頂もありますから私としては家庭崩壊が怖いからこれで充分です

この投稿文に対してもコメントあればよろしくね
997
削除依頼
2009/02/21 18:28:41
恐怖でも暴力でもなく、つまらない話ですが…。

去年の秋、ずっと好きだった既婚者の彼に一度だけ抱かれました。真面目そうな彼だから、こんな日が来るなんて思ってなかったので忘れられません。
しかも容姿から想像つかないぐらい上手くて、サイズもおっきかった。。。(*ノωノ)とっても大好きだったから、恥ずかしさとキンチョーでイケなかったのが後悔してます。ただ一つ、彼と飲み会めがけてダイエットしてたから、1番キレイな体のラインで抱かれたことが救いだったかな☆

それから数日後、彼の出向が終わり家族の元に帰っていきました。まだ今でも好きだし、抱かれたいと思うのも彼だけです。私、まだ独身なのにこんなにハマッてどうしよう(ノ_・。)
998
2009/02/20 04:31:09
地域活動の会合の帰り道 車で誘われ家に送るといわれ軽い気持で同乗させ
てもらい 長年の知り合いということも手伝って私は油断しました

同乗すると直ぐ男性は車を人気のないところに止めていきなり シートを倒
し襲い掛かってきました 信頼していた人がいきなり乱暴になってきたから
恐怖を覚え 必死に抵抗をしたが男性の力には勝てずなすがままでした

いきなりパンツを脱がされ股ぐらに顔をうずめて 女の一番感じるところを
攻めてきたために 抵抗しながらもか下腹部に快感が走り 抵抗をやめると
男は舌をうまく使い私を黙らせるために とにかく絶頂させようと必死に
舐めつずけ ものの二分ぐらいでわたしはこの男に 強烈なアクメを味合わ
せてもらうことになった
私も55歳 ベテランだから絶頂するのも早く 舌だけで直ぐ2回ほど絶頂
させてもらった

こうなってしまうと女は無力で 後は男が上に覆いかぶさり勃起もあまりし
ていないチンポを私のところに挿入してきた
2回も絶頂しているから 挿入すると同時に腰を使う前に又強烈なアクメが
下腹部を襲い 私は男の首に手を回し快感にあえぎ出すと 男は絶妙に動き
を早め 挿入後3分ぐらいで私の中に射精をしてきた 男は生理が終わって
いることを承知してでの射精でした 中だしされているとき最後のアクメも
味わい 私は6分くらいの間に4回ほど行かされました

出し終わると男は平謝りで(内緒、内緒 お互い良い思いしたから 二度と
しないから)といわれ 私は許した 

この年令でレイプされたけど 男を恨むことが出来ずその後一度も関係はし
ておりません 

でもこの快感、興奮は二度と経験しようとは思わない 家族のためにもね 
999
2009/02/18 23:41:26
大学生ですが、中一の時忘れられないショックなチカンをされました。当時
ある会話学校で英会話を習っていました。父はアメリカ人で、母と離婚して
いましたが、わたしもやがてはアメリカに住んで仕事に就きたいと思ってい
ました。ハーフということなのか、わりとちやほやされて育ちました。ちょ
っといい気になってたかもしれません。天罰だったかな。
その日はいつも一緒の友人二人がいずれも来れなくて、レッスン後は一人で
帰りました。帰り道誰かにつけられているような気がしましたが、駅で電車
に乗りました。プラットホームは人がいっぱいでちょっといやな予感がしま
した。そして乗りこむとき、いきなり周りを学生風の3人の男に囲まれ、強
引に車内へ押し込まれ、向かいの扉に押しつけられました。体の前面を扉、
左右を後ろ向きになった二人、そして背後に一人が密着しました。車内はギ
ュウ詰めで周りからは殆ど隠されたかっこうです。背後の男がいきなりわた
しがはいていた超ミニのうしろを捲り上げました。冬だったのでわたしはミ
ニの下に黒いタイツを、脚にはブーツをはいていました。男はわたしのタイ
ツのお尻をつかみ、乱暴に揉み始めました。あまりのことにわたしは呆然と
して却って固まってしまいました。そのうち男はわたしの股間をこじあけて
手をねじ込んできました。タイツとショーツにさえぎられながらも、わたし
は生まれて初めて男性に女の部分をいたずらされていました。しかも男は別
の手でわたしの胸まで乱暴にまさぐりました。もちろんまだまだ子供だった
ので快感なんてありませんでしたが、へんな所をいじられたため、ちょっと
変な気分になったことも確かでした。男はわたしのタイツを脱がしたかった
ようでしたが、車内が凄く混み合っていたためそれはやめて、腰を後ろから
かかえて自分の下半身を押しつけました。お尻のわれめにそれは押し当てら
れ、何度も激しく突かれました。「ウッ」という呻きが聞こえ、男は運動を
やめ、わたしのお尻に気持ちの悪い感触がひろがっていました。
まもなく電車は停車駅にすべり込み、3人は人波にまぎれて逃げ去ってしま
いました。駅のトイレで調べたらタイツのお尻と太ももの両側にべったりし
た液体がついていました。両側の二人もわたしに発射したようでした。
だめになったそのタイツは捨ててしまい、寒いのに生足で帰りました。ショ
ーツにも染みていましたが、これはさすがに脱げませんでした。
帰ると母は仕事で不在、同居の祖父母とにはうまく顔をあわさすことなく自
分の部屋へ行き、少し呆然としていました。
そのごこんな酷い目にあうことはありませんでしたが、胸に秘めていたので
どうしても心が痛みました。こんなサイトがあると知ったので秘めていたこ
とを吐き出す意味で書きました。つまらない話でごめんなさい。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。