ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/24 12:41:35
小学生の時に近所に住んでいる大学生のマコ兄ちゃんに変なことされ続けました。学校が終わってからマコ兄さんの家に遊びに行くとマコ兄さんが全裸になっておチンチンを扱いたり、私の服を脱がしてプロレスごっこして遊んだりしました。今思えばただレイプされ凌辱されていただけなのに。マコ兄さんは全裸で私の背後から覆いかぶさって全裸の私のアソコに挿入して「舞佳。好きだ。孕んでくれ。結婚しよう。オレの子を産んでくれって中出ししました。」多分、舞佳ってマコ兄さんが想いを寄せていた大学の同級生だと思います。私はただの性処理でした。中学三年の春頃まで抱かれ、私の体の成長はマコ兄さんに観察されてました。今度、私は結婚します。ダーリンには処女って言ってるけど、ホントはシガナイ大学生に犯され尽くされてます。おマンもマコ兄さん仕様です。結婚式にマコ兄さんも来ます。きっと私を侮蔑した目で見るでしょう。わたしはマコ兄さんに全てを征服さるました。心はよくても体は把握されています。マコ兄さんのお古です。ダーリンが可哀相。わたしはダーリンの赤ちゃんを産みたい。汗臭い、イカ臭いマコ兄さんみたいに不潔じゃない。わたしの子宮にいっぱい精子を中出ししたマコ兄さんに脅されたらどうしよう。その時はバレないように体を抱かして許してもらおう!誰の子がわかんない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/08/03 12:46:52   
ロリコン男の文だね。
3
投稿者:(無名)
2009/08/01 02:06:29   
全くその通り。ヤリマン


2
投稿者:はぁ?
2009/07/25 22:03:28   
私は、貴方の言いたい事が解んない?

発想が、ヤリマンだなぁ
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。