ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/03/06 05:45:27
22歳の事務職です

会社から早退帰宅して 母親を探していたら 車庫の扉が開いていて

まさかここにはいないだろうと いきなり扉を開いて入ろうとすると

父と母がいました 母は車に寄りかかり父が後からズボンを下げた
格好で母に抱きついていた

私が (お母さん いるの)と声をかけると とっさに父が母から離れ
ズボンをあげて何か道具でも探すようなしぐさをすると

母はスカートを捲り上げていたから そのまま下に下げだした

私も22歳だから経験もあり 知識として父母が何をしていたかは察しが付
きました

父が離れるとき一瞬長く伸びた自分自身をとっさにズボンの中にしまいこむ
のが少し離れていても見えました

こちらがきまり悪くなって 出ようとすると 

(00チャン 急に何か用事なの)と娘に気を使いながら話しかけてきた

よくあくびを途中で止められると気分が悪くなると言いますが

もう少し後に帰ってくれたら すっきりした気分に父母とも慣れたのに

私って親不孝者ですね

それと私から見て50歳過ぎると何処の家庭の父母はもう

セックスをしないものだと思ってましたが違うんですね

会社の大先輩に他人事のように聞いて見ると (年を経てからが 一番感じ
て充実するんだって 60歳位迄は大丈夫 アンタも其のうちそうなるよ)
と年配の女性は話してくれた

父母の楽しみを途中でやめさせてしまいごめんなさい いつまでの仲良くね

投稿閲覧の皆さんはこのような経験ありますよね お聞かせください

待ってまーーすよ
991
削除依頼
2009/03/05 23:49:26
去年の12月に付き合ってた彼女との初体験の話です。

お互い初めてで緊張しすぎて勃起させるのにも一苦労...みたいな感じでした。
やっとの思いで自分の物を勃起させゴムを着け、いざ挿入!
しかしゴムを着けている間に元カノのアソコが乾いてしまい再び指でアソコをいじってあげることに。
クリを人差し指で優しく引っかくとビクッとしながら「あっ..」と声を漏らしてました。
(萎えないように元カノもゴムを着けた物を扱いてくれてたんですが、クリを引っかく度に扱く力なって本当に可愛いかったです)

お互い準備が整って
正面座位??
(向き合って自分が座ってるとこに元カノが跨ってきて挿入)でしたんですけど、
初めてで痛いはずなのに、目を潤ませながら「..大丈夫。」と言いながら元カノから腰を動かして自分の物を受け入れてくれたときは、本当に嬉しかったです。
僕も初めてだったんで、ものの数十秒で果てましたけど//

今は別れてしまいましたが、元カノが我慢しながらも自分を受け入れてくれた、あの時の表情は一生忘れません。

992
2009/02/27 18:12:27
35歳主婦 夫38歳 結婚暦5年
私は今の主人が 初めて身体を許して結婚した人です
それまで恋愛経験はなく 結婚後今まで主人の言う事が 正しいと思って夫
婦生活をしてきました

でも主人は 最後に射精するときいつも私の口に射精をします 私が(何故
 口の中にばかり射精するのですか)と 問い詰めると (俺は子供を作る
とき以外は すべて口内射精と決めてきた 文句があるなら子供をつれて出
て行けばいいよ)と開き直ります

みなさんこの主人どう思われますか 少しおかしいと思いますが
私は そう言うものだと思っていたが 色々人に着てみると私も変ですが
それを強要してきた主人の方がもっと変ではありませんか?
993
2009/02/27 05:21:30
私が小さい頃の記憶です
子供の頃の市営住宅に父母、一番姉の私と下に妹と 弟と狭い3dkの家に
住んでいました
小学校4年位の記憶で当時はわからなかったんですが 自分が大人になって
やっぱり父母もそうだったんだと思う記憶です

寒い冬の日に子供部屋で勉強してると テレビの声に混じって母の荒い息使
いが隣の部屋から聞こえてきた 私はの少し破れた障子戸の穴から覗いて見
ると コタツの中で身体半分出して 父母がテレビを見ながらなにやらモコ
モコしていた お互い横になり父が後から母を抱えるように私に背中を向け
る形で腰を使っていた

コタツ布団から少し父のお尻が出るくらいでズボンを下げた窮屈な格好で
出し入れしていた 腕は母の股の辺でなにやら動き 其の動きに合わせて
母が気持高めの押さえた感じの声を出しながら 喘いでいた

当時はまだ 何をしてるのかわからず でも戸をあけて声をかける雰囲気で
はないことは本能的に解っていた  お笑い番組を見ていたから父母の声は
上手くその場になじんではいた

私は少し眺めていたが 父の動きが早くなって 母が自分で口を押さえて
何かをこらえている様子で しきりに後の父のお尻を押さえつけて喘ぎ声を
出していた 其のうち父も勢いのあるゆっくりと突き上げる動きをしながら
母の背中にしがみつき動きが止まった 
おそらく母が絶頂して 父も射精をしたのでしょう 母がテッシュを取り出
し渡すとなにやらモゾモゾしながら包みを母に渡すと 母もテッシュをつか
んで股の変をモゾモゾさせていた  父はコンドームでもはずしていたので
しょ 昔を思い出し思った 
そして父母は余韻を楽しむような格好でテレビを見ようとしたとき  私が
戸を開けて(お母さん どうしたの変に痛がってる声がしたけど 大丈夫)
と話すと 父が(母さんがお腹が少し痛がっていたから いま腹をさすって
いるんだよ なあーー母さん)と
きまり悪そうな顔つきで返事が返ってきた 母もうつろな眼で(、、、んん
ソウなの 朝からお腹いたくって さすってもらって気分よくなったよ)と
とぼけた
その後 夕飯の支度をしだすと 満足したのか鼻歌を口ずさみはじめた

今だから私も当時の母の気持がよくわかるが 今みたいに一人一部屋時代の
子供にはわからないが 其の頃の父母たちはうまくやってきたんだなあと
考えさせられた
昔はひとつの部屋に親子5人でごろ寝状態 其の中でも親は たくましく
夫婦の夜の営み 昼間のわずかな隙間を利用して生処理をしてたんですね 

この投稿に関して誰か感想お願いします 出来れば同じ状況下の下で育った
人のコメントお願いします  
994

預けられ

投稿者:サキ ◆l1Q6OgPt5.
削除依頼
2009/02/25 21:15:00
母子家庭で母が水商売だったので、よく小学校低学年まで隣に住んでた御夫婦に預けられました。

よく、ご夫婦が私の目の前で裸になって重なり合うのを見ていました。

おばさんの顔が歪み、苦しそうに唸ったり呻いたりすると おじさんが「いいかぁ?いいかぁ?」って聞くのを覚えてます。

私は意味も分からず、ただ布団の脇に座らされ「おじさんとおばさんを見ててね」と、言われて見てました。

小学校にあがる頃には、おじさんとおばさんが重なる前に私が裸にされて おじさんに「サキのオマンチョ舐めるね」と言って舐められるようになりました。

おじさんが私のオマンチョを舐めてるのを、おばさんは覗き込むように見ていました。

そうしてるうちに、いつの間にかまた おじさんとおばさんが重なり合って呻くのが始まるんです。

三人で一緒にお風呂に入ることもあり、泡をたくさんつけたおじさんの固くなった黒っぽい棒みたいなのを撫でさせられることもありました。
「おじさん、お仕事で疲れて こんなにこっちゃったよ~サキ、マッサージしてほぐしておくれ」

私がマッサージしても、ほぐれないと言っておばさんの後ろから突き刺してるのを見せられました。
何度も何度もおばさんに突き刺してると、ほぐれて最後にはダランとなりました。
あの頃わたしは、男の人は疲れると、あんな所があんなに固くなるんだ~って思ってました。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。