ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/06/21 07:47:00
奴隷扱いされるまでの経過は、私が結婚している時に夫に内緒の借金があり、その事を知り合いに相談したら、今の○○さんを紹介された事が始まりです。
○○さんは借金を立て替えてくださり、催促も止まりましたが、返済は身体で…との希望でした。
始めから、Sだと言われて私も迷いましたが、借金の事もあり受け入れました。
そして何度も呼び出され、夫にばれました。
私から内緒だった借金の事も話して離婚となりました。
○○さんにアパートを借りてもらい移り住む事になり奴隷扱いの生活になりました。
愛人奴隷です。
今も乳首に重りを付けられ二穴にバイブが入った状態です。
今朝は口マンコで一度抜きましたが時間がかかりましたから乳首に重りを付けられスリッパでビンタ、ベルトで身体を叩かれました。
今日はアダルトショップで色々道具を買って頂きます。
966

奴隷

投稿者:美貴
削除依頼
2009/06/20 08:55:51
今も正座させられ書かされてます。
38の女ですが、離婚させられ奴隷生活です。
起きたらまず口マンコ。
下手だと乳首がちぎれる位引っ張られイクまで喉まで突かれます。
縛られバイブを入れられ電池なくなるまで放置され日中を過ごします。
夕方に戻られたら、まず浣腸。口マンコで抜き、排泄。
オナニーさせられ、手を抜くと叩かれます。
その後、口、マンコ、アナル、好きな穴を使われます。アナルなどで汚した場合は口で掃除。
二穴には常にバイブ。
ずっと悶えながら眠ります。
気が向いたらビンタされたり乳首を引っ張り起こされ口奉仕。
また好きな穴を使われます。
毎日、繰り返し酷い生活ですが離れられません。
この後も浣腸、口マンコをされる予定です。
967
2009/06/16 20:35:51
続きです。

そして体を触っているだけでは満足しなかったのか、さらにエスカレートしていっ
たんです。
ある日、気づくと男が1人いない事に気づきましたが、
別に探そうとも思いませんでした。
探してどうなるわけでもありませんし。
しばらくして寝室に行った時でした。
なんと先程いないと思った男が寝室で裸になって、
私に見せ付けるようにして片手で私のパンティの匂いを嗅ぎながら、
もう片方はパンティをチンポに巻き付けてオナニーしていました。

そんな事を日常的にされるようになって、
いつしかSEXも強要されるようになっていましたが、弱みがどんどん増えて雁字
搦めになっていきました。
男達が来るようになって2ヶ月目には私は調教まがいの事までされていましたが、
「私が我慢してれば平和に3人で暮らせるんだから・・・。」とそれだけを支えに
我慢して耐えていました。

そんなある日の事でした。
男達が「出来立てのビデオだ。」と言って1本のビデオテープを持ってきました。
それを見せられて絶句しました。
そのビデオに出ていたのは私の娘のマイでした。
殴られ、叩かれてレイプされて犯されている姿でした。
何人もの男に犯されては口やオマンコ、アナルにまで中出しされて、
放心状態になった娘の姿は見ていられませんでした。
そして最後は目隠しをされた娘が、
猿轡をされ声を出せない主人のチンポに跨らされて入れられ、
SEXをさせられ最中に目隠しをはずされ父親だと知らされたうえでさらにさせら
れている・・・そんな内容でした。

すべてを知らされてからは家などで娘と私が犯されたり、
男達に空き放題されるようになりました。
主人は男性用の貞操帯をチンポに取り付けられ、
付けられてからは開放されるまではホトンド外される事はありませんでした。
その為主人は、私とのSEXはもちろんオナニーすらできず、
さらにいつも目の前で私達の行為を見せられて「おかしくなりそうだ・・・。」と
言っていたのを覚えています。

私達はどんどん男達の玩具にされていきました。
乳首にピアスをつけられ陰毛は永久脱毛させられました、娘も私もです。
そして娘はなんとか許してもらいましたが、
代わりに私が両方の胸片方ずつに、「淫乱」「雌豚」と熱した鉄の棒で焼印をさ
れ、
お腹には「奴隷」とまで入れられました。
それは今でもハッキリと残っています。

それ以外には、
私が週2程度でパートをしていた所に「知り合いで用事がある。」と言って押しか
けて休憩室に入ってきては、
他の人もいる前で袋からザーメンで汚れて臭い私の下着を堂々と机の上にだして、
「汚れちゃったから、代わりくれょ。今つけてるだろ?」とか平気で言ってきまし
た。

最終的には家に夜に来たと思ったら、
朝まで私や娘を主人の横で抵抗できないのをいぃ事に、
犯し続けたりもされましたし、
溜めたザーメンを飲まされる事はとうぜんの事、
お風呂で「シャンプーだ。」と言ってはザーメンを髪にたっぷりつけてグチャグチ
ャにした後、
「シャワー」と言ってオシッコをかけられるような事も当たり前でした。

あとでまた別のビデオを2つ持ってきた事があり、
それにはホームレスのようなゲイのお爺さん達に犯される主人の姿が映ったビデオ
と、
同じく娘の映ったビデオでした。

最終的にはあっけない事で総てが発覚して終わりました。
男達が止める私たちの言葉もきかずに、
私達の服という服や下着など総てを切り刻んで2Fの窓からばら撒き始めたんで
す。
今まで家の中でヒッソリ行われていたからこそ職場の事は別として、
近所の方には誰にもバレずにいたのですが、
それが原因で近所の人にちょっとした騒ぎになり、
最終的には様子がおかしいという事で警察の人が来てすべてが発覚して私達は助か
りました。

内容が内容だったので騒ぎにしたくない為、
警察の方にはなるべくニュース沙汰にはならないよう処理してもらいました。
裏ビデオとして出回ってしまったビデオは回収する術がないとの事で途方にくれま
したが、
男達の事務所にあったビデオや写真などはすべて回収処分されたとの事でした。

その後は私達は全く別の新しい場所に引越し、
3人で暮らし始めて今にいたります。
最初は狂った生活からなかなか日常に戻れませんでしたが、
少しずつ戻っています。

でも今でも娘と共に脱毛されたオマンコ、
胸とお腹に焼印された文字はそのままです・・・。

長々と読んでくださった方はありがとうございました。
嘘のようなこういう経験をした人間が少なくともいる、という事を知ってもらえれ
ばと思い書かせてもらいました。
ありがとうございました。
968
2009/06/16 20:00:52
今は普通に暮らしているのですが、
もう10年程前の事でですが、今でも忘れられない事があります。
それについて、こちらを見つけたので書かせてもらおうと思います。

私は主婦で今は48歳になります。
今から10年ほど前、私が38歳、
主人のタカシが39歳、娘のマイが16歳の時の事です。

その日は至って普通の日で家族3人でショッピングモールのような大型店舗に出か
けた帰りでした。
娘が後ろではしゃいでいたというのか、騒いでいて私が注意しても聞かないので、
見かねた主人が後ろに目をやって注意した瞬間でした。
ほんの一瞬だったのに目の前を走っていた車にぶつかってしまったのです。
完全にこちらの不注意で、慌てているうちに前の車から運転手と同乗者の人が2人
降りてきました。
高級そうなスーツを来た一流の商社マンというような感じでした。
さわやかな感じの見た目の方で、急いで謝ろうと主人が外に出ると、
態度が一変して、ドスの聞いた声というんでしょうか、表情も変わり別人のように
なりました。
少し経って分かりましたが、見た目ではとてもそうは見えなかったんですが、
その2人はヤクザの人間でした。
なんとか保険などで車は修理したものの、
それでは収まりませんでした。
その事故以来自宅に押しかけて来ては「アレから体調が酷い」とか「体が痛んでし
ょうがない」とかどう用意したのか診断書まで持ってきました。
警察に相談しても真面目に相談にのってくれず頼れる人などいませんでした。

そして自宅に押しかけてくるようになってしばらくした頃から、
少しずつ性的な事までされるようになってきました。
最初は娘にも主人にも分からない所でスカートを捲られて冷やかされたりでした
が、
段々と体に直接触ってくるようになって、
胸を揉まれたりはあたりまえでした。
あの声と診断書などで脅され男2人に囲まれて抵抗もできませんでした。

このままだと長くなりそうですので、
分けて書きます。
969
削除依頼
2009/06/07 04:32:42
私は高3。彼氏に言われてこれを書いている。
今までいろいろあったことを思い出して、彼氏と話しながら書いている。
私の記念になる投稿なんだって。

私はいつもナンパ目当てで大人っぽい格好をして夜なんかよく出歩い
ていた。エッチも好きだし遊ぶお金とかほしかったから年は関係なか
った。お金持のオジサンなんかに当たると結構ラッキーって感じだった。
高2の終わりの春休み、いつものように歩いていたらチョイワル風
のカッコイイオジサンに声をかけられた。お金持ちそうだったけど、
コワイ世界の人みたいだったから迷ったけど、ちょっと強引にホテ
ルに連れ込まれた。
裸になった彼は凄い筋肉だった。43歳って言ってたけど、カッコ
イイ顔と体で10歳は若く見えた。体は刺青が彫ってあって、やっぱ
りって感じ怖かった。でもエッチのテクは凄かった。
時間をかけてネチネチと体を舐められたり、じらされたり、感じる所
をしつこく責められたり、もうアソコはびしょびしょで乳首はビンビン
に立ちっぱなしだった。彼の極太チンポにはたくさんの真珠が埋め
込まれててビックリしたけど、ズルッと差し込まれたときは、すごく
気持ちよくて夢中で彼の逞しい体にしがみついていた。あとは獣の
ように絶叫してたみたい。
朝まで何回イカされたか覚えていない。あんな超気持ちいいセックス
は初めてだった。
彼は私が高校生だって驚いてた。もともと大人っぽくみえるからそ
れでも二十歳ぐらいって思ったって。彼の真珠チンポであんなに
ヨガれるのはヤリマンの年増女ぐらいだって。あの極太真珠入り
で経験少ない子がやられたら痛いだけだろうなって私も思った。
私は中1で初エッチして中学の時は社会人の彼氏とメチャクチャ
やりまくっていたし、高校に入って彼氏と別れてからプチ家出
当たり前で、夜ナンパされまくって3P4Pあたりまえ状態
だったから、私でも彼の真珠入りがすごく良かったんだと思う。
彼は結構お金をくれたけど、若いけどあんなにヨガった私を気に
入って俺の女になれって言った。怖くて体が固まった。
やっぱやくざの女になるのだけはちょっとと思った。でもあんなに
何度もイカされてもう彼なしでは我慢できないかもって思った。
彼もそう思ったらしくこの日はそのまま解放してくれた。
さらっていったら拉致になるからって。また会いたかったら、
自分から本当に家出して来いって連絡先を渡された。
ヤクザの女になるくらいなら彼とのエッチはあきらめようと思った。
春休み中ぐらいは我慢できた。でも学校が始まってからは1日中
彼とのセックスのことしか考えれなくなった。
何人かの男友達とかとエッチしたけど、ぜんぜん物足りない。
よけいに体が燃え上がって、たまらなくなった。どうしょうもない
くらい彼に会いたくなった。
彼に連絡したら家出のやり方とかいろいろ指図された。彼に会いた
くてたまらなかったから、言われるまま家出して彼のものになった。
これが今一緒にいる彼氏。そして私は彼のセックス人形になった。
毎日ではないけれど、エッチのときはたっぷり時間をかけてメロメロ
にして何度もイカせてくれた。
いつか家に戻れるのかなと思ったけど、彼とのセックスがない生活
なんてもう考えれなかった。
何日か後にはSMの味も覚えさせられた。
いろんな風に縛られたり、アナル、ムチ、浣腸、ローソクとかで責
められたり、乳首やクリトリスにピアスを入れられた。
徹底的にマゾ女として調教された。
彼の女になるって、ただの性奴隷のことだった。でもどうでもよ
かった。思いきり調教されて、思いきりエッチしてくれればそれで
いいと思っていた。

でも最近は彼があまり相手をしてくれなくなった。と言うより私が、
セックスより浣腸のほうが好きになった。何日もおあずけされると、
浣腸が欲しくてたまらなくなる。彼が言うにはSM調教の浣腸に、
少しずつシャブを混ぜてたんだって。浣腸されてバイブ突っ込まれ
ると頭がぶっ飛びそうなくらい気持ちいい。彼でなくても極太バイブ
があればかまわない。セックスだけのときより気持ちいいくらい。
もう浣腸なしでは絶えれなくなった。でも高いからってたまにしか
してくれない。何日も浣腸なしで我慢させられるから、それが死ぬ
ほどつらい。でも来週からは大丈夫だって。

彼は来週外国にいる知り合いに会いに行くんだって。
私はそこで売り渡されるんだって。私をSM調教したのはそのほうが
高く売れるからだって。彼が言ってること何だかよくわからない。
でも欲しくなったらいつでもシャブ浣腸してくれるって。
そう聞いたら勝手にあそこが濡れてきちゃった。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。