ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2019/11/11 02:19:24
母と兄が普通じゃないです。父は海外でほとんど家にはいません。
私も大学生になり、夜遅く帰ったりしてるからあまり家にいないけど、正直家にいたくないです。
母は昔から兄を溺愛してました。だから最初はあまり気付かなかったけど、2人っきりの時いつも手を握っていて、私が指摘すると「恋人みたいでしょ?」と言う始末。他にも台所で兄が母の身体を触ってるところを見たり、母がお風呂に入ったら必ず兄がお風呂の洗面所に行くんです。この前こっそり見に行くと中から最初兄だけ母を褒めてる声が聞こえてて、しばらくすると母の喘ぎ声が聞こえました。たぶん母はフェラをした後、入れてもらって声を出してたんだと思います。
そんな母と兄を想像しながら、私のあそこもヌルヌルになってました。嫌悪感がすごくあるのに、もし兄に襲われたら受け入れてしまうかもしれません。あんな風に乱れてみたい…
341
2019/11/07 01:05:11
たぶん私が幼稚園のころです。
親戚の集まりの時にいとこの高校生に遊んでもらってました。

トランプして遊んでる途中に気づいたけど、周りに誰もいなくなると彼が私の方に
カードを落とすみたいにして
「落としちゃった」
と言いながらカードを拾うふりをして服の上から下腹部を触ってきました。何度かのうちに
エスカレートして軽く股の間を触られてました。しばらくして彼の部屋に移動したのですが、そっちで
「お願いがあるけどいい?」
と言われ、聞くと
「パンツの中を見せてほしい」
と言ってそのままパンツを脱いで体を見せました。彼がとにかくじっと見ていじられてちょっと痛かったです
しばらく見たら満足したのか終わって口止めされました。

夜になって一緒にお風呂入ることになったときも、
「もう一度見せてほしい」
と言われ脱衣所で体を見せました。彼は我慢できなくなったみたいで、
お風呂場に入るとタオルで隠すようにはしてましたけどペニスをしごき始めました。
しばらくして私の性器に彼が性器を当てるとじわっと生暖かい感触が広がりました。
精液そのものの記憶はないのですがぬるぬるべたべたで気持ち悪かったです。
正直なところ幼かったので、それ自体は何とも思わなかったですが、
体を洗い流してもらってから口にキスをされました。

ただキスをされたら急にすごく悲しくなってきて、私も自分でなんで悲しいのかわからないまま
しばらく涙が止りませんでした。彼がとにかく謝ってくれたのは覚えてて、
お風呂上がりの時に「シャンプーが目に入って泣いた」
と言われて、彼にいろいろされたこと自体はうやむやになりました。

別に当時について怒ったりとかの感情はないですけど、その彼にはもう10年以上たちますが会ってないままです。
342
2019/11/05 20:37:45
小4の頃の話になります。

当時父子家庭でした。
44歳の父と15歳の姉の3人家族でしたが、父は多忙極めていて、帰りはいつも遅かったし、休日も家にいない事が多かったです。

姉はしっかり者だったのですが、父も子供達だけ家においとくのは心配だったらしく、父の弟がしょっちゅう家に来てました。

歳は父より5つ下だったので、当時39歳だったと思います。

叔父は優しい事は優しかったけど、僕はいまいち馴染めない所がありました。
言葉を変えると一癖も二癖もある感じでした。

学校から帰るとたまに叔父が来てる事もあったのですが、あまり顔を合わせたくもなかったので、僕は直ぐに遊びに行ってましたね。

叔父は決まってお小遣いを100円ばかりくれてました。

ある日の休日でした。
その日は早くに叔父が家に来てました。
その時姉もいたのですが、優しい口調で僕にこんな事を言って来ました。

「ねぇゆうちゃん、今日はお天気もいいので、外で友達と遊んで来てね」…と言って来ました。
すると叔父も、「そうだな、今日は天気いいからなぁ…」
そんな相槌を打って来ました。

僕は何の疑いの余地もなく、素直に遊びに行ってましたね。

それが次の週の休みの日でした。
その日は雨でしたが、やはり姉はこんな事を言って来ました。
「ゆうちゃん、今日はどっか行かないの?」
「雨降ってるし、どこにも行けないよ」
そう応えると…
「そっかぁ~~そうだよね」

すると叔父が信じられない事を言って来ました。
「ほら、雨でも友達の家に行って、中でゲームでもしてればいいんじゃないか」

その時は僕が家にいないように、なんとか画策してたようですね

それでも僕が躊躇ってると
「ほら、お小遣いあげるぞ、これで友達にお菓子でも買っててやれ」

僕に500円玉を1枚よこしました。

僕は仕方なく家を出ましたが、傘をさしながら歩いていても、誰も外を歩いてる人なんかいませんでした。

歩いてるうちに、こんな日に友達の家に行っても迷惑だよな…と子供心にも感じてました。

やはり帰ろう…途中で引き返してました。
500円は叔父に返そうとも心に決めてました。

やがて家に着いて玄関に入ると、やけに静まり返ってました。

そして雨で濡れてもいたので、部屋に行って着替えようと思いました。

ちなみに僕と姉は相部屋でした。

僕は部屋に入ろうとすると、中から叔父と姉の話し声が聞こえて来ました。

いや…それは話し声とはかけ離れたものでしたが、当時の僕には分かるはずもありません。

僕は何事もなかったかのように、部屋の引戸を開けました。

もう驚愕の光景がいきなり飛び込んで来ました

叔父と姉は下着姿で抱き合っていました。

叔父はパンツ、姉もパンティ1枚で、ブラジャーはしてませんでした。

二人は立ったまま、あそこを付き合わせるようにして抱き合い、叔父の両手は姉のおしりに回ってて、揉みしだいていて、キスもしてたと思います。

次の瞬間姉の悲鳴がひびき、床に座り込んでました。

僕はその場で固まって、どうすることも出来ませんでした。

すると叔父が物凄く怒った表情で、僕にシャツかなんかを投げ付けて来たと思います。

僕は恐くなり、駆け足で玄関に向い、とりあえず玄関のすぐ外でしゃがみこんでいました。

しばらくすると玄関の戸が開き、振り返ると姉が立ってました。

「ゆうちゃん、中に入っておいで」

もう普通の優しい口調になってました。

居間に行くと、叔父もいました。
その時は怒ってない表情でした。

叔父がソファに座り、横に姉が座ってました。

すると叔父がこう僕に言って来ました。

「なんかえらい所を見られちゃったなぁ…お前なら何やってたか分かるとは思うが、さっき見た事は、見なかった事にしとけよ…俺から言う事はただそれだけ、分かったか」

僕は小さく頷くしかなかったですね。

姉は僕に謝ってたと思います。

すると叔父は、「よし、それじゃ、この件はこれで、終わりな…よし、これから飯食いに行くか」


そのあと3人でご飯を食べに行きましたが、もう苦痛でしかなかったし、地獄のような時間が過ぎて行きました。

開き直ったのか、二人はそのあとも定期的に性的交渉を楽しんでたみたいです。
343
2019/10/31 02:07:33
たぶん犯されてないとは思いますが、私が小学校低学年のころに年の離れたいとこ(当時20歳くらい)の家に泊めてもらいました。
夜に一緒にお風呂入ったときに体をいろいろ触られた記憶がありますが、その当時は別に何とも思いませんでした。寝る前に「これ飲んでみる?」と言われて、一口か二口くらいでしたがビールを飲ませてもらって、ジュースと違っておいしくなかった記憶があります。
その後、記憶が全然なくて朝に目が覚めたら、全裸になっててびっくりしました。いとこが「暑かったら寝てる間に脱いじゃったんかな?」と言いながらパンツやパジャマを着せてくれましたが、たぶん寝てる間にイタズラされてたんだと思います。

344
2019/10/24 15:12:44
叔父さんが久しぶりに泊まりに来た時に襲われました。
夜中目が覚めるとパジャマのボタンもはずされて半裸で
足元に誰かいて私のあそこのとこ舐めてました。
びっくりして起き上がろうとすると、枕を顔に押し付けられていきなりドンって衝撃でした。
裂けるぐらい痛いのと奥まで入ってるのが苦しくて早く終わってほしいと思ってました。
初めてだったんですが、中に出されると分かるんです。
生理きてなかったから良かったですがそのまま3回ぐらい出されました。
おじさんが出て行ってから起き上がったら、中からすごい量がでてくるのが分かって嫌でした。
それから何度も家に来て犯されて、高校入る頃にはホテルとかで犯され続けました。
今は高校も卒業してますがいまだにおじさんとの関係は続いてます。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。