ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/24 15:12:44
叔父さんが久しぶりに泊まりに来た時に襲われました。
夜中目が覚めるとパジャマのボタンもはずされて半裸で
足元に誰かいて私のあそこのとこ舐めてました。
びっくりして起き上がろうとすると、枕を顔に押し付けられていきなりドンって衝撃でした。
裂けるぐらい痛いのと奥まで入ってるのが苦しくて早く終わってほしいと思ってました。
初めてだったんですが、中に出されると分かるんです。
生理きてなかったから良かったですがそのまま3回ぐらい出されました。
おじさんが出て行ってから起き上がったら、中からすごい量がでてくるのが分かって嫌でした。
それから何度も家に来て犯されて、高校入る頃にはホテルとかで犯され続けました。
今は高校も卒業してますがいまだにおじさんとの関係は続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:黎子 ◆GMNFqomGXs
2019/11/30 07:54:34   
わかるけど?
フツーでしょ?
9
投稿者:(無名)
2019/11/11 09:27:49   
個人差があるということですかね
8
投稿者:(無名)
2019/11/10 15:04:54   
以前、そういうやりとりありましたね(笑)
なんで「膣が鈍感説」にこだわるんですかね?鈍感でいて欲しいのかな?何があったか知らないけど、なんか可哀想よね。
7
投稿者:りか
2019/11/06 08:37:20   
おちんちんがビクビクしてどくどくってなるから、かわりますよ
6
投稿者:(無名)
2019/11/05 17:12:41   
私はわかるという女性いますか?反論を
5
投稿者:無名2
2019/11/03 23:43:52   
>中に出されると分かるんです

近親ではないけど、高校1年から3年まで付き合った
彼女に聞いてみたことがある。
中で出されてわかるかどうかを。

彼女、処女。俺、童貞で付き合い始めた。

付き合って3か月ほど経ったときに、
処女、童貞ではなくなった。
関係を持ってから2か月くらいは彼女はほとんど
マグロ状態だった。俺は彼女の身体を嘗め回し
挿入して彼女の中に出して満足していた。
3か月ほと経ったころから、彼女も感じるように
なってきた。
1年ほど経つと、彼女は「イク」ようになった。
2週間もHしないと不満らしく呼びだされ、
関係を持った。彼女も満足した。
ある日、そんな彼女に聞いてみた。

中で出されるとき、ってわかるの?
わかんないよ。ゴム付けてたらなおさらだよ。
でも、○○君(俺の名前)の身体の動きと
息が激しくなってくるので、そろそろいくのかなあ?
って思うんだ。
挿入される前クリトリスいじられると感じる。
その気持ちいいのが続くんだよ。
○○君の動きが激しくなって、「ウッ、イク」
言って、私の上で動きを止めたときに、
「はあ、出されたんだ、私の中に出されたんだ」
もし、「ウッ、イク」って言わないで、
私の中にだされて
わからないよ。






4
投稿者:(無名)
2019/10/30 15:58:03   
>中に出されると分かるんです

はい、嘘決定。
中は無感覚だからタンポンが商品化されてる

・射精の圧を感じるほど敏感ならタンポンが入ってると違和感あるはずだ

・精液の温度は体内の体温で、膣の内部と温度差はほぼ無いから感じるわけが無いし
そもそも無感覚なんだよ

・液体が流れる感覚が分かるなら、生理経血が中で流れるのも不快なはずだ
そもそも無感覚なんだよ
3
投稿者:(無名)
2019/10/27 15:49:32   
両親が叔父さんによほど借金をしていたんだな。
それでルリちゃんは借金の利子代わりなんだ。
両親が助けに来ないのがその証拠。
2
投稿者:(無名)
2019/10/25 16:47:26   
突かれてイってるの?恥ずかしいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。