ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2019/10/12 01:13:05
犯されたまではいかないけど、私が中学2年生の時に
法事で泊めてもらったとき、お酒に酔った親戚のおじさんにお風呂の脱衣所で
裸を見られました。
完全に酔っぱらってて、怖くて私も固まってしまいましたが
「おっぱい膨らんで大人になったね」とか「あそこの毛も生えてるね」と
言われすごく恥ずかしかったです。
それで「もうセックスはした?」と言われていきなり膣に指入れられて
すごく痛くて泣いたらそそくさとどこかへ行ってしまいました。

翌朝、おじさんは知らないふりをしてたのか本当に覚えてないのか、
その態度がすごく腹が立ちましたが、怖いという感情が残ってたので結局言い出せませんでした

356
削除依頼
2019/09/28 01:27:17
幼稚園かギリギリ小学1年生の時だと思うけど、年の離れた高校生?のいとこに遊んでもらってて「おなかのねじが緩んでないか調べよう」みたいなことを言われて、膣の中にドライバー入れられたことがあります。
今思うと怖いことだけど、当時はその意味も理解してなかったのでされるままで、冷たいものが中に入ってきてすぐズキッとおなかに強い痛みがあって泣いてしまいました。
いとこがとにかく私に謝って何度も「内緒にしようね」と言われたのがはっきりと覚えてます。そういうことされたのはそれ一度きりでしたが、小3くらいまでお風呂は一緒に入ったりしたことあって頼まれて、特に何とはなしに体を見せたことはありました。

357
2019/09/25 15:47:04
幼稚園から小学生の頃(低学年)良くおばあちゃんの家に夏休み泊まりや遊びに行っていました。
夏だし水風呂がすきで弟も遊んだ後入ったりしてたけど
先に上がったり弟が昼寝したりしてたときに
そこに住んでる親戚のおじさんも入ってきて体を洗ってきました。
その時に片足を上げてあそこを何度か洗ってたついでに
触ったり舐めたりしてきたのを覚えています。

二階の部屋に呼び出されたこともあって
お小遣いあげるから、とあそこを出してきて
数回舐めてと言われました。苦かった…
泊まった時は眠りについた頃を見計らって夜触ってきたりしてました。
今そのおじさんはもう亡くなりました
わたしの幼い頃の思い出
358
2019/09/22 16:53:18
私は自他共に認める変態です
個人撮影グループにも出入りしてカメラの前で誰とでもセックスしたりします
わざと寝入ってレイプされたりするように持っていったりなんてことも
私には血の繋がってない弟がいて、最近結婚しました
義弟は血が繋がってないのに私に似て変態でその奥さんも変態です
特に奥さんの変態度は私と同じくらいで誰とでもヤります。実の父親ですら性の対象です
その義妹がウチに遊びに来てと言ってきました
義妹のお誘いは今のところ100%誰かに犯されろと同じ意味で、以前義妹の父親に犯されました(その後義妹は父親とセックスしてました)
今回も誰かにレイプされるんだなと誘いにのり、義弟宅にお邪魔しました
義弟宅に父親とかいるのかと思ったけど義弟夫婦だけその場にいました
早速出された食べ物とお酒
私はお酒に超弱くて以前の父親の時も同じでした
酔いつぶれた後誰かに犯されるんだろうと思いながら飲み食いしてそして意識は途絶えました

目が覚めたら誰かが私に挿入してました
部屋の電気は消されてて誰かは見えません
犯されてるというシチュエーションに気分は乗り快感に身を委ねました
既に何回目なのか中に放出して私の体からその誰かは離れました
部屋の灯りがついて私は目を疑いました
私の精液があふれでている性器を見下ろすように立っている男は実の弟でした
10年くらい前に、まだ普通の女の子だった私を友達と一緒に輪姦して妊娠させた実の弟がそこにいました
唯一の憎悪の相手が私を見下ろしていました
私は吐き気がしてえずいていたら弟が私にのしかかってきました
当時の記憶が甦ってきて涙目でやめてと訴えましたが構わず挿入してきました
弟の背後からカメラを構えてる義弟と義妹がいました
二人は私が弟に対して嫌悪感持ってると思ってなかったのでしょう
私は脱力して弟をはね除ける事もできずに犯されていました
精液をまんこの奥深くに注ぎ終わった後、弟は部屋から出ていきました
私は起き上がれず仰向けのままで涙が溢れてきました
いつもと違う私の状態にようやく察した義弟夫婦、訳もわからずオロオロしています
あいつだけは あいつだけは
ずっと消息不明だったのに、死んでてくれたらと思ってたのに
事情を聞いた義妹が土下座して謝ってきました
弟が義弟に接触してきたのは1週間前だったそうです
私の普段がこうなんだから弟相手でもなんてことはないだろうと夫婦揃ってお膳立てを了解したとの事。実の父親相手でも自分は平気だから義姉さんも実の弟相手でも平気だろうと思ったらしいです
義妹が父親と関係持ったきっかけは入浴していた父親に全裸で突撃。逆レイプ的なものだったそうです
359
2019/09/13 21:48:15
母親をレイプではないけどお仕置きをしました。
昨日母親に買い物を頼んで置いたけど忘れたので
昨夜母親を全裸にしてビニール紐で腕と脚を縛り
身動きが取れない様に腕と脚を椅子に縛り付け
手マンでマンコをグチョグチョに濡らしてから
2本の電マを使い1本はマンコに刺し込んで掻き回し
もう1本はクリトリスを責めたら母親は快楽に狂い
マンコが壊れるぅ 死んじゃうぅ イク~~
気が狂っちゃうぅってヨガリ狂い身体を仰け反らせて
痙攣させながら最後は失神してしまいました。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。