ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2020/06/28 03:11:18
僕は母を犯しました。寝ているところを襲って下だけ脱がして奥まで入れたら大人しくなりました。その後は何度も腰振って2回いきました。母は何も言わずお風呂にいきました。
次の日の朝、母とはセックスの話はしませんでした。何もなかったかの様に1日が終わり、その晩に両親の部屋から母の喘ぐ声が聞こえてました。
僕は次の日仕事を休み、1日母を犯しました。昼間もずっと裸で家のどこででもセックスしました。母のトイレもじっくり見ました。何回かセックスしたかわかりません。ただ夕方には普通の恋人の様にキスして、僕は母の胸やお尻を触っていました。
今は父がいなければ、呼んで隣に座らせてます。母が父よりも好きというので今はビデオも撮り、母に告白させてます。
近いうちに誰か誘って3Pをしたいと思ってます
311
2020/06/27 05:05:20
私が小4の頃から父と2人暮らしです
今ではこの生活にも慣れましたが、父とのセックスだけは慣れません。家事のほとんどは私がやり、勉強と家事でいっぱいいっぱいなのに…父はいきなりキスして私の中に指を入れてきます。
寝てても同じで、朝から気づくと犯されてます
もう慣れた事であまり気にしてないけど、私は男性やセックスが好きになれません
312
2020/06/26 11:26:04
福岡でパートで働く主婦してます 40歳です。
現在の主人とは お互いにバツ1同士の再婚です。
10年前に一緒になった時には主人には7歳になる男の子が居て
可愛いくて私にも懐いてくれて 本当に良い子でした。
それが10年も経つと 反抗期と言うか何か扱いに困る事も
主人は仕事で出張が多い上に コロナ問題で この 三ヶ月は
帰って着ていません!
息子の方は 私に見せ付ける様に 風呂上がりに全裸で自室に行ったり
私に分かる様に ドアを開けてオナニーを遣ったりしてます。
それで私も・・分かる様にオナニーを遣ってたら
昨夜、いきなり寝室に入って来て力づくで犯されちゃいました!
一応は抵抗したつもりです。
でも、何も身に着けて無い上に 若い男性の力にも勝て無い上に
敏感になってる身体は反応してしまって・・
頭を抑えられて無理矢理に口に息子の物を咥えさせられた時には
主人のよりも大きく そして硬くて それを私の中に入れられ
突き上げられると 身体中に電気が走る様に感じて
何回も昇りつめました!
息子が何回 中で出したかは分かりませんが 私の中からは
息子のザーメンが流れ出てました!
口にも出されて 飲まされた事は覚えてます。
息子は今は学校に行ってますが、多分帰宅すると
また 犯されるでしょう! どんな風に襲ってくるかを
考えてると 既に私の感じる場所からはHなお汁で
濡れているのが 分かります。
313
2020/06/17 02:32:39
兄がそういう目で私を見ていることは知っていました。
夜、バイブでオナニーをしている時にいきなり兄が部屋に入ってきました。
抵抗する私を押さえつけ、バイブで柔らかくなったあそこにゴムを着けずに挿入されました。

このことは親に話すなと言われています。
話したら友人を連れてくると脅されました。
兄はそれ以降、ヤりたい時に私の部屋に来るようになりました。
逆らわなければゴムもつけてくれますし、暴力もありません。
彼氏より兄の方が気持ちよく、このままだと兄に囚われてしまいそうです。
314
2020/06/14 02:39:46
私が小学3年生の頃の夏休みに親戚の家に泊まりに行った時の事です。
親戚の家には中学2年生のお兄さんがいて、幼稚園の頃から遊びに行った時はいつも一緒に遊んでくれる優しいお兄さんでした。

親戚の家の近くにあったアスレチックがある大きめの公園でお兄さんと一緒に遊んでいた時に、その時に着ていたワンピースの中のパンツが何度も見えていたらしく、お兄さんが『愛梨の可愛いパンツ丸見えだよー』と笑いながら言っていました。
私はその当時、パンツを見られる事に対して恥ずかしいという感覚は無く、笑いながらアスレチックを楽しんでいました。

一通りアスレチックの遊具を楽しんだ後、公園の入り口付近にあるトイレの前でお兄さんが『愛梨の可愛いパンツもう一度見せて』と言ってきたので、障害者用のトイレの中でパンツを見せてあげました。
お兄さんは『愛梨の今日のパンツはさくらんぼ柄なんだ。可愛いね』と褒めてくれて私は嬉しくなりました。
その後、『女の子のパンツの中どうなってるの?見せて』と言われてパンツを膝下まで下ろされて、パンツの内側を見られました。
その時、パンツにはおしっこのシミが付いていて、お兄さんがパンツの股布の匂いを嗅いでいました。

家に戻り、お兄さんと一緒にお風呂に入った時に『女の子はオシッコどこから出るの?』と言われて、ワレメを指差したらお兄さんがワレメを指で開いて中を見てきました。
その時色々と指で触られて『ココ触られると気持ちいい?』と聞かれましたが、私は気持ちがいいとは思いませんでした。
でも少し、なんとも言葉にしづらい変な感じはしました。

夜寝る時もお兄さんと一緒に寝たのですが、お兄さんが『また愛梨の身体見たいな』と言われ、パジャマの下だけ脱いでその場に立ちました。
その時お兄さんが『愛梨のパンツはみんな可愛いのばかりだね』と言って、うさぎとひよこのキャラクターがお尻に描かれていたパンツを褒めてくれました。
お兄さんが『パンツ下げるよ』と言って私のパンツを下げて脚から抜き取って、ワレメを昼間と同じように触られました。

お兄さんからは『今日の事は愛梨とお兄ちゃんだけの秘密だからね』と言われ、口止めされました。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。