ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
削除依頼
2020/02/07 01:15:58
幼稚園~低学年くらいの子が好きなロリコンですが、結婚して6歳の娘がいます。自分の娘には性的な感情というのは全くないのですが、昔からネットで知り合った人でやり取りしてる人がいて、娘に会いたいというので来てもらいスーパー銭湯へ行きました。(ちなみにわざわざ飛行機で来られました、その行動力はすごいと思います)
そこでお風呂入って裸の娘を見てて、自分自身も娘が性的な目で見られてるというのに変なたかぶりみたいなのはありました。母親のほうにバレるとまずいので娘を任せるということはできませんでしたが、頭洗う時に股を開くような感じにしてワレメ開いて中まで見えるようにしてあげたりはしました。
風呂上がりの脱衣所で娘の頭を拭くとき、娘を目隠しするような風にして裸の写真を撮るのをOKしました。顔は写ってないのでネットに流してもいいと言いましたが(彼はそんなことはしないと言ってた)、もしどこかの脱衣所でバスタオルで顔隠されてる女の子の写真があったらうちの子かも。
一応、正面からが数枚、股の間にデジカメ入れてが2~3枚、ボケボケで割れ目開いてるのが1枚のはず…


326
2020/01/31 08:59:20
就職が決まらないまま 大学を卒業した息子、GW過ぎて引き籠もりに成った頃から 私は息子に毎日犯され続けられてます。
夫が仕事に出掛け 私がパートに出る間と 私がパートから帰り夫が帰宅する間の朝と夕方 息子に犯されてます。
朝2回 夕方2回 毎日息子は精子を4回 私の中に射精するのです。

何とか妊娠前に避妊リングを施術する事が出来 妊娠の危険は無くなりました。

息子は 女は私が初めてらしく 最初は3分と持たす中に射精。
ですが 息子のSEXの上達は早く、長く耐えれるように成り 私の敏感な場所 抜き差しのリズムの覚えは早い物でした。
夫には言えず 抵抗しても結局犯されます。
もう無駄な抵抗せず 息子のなすがままで 何度も息子のSEXに逝かされて仕舞います。

夫は私が避妊リングを施術した事を知らず、コンドームを着けてのSEX!

毎日4回の巧み過ぎるSEXに 夫のSEXは早く 夫の標準的な小さいペニスでのSEXでは逝く事が出来なく成りました。

パートが休みの日は 更に昼2回犯され 性欲の塊のような息子のSEXに クタクタに成り パートが休みでも 昼前一旦家を出てました。
327
2020/01/10 19:57:23
父の三回忌法要に田舎から伯父が来て泊まった。
夕食後、伯父はお酒を飲んでいた。僕は試験勉強のために
2階の自分の部屋で勉強して寝た。
夜中にトイレに起きた。奥の部屋で人声と物音がした。
行って覗いて見たら伯父が母を襲っていた。
ビックリして凍り付いて動けなくなった。
伯父は母を押し倒して母の胸をはだけて乳房に口をつけた。
母が必死に抵抗していたが大男の伯父に組しかれていた。
伯父は母の着ているものを脱がしていった。
「いけません、止めて」といいながら母は手足をばたばたさせて
抵抗していたがとうとう裸にされた。
伯父は自分も裸になって母に覆い被さった。
母の両足を開いてその股間に口をつけた。
母が悲鳴を上げた。伯父はそこをなめたり吸ったりした。
母が苦しそうな顔で目を閉じていた。
伯父が指を母の股間のあそこに入れた。母がのけぞった。
伯父がその指をぐいぐいと動かした。
伯父「00さん(母の名)、ここがこんなに濡れて着たよ。
気持がいいんだね」
母「いや、止めて、許して」
伯父「00(父の名)のチンポがここに入ったんだね」
母「・・・・・」
伯父「よーし、今夜は俺が入れてやるからね」
伯父が母の上に乗ってものすごく大きくなったものを母に入れた。
母は小さな悲鳴を上げてのけぞった。
伯父は腰を動かした。母の乳房がゆさゆさと揺れた。
伯父の腰の動きが早くなった。
伯父「どう、中に出してもいいのかな」
母「あ、ダメ、中に出さないで」
伯父「そうか、それじゃあ」
伯父が母から離れてそのそそり立ったものを母の口に持って行った。
母の口にそれを押し込むと母の頭をつかんで前後に動かした。
そしてお尻の筋肉を2度、3度収縮させてから引き抜いた。
母がごほごほとむせて口から白い液体を吐き出した。
そこまで見てハッと我に返って逃げ帰った。























328
2020/01/09 02:00:43
娘の早希とセックスしてます。早希にはキスを教え、セックスを教え、感じる事を教えました。まだ学生ですが、感じて喘ぐ女性になりました。親としてはもうどの男に見せても恥ずかしくない女性です。
数年後には他の男にはめられてると思うと、つい毎日娘の部屋に行き襲ってしまいます。早希の身体はほんとスベスベで可愛くて最高です。あそこも毛が薄っすらで、ピンクのあそこがまだ若々しさを出してます。
今日も早希の中に出してスッキリしてきました。早希も恥ずかしがりながら、出てくる私の精子を拭き取りシャワーに行きました。
私は一生早希を自分だけの女にしたいけど、それは無理なんだと言い聞かせてます
329
2019/12/30 19:09:46

レイプ、ではありませんが、幼い頃の我が家のルールは変態で他所では言えないものでした。
兄も私もそれぞれ小学校入学の頃から叱られる時は裸にされるようになり、裸→お尻叩きか、裸→お浣腸の流れが定着しました。
お浣腸はガラスの注射器で、出すのは必ず両親の前でした。
だんだんお仕置きも厳しくなって、アナルビーズを出し入れされたり、裸のままベランダに出されたこともありました。
そして私が4年生、兄が5年生の夏休み知らない家族とコテージに宿泊する機会がありました。どの家族も私たちくらいの子供がいて、行けばすぐに私と兄は全裸にされ、結局最後までそのまま過ごさせられました。時折他の子たちも脱がされたりお浣腸されたりがありましたが、期間中(4泊5日)ずっとだったのは私たち2人だけでした。そんな躾がそれぞれ中学卒業まで続いたのに、他人にバレなかったのは不幸中の幸いです。

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。