ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2019/10/20 04:25:54
家の中で犯してしまえば簡単なもの。
先月母を犯した。まだ妹が部活でおらず、母と口論の末犯して中出しした。それからは口も聞いてくれなくなったので、無理矢理犯し写真を撮り部屋に貼った。妹はびっくりしてた。
写真は母にすぐ剥がされるのだが、胸を揉み友達が写真見てやりたがってると言うとやめてと言いながら力が抜け、フェラを要求しても素直に咥えた。一度やるともういつでもできる様になる。母は俺の性処理になった。
家で母にフェラさせテレビを見てると妹が無視して自分の部屋に入る。さすがに嫌みたいだがこっちも気分悪いので、先々週の日曜に母が買い物に行ったのを見て、妹の部屋に侵入。手足を拘束して犯した。でも処女じゃなかったので、その後も夜這いを繰り返している。今も横には妹がいて、濡れ濡れなあそこに指を当ててる。

351
削除依頼
2019/10/17 21:01:13
遙か昔、僕が子供の頃でした。
父が海外単身赴任でした。田舎から伯父(父の兄)が泊まったときです。
夜中にトイレに起きました。トイレを済ませて2階の自分の部屋に
戻ろうとしたとき奥の部屋で声がしました。
行って覗いて見たら伯父が母を襲っていました。
母が必死に逃げていました。
「お義兄さん、止めて下さい」
「俺があいつのサラ金の借金を返してやったのを知ってるだろう。
その代わりだ。一度いいだろう。」
「いけません、許して、止めて」
母が哀願して逃げようとするのを伯父は押さえつけてとうとう
裸にしました。
そして自分の股間のそそり立ったものを母の股間に押し当てて
ぐいっと入れました。母が小さな悲鳴を上げました。
伯父はそのまま母の上で腰をぐいぐいと振っていました。
「おお、いい気持ちだ。お前もあいつがアメリカに行ってから半年も
してないんだろう。どうだ。いい気持ちだろう。」
「・・・・・・」
「こんなにびしょびしょになったじゃないか」
「・・・・・」
「ああ、」いい気持ちだ。こんないい体を抱いてるあいつはしあわせだな」
「・・・・・」
「どう、俺とあいつとどっちが気持いい?」
「・・・・・」
「ああ、いい気持ちだ。出そうだよ」
「あ、な、中に出さないで」
「そうだな、それじゃ」
伯父はひときわ』激しく動いた後、母から離れるとそそり立った
ものを母の口に入れました。
母の頭をつかんで腰を動かして止まりました。
伯父が離れると母はげほげほとむせながら口から白いものを吐き出して
タオルで受けました。





















352
2019/10/16 02:39:00
父に犯されました。寝てるといきなり襲ってきて、気づいた時には下だけ脱がされてて、抵抗する前に入れられて私の処女は奪われました。その後も写真や動画を撮られ、逃げられ無くなって、今は家では父の奥さんであり、性処理としておもちゃにされてます。
誰にも言えないし、学校のみんなは好きな子とか
話してて楽しそうなのに私はもう終わった感じ。
AVにも出ました。若いのに遊ばれてると言われ、父しか経験無いのに淫乱扱いでした。今も父に舐められながら、書かされてます。早くこんな家抜け出したい…
353
2019/10/15 02:47:36
私が低学年のころでしたが7歳年上の兄に、よく体を見せてました
一緒にお風呂入ったときに言われるままに股を開いて性器を見せてましたし、
何度か兄の友達が遊びに来た時にパンツ脱がされて、みんなの前で見せてました
私自身は体を見せるとみんながとにかくじっと見てて「すごい」とか言われるのが
うれしくてという感じでした。
ただ男の子の方も興奮してて触られると乱暴な感じで痛くて(みんなとにかく指を入れようとしてきたので)、
嫌でした。
犯されることはなくて見せただけでしたが、ちやほやはしてもらえたので嫌な感じじゃありませんでした。
354
2019/10/12 16:20:26
俺32歳、妻子あり。

小学五年の時一つ上の実姉と同じ布団の中でふざけていたら、自分の勃起したチンボを姉の中に入れてしまいました。

姉も抵抗せず自然の流れだった、挿入したからと言って、好き同志で最後まで逝くことはなく、ギューと入れたときに姉の痛がる声で身体を離しました、布団から出た私と姉はお互い罪悪感を感じつつも、何もなかったように、今も逢うときは仲の良い姉弟として普通に会話してます。

お互いが、子供のころにあった事と心にしまいこんでいます。

自分としては妻とセックスするとき、あのギューと挿入した時の感触は忘れず甦ります、何なんでしょうね。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。