ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
削除依頼
2019/08/20 16:45:12
今日 嫌がる母親を全裸にしてタコ糸で母親の両乳首
をおもいきり縛りリードを付けて家の中を四つん這い
にして連れ回したら最初は痛い痛いと言ってましたが
次第に快楽に変わった様で俺のチンポをくわえろと
言って寝転んだらチンポを根本までくわえたので
美味しいかと言ったら美味しいと言うので美味しい
じゃないだろうワンと返事をするんだろうと言ったら
ワンと言って返事してました。

366
2019/08/08 03:06:35
成長してから結構悩んだことでしたが、小学2年生の時に当時中学生のいとこに犯されました。
いとこの部屋で遊んでるときに「体を調べさせて」と言われて、
パンツを脱がされ性器を見られてました。セックスまでは
すぐエスカレートして、彼がペニスを出して押し当てチクーッと痛みがして
股の間が広がるみたいな変な感じでした。
ただ彼が腰を振らず浅く入れただけだったので、痛かったですが何とか我慢できる感じでした
射精までされたかはよく覚えてないのですが、しばらくそうやって体くっつけてました。
終わった後にいとこに「誰かに話すと怒られちゃうよ」と
言われたので、当時はされたこともそれほど気にはしてなかったので
言いませんでした。5日いる間に3回同じことをされたと思います。

それから私が中学生になって生理がきて、1年くらいずっと周期が不安定だったので
いとことセックスしたのが原因だと思ってました。
あと、そのいとことはもう10年以上会ってないですね。



367
2019/08/05 02:24:08
母の喘ぎ声が聞こえます…
父は夜勤なので兄が母としています。この時間なら起きてないと思いきっと声を出していると思う。母の喘ぎ声とすごい、やめてという声、まさにAVです。こんな毎日最悪です。
早く高校卒業して出たいけど、僕も母を犯したくなっています
368
2019/08/04 03:09:38
親の仕事の関係で近所のいとこの家で夜に預かってもらうことがよくありました。
私が幼稚園~小学3年生くらいで、いとこは10歳年上でしたが一緒によく遊んでくれたり
していました。
お風呂も一緒に入っていましたが、よくあったのが「体を見せて」と
言われて性器を開いてせてました。それ自体は幼かったのでどうってことはなかったのですが、
いとこがペニスを勃起させてるのも気づいてました。
小学校入ってすぐ位のことだと思いますが、体を見せたら彼がペニスを
押し付けてきました。意味は分からなかったけど、変なことされてるというか
しちゃいけないことだという感覚が強くて半泣きで拒否したと思います。そうしたら、いとこは
びっくりしたみたいな感じですごく謝ってくれた覚えがあります。
それからも体を見せることは抵抗がなかったので言われるままにしてたし、湯船の中でよく触られてました。
当時はもぞもぞするだけで気持ちいいとかそういうのは全然ありませんでしたが…

私が1年生の終わりくらいだったと思いますが、いつものように触られてたら
突然急に股の間に何か挟まるみたいな感じがして、その時は不思議と全然痛くなかったのですが
指を入れられてました。結構奥まで入れられたと思います。
彼に痛くないか何度も聞かれて、それから「おなかに力入れて」とか「力抜いて」と言われて
その通りにしてました。おなかに力入れると、変な感じが強くなってました。
それでいとこも我慢できなくなったみたいで、私の目の前にもかかわらずペニスしごいてすぐ
射精していました。初めて精液が出るところを見ましたけど、それが何なのかわからなかったし
そもそもあまり興味もなかったのでなんだろう?くらいの感覚でした。
それがあって以降、お風呂入るたびにいとこが指を入れようとしてきましたが
痛いときが多くて、そういう時は無理にされませんでした。
大丈夫な時はすんなり入ることが多かったのですが、見たら自分がされてることが
わかってなんか変な感じでした。
一応「指がここに入ってるのわかる?」とは言われてたのですが、
穴があるのは子供のころからわかりましたが、自分で触ると痛いこと多かったです
結局、うちが3年生の時に引っ越してそういう関係はなくなりましたけど、
いとことあうとお互いよそよそしい感じです




369
2019/08/03 01:14:14
最初は、バツイチの母と私の二人暮らしでした。
母は普通に会社勤めでしたから、小さい頃は母が会社から帰ってくるまでは祖父母の家に預けられていました。

そして私が小学生になると一人で母が帰ってくるまで自分の家で留守番をするようになりました。

そして、私が三年になった時に母が一人の男性を家に連れてきました。

母の交際相手で、名前は篤史、年齢は母より五歳も若い人でした。

付き合い始めた経緯は教えて貰っては居ませんでした。

篤史くんは話上手なのか私は篤史くん心を開きました。

最初はふざけて身体を触ってきたり、コチョコチョして擽ったりして遊んでくれているだけだと思っていましたが、でもある日の事でした。その時は、母が買い物に出掛け留守になった時に、いつもの様に私の身体を撫でてきました。

私はいつもの事だと拒まなかったのです。

「よしプロレスごっこだ」とコチョコチョから寝技みたいな事をされたときに、最初は偶然だったのかなぁ…と思っていましたが何度も篤史くんの手が私の下腹部に当たり、それからはズボンの上からだったけどオマンコをグリグリする様にしてきました。

私は必死に身をよじり逃げると、またすぐにつかまり電気あんまをされてしまいました。

くすぐったくて必死にもがいたけど、全然放してもらえなくてくすぐったいのを通り越して、何か変な気持ちになってると篤史くんは電気あんまをやめてくれました。

でも私が大の字で居ると添い寝する様に篤史くんが私の横にきました。

篤史くんは無言で私の上からまたオマンコを触ってきました。

「じっとしてて」と言うと私のズボンの中に篤史くんの手が入ってきました。

そしてパンツの中に入ってきて直にオマンコを触ってきました。

私は逃げようとしたけど篤史くんにガッチリ脚を挟まれ、首も腕を回されて動けないで居ました。
篤史くんの指がオマンコの割れ目を開くようにして、割れ目を指でなぞるのが分かりましたが、なぜそんな所を触るのだろう?とか思い篤史くんの顔を見上げると、篤史くんの顔は優しく微笑むだけでした。

そして篤史くんの指はある一ヶ所を集中的に弄ってて「気持ちいいかい」と聞かれたけど、電気あんまでされた時の方が正直気持ち良かった。


その日はそれで終わりましたが、それからは母親の目を盗んでは私の身体を触ったり、オマンコをズボンや、スカートの時にパンツの上から撫で上げ指を割れ目に押し当ててきました。

不思議なものでそれが日常化してくると拒むと言う行動は無くなりました。
篤史くんが家に遊びに着て泊まって行く事が増えると「遥香、たまには篤史くんの背中を洗ってあげて」と母が私に話し掛けてきました。

えっ?と思ったけど「篤史くんは遥香のパパになるかもしれないんだから」と言われました。

私は、パパという言葉に反応していました。

仲の良い友達からお父さんと一緒にお風呂に入った時の話を楽しそうに聞かされていたので、何か羨ましくも有りました。
母に言われて仕方なく一緒に入ると事にしました。

先に篤史くんが入ってて、後から私が入るのですが、服を脱ぎ下着を脱いで全裸になると恥ずかしさが沸き上がってきましたが、何事も無いかの様にお風呂場に入ると篤史くんは湯槽に使っていました。

私も身体をザッと洗い湯槽に入りました。

その時に湯槽に浸かっていた篤史くんの視線が湯槽の縁を跨いだ私のオマンコを見詰めて居たような気がしましたが、気にする事なくお湯浸かりました。

篤史くんとの会話は、学校の事や友達の話に集中していましたが、ある特定の友達の名前を出すと、話がついていけないらしくて会話は途切れ途切れでした。

私と篤史くんが交替で背中をあらって篤史くんが先に髪を洗い、次に私が髪を洗う時に髪にいっぱい泡立てて洗っていると、篤史くんは胡座で座っている私の股に顔を近付けて来るのが見えました。

たぶん私が目を閉じて髪に洗って居ると勘違いしてたのかも知れませんが、確かに篤史くんは胡座で座っている私のオマンコに顔を近付けて見ていました。

その時には、オマンコを直接は触られたりはしませんでしたが、湯槽に浸かり、篤史くんね膝の上に座らされた時に私のお尻には硬い物が当たっていました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。