ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2019/07/29 01:44:43
いわゆる「犯された」というところまではいってませんが、
子供のころ6歳年上の兄と一緒にお風呂はいると一時期よく性的イタズラ
っぽいことをされてました

兄が中学生で私が小学校入ったばかりのころでした。
お風呂に入ると私の体を見たがって、最初のころはアソコを指で広げられて
よく見られてました。普段の兄と違って無言でとにかくじっと見ていたので
ちよっと怖いなと思う時もありました。
だんだんエスカレートしておちんちんを押し当てられるようになり、
何度も膣に流し込むように射精されました。
それをされるとじわっと生暖かい感触が股のところにしていました
まあ結局親ばれして、兄はめちゃめちゃ怒られてたし、それ以降一緒にお風呂入ることはなくなりましたけど
実は何回かこっそりとパンツ脱いで見せたことはありました。


371
2019/07/28 10:31:02
昨夜は妙にムラムラして寝付けなかったんだよ。

水でも飲めば少しは落ち着くかな?って思ってベッドから抜け出した。

キッチンに行こうと部屋を出て、何気無く隣の部屋を見るとドアが開いてる。

これまた何気無く中を覗いたら、姉貴がパンツ一丁で爆睡してた。

暑くて寝苦しいからなんだろうけど、ムラムラしてた俺の理性は一瞬で吹き飛んだ。

そっと部屋に侵入して丸出しのオッパイに手を伸ばした。

巨乳故に横に流れてしまってたけど、左右から集めるようにして揉み揉み…。

ついでに乳首も指で摘んでクリクリした。

すぐに乳首が硬くなってピンッ!と立った。

顔を近付けて硬くなった乳首に吸い付き、舌で転がすように舐めてると姉貴の身体がピクンと反応した。

起きるかと思ったけど大丈夫そうだから、そのまま続けてみた。

普段は勝気な姉貴が可愛く見えてきて、ムラムラが余計に強くなってフル勃起しちゃった。

一旦オッパイ愛撫を止めて俺は全部脱いで裸になった。

半開きになってる姉貴の唇に軽くキスしてから、チンポを唇に押し当ててみた。

何度か擦り付けると、唇の間から舌が出てきて何かを舐めとるように動いた。

当然チンポも舐められて、背筋がゾクゾクする程に興奮した。

すぐに舌が引っ込んだけど、さっきより開いたままの口に少しずつチンポを挿入していく。

歯が当たるのは我慢しつつ亀頭が見えなくなるまで挿入した。

姉貴が俺のチンポ咥えてる姿が半端じゃないくらいエロくて、思わず射精しそうになって必死に我慢した。

我慢しつつ、何で携帯を持って来なかったか後悔したよ。

今更携帯を部屋に取り行くの面倒だから諦めかけたんだけど、ふと視線を移すと近くに姉貴の携帯発見。

チンポが抜けないように気を付けて手を伸ばし、無事に携帯を手中に収めたので早速カメラ起動。

フラッシュが気掛かりだったけど、一瞬だけ顔を顰めただけで起きる気配は無かった。

今度は動画モードにして、軽く腰を前後に動かしてみた。

姉貴の口にチンポが出入りする様子をしっかりと撮った。

これ以上は射精しそうだからチンポを抜き、姉貴の身体を跨いでオッパイにチンポを挟む。

左手と右膝を使って何とかオッパイを寄せて挟んだけど、腰が動かし辛くて上手く撮影出来なかった。

パイズリは諦めてパンツを脱がすことにした。

だけど、せっかくだからパンツ越しに愛撫してシミを作る場面から撮影。

寝てても身体は反応するもんだねー。

息を乱して腰をくねらせてエロいのなんの!

あっという間にシミが広がり、パンツが半透けになってマンコに張り付いた。

なかなか良い画が撮れたから、今度こそパンツを脱がす。

パンツがマンコから離れる時、愛液が何本か糸を引いてキラキラしてたよ。

そのまま足から抜き取って顔に被ってみた。

パンツに染み込んだ愛液が鼻と口の部分にピッタリ当たる。

雌臭さを堪能しつつ味も確かめた。

意外と塩気は少ないかな?

ヌルヌル感が無くなるまで舐め続けてしまったよ。

パンツを顔から外し、姉貴の足を広げて間に蹲る。

過去に付き合った彼女より綺麗なマンコしてた!

陰毛もしっかり処理されてツルッツル!

まずは手で感触を確かめつつ撮影。

締め付けも良さそうで、小陰唇も小さくて薄く色合いも綺麗だ。

彼氏の話しとか聞いたことないから処女なのかな?

たまに悩ましい声が部屋から聞こえてくるから、オナニーはよくやってるの知ってるけどね。

マンコの位置は肛門にかなり近いから下付きだ。

蟻の門渡りは1~1.5cmくらいかな?

クリトリスを露出させてみる。

ここも小さくて可愛い。

遊んでる感じが何処にもないから間違い無く処女だな。

愛液が肛門にまで垂れて濡らしてるから、手マンしつつクンニも開始する。

やっぱり直接の方が雌臭も味も濃くて美味しいね!

舐めても舐めても愛液溢れてくるし、腰をくねらせる動きも大きくなった。

クリトリスを舐めると更に反応が激しくなる。

調子に乗って続けてたら大きく腰を跳ね上げて硬直。

数秒後に腰が落ちて、息も上がってるみたい。

ヤベェ…姉貴イかせちゃったよ。

まだ起きないのが信じられない。

狸寝入りを疑ったけど、ここで止めるつもりはない。

姉貴の足を両肩にそれぞれ担ぎ、カウパーを垂れ流してるチンポをマンコの入り口にセット。

ゆっくり中へと押し込んでいく。

入り口からキツくてなかなか入っていかない。

更に力を込めてマンコを変形させながら押し込み、ようやく亀頭が入り始めた。

「うん…ん…痛っ…何!?」

やっと姉貴が目を覚ましたみたい。

俺はグイッ!と腰を突き出し、チンポを強引に半分くらい挿入した。

「痛った~い!ちょ…何してんのよ!」

姉貴が慌てて身体を起こそうとしたから、一気にチンポを根本まで挿入した。

「起きた?今日は何だかムラムラしちゃってさ~、水飲もうと部屋を出たら姉貴がパンイチで寝てるじゃん?だからマンコ使わせてもらった」

「痛いってば!嘘でしょ!?抜いてよ!止めて!」

「嫌だよ、もう手遅れだし。もしかして姉貴処女だった?」

「そうよ!悪い?痛いんだから早く抜いて!姉弟なのよ!?」

「煩いなぁ…大人しく俺にやられてろよ」

俺はまだ騒いで暴れる姉貴を無視して腰を振った。

「痛い痛い!止めて!許して!」

「あ~ヤベェ、姉貴のマンコ最高だわ。超気持ち良いよ」

「嫌あ~!止めて止めて!助けて!」

「撮影してんだからあんまり暴れんなよ、ブレちゃうだろ?」

「私の携帯!止めて!撮らないで!」

「おっ?何か締まりが余計にキツくなった?撮られて興奮してる?」

「違うわよ!早く止めてよ!」

「分かった分かって…もうすぐ止めるから安心しなよ」

「今すぐ止めて!」

「もうすぐだから…もうすぐ…ああ…出る…」

「ちょ…!嘘でしょ!?抜いて抜いて抜いて!中に出さないで!」

「ううう…出すよ!」

「やめ…!あっ…嘘…嫌…嫌ぁ!ちょっと!中に出てる!出てるってば!」

「あぁ~、めっちゃ気持ち良い…姉貴のマンコ最高~」

「早く!早く抜いて!妊娠しちゃったらどうするのよ!」

「ん?妊娠か…それも面白そうだな」

「え…嘘でしょ…あんた正気…?」

「一回出したら終わろうかと思ってたけど、姉貴が面白そうな事言ったからな。とりあえず今日は朝まで犯してやるよ」

そこから泣いて暴れる姉貴を抑え込み、何度も中出しを繰り返した。

途中から抵抗が弱くなってやり易くなって助かったよ。

肛門に指を突っ込んだ時は少し暴れたけどね。

身体の相性が良すぎてチンポが全然萎えないから朝まで余裕だった。

撮影したデータは俺の携帯とPCに送ったから消される心配も無いし、姉貴は逃げる事も出来なくなった。

良い玩具が手に入ったよ。
372
2019/07/27 08:58:39
トレッキングの最中、用を足し終わると羽交い絞めにされました。
恐怖で固まっていると、その男は大胆になり胸を触り下半身を押し付けてきました。
私は男が誰なのか顔を見ると一緒に来ていた、中学1年生の息子だったのです。
必死に抵抗を試みましたが、中学生の男の子の力に叶うわけもなく犯されてしまいました。
息子のおちんちんが、私に入った瞬間痛みが走り痛いやめてと言いましたが強引に奥まで入ってきました。
彼が、ピストンをするタイミングに合わせて痛みがあったんでお母さん痛みがあるからもうやめてちんぽ
抜いてと頼みましたが、やめてくれず中出しされました。
息子のレイプが終わり、ショーツを直そうと中を見てみると赤い点々がついてましたどうやら私が男を
受け入れる準備ができてない中息子が、入れてきたためあそこの中が切れたみたいでした。
それから、ホテルに着き着替えをしているとショーツの真ん中の部分が真っ赤になっていました歩いている
間中血が止まってないみたいでした。それから息子を呼び男が女におちんちんを入れたら赤ちゃんができる
かもしれんよもしお母さんが妊娠したらどうするといって息子を叱りました。

373
2019/07/16 23:37:09
レイプしても絶対に訴えられなくて
安全な相手、それは母親レイプ。
母親は犯されても訴えることはない
でしょ。2年前、48になる母を襲っ
て思う存分犯しまくりました。
初めてレイプした最初の頃は泣き叫
んだりして必死に抵抗してきました
が、毎日力づくで犯しつづけた結果
母の抵抗も次第に弱まって、そのう
ち自ら腰を振って快楽を味わほどに
淫らになりました。今では僕の言う
ことはなんでも聞くように。僕の女
になりました。

374
削除依頼
2019/07/13 10:19:53
小6になる息子に、レイプされました。
それまでも、ふざけて私とじゃれたりおっぱいを触ったりして来てたんでまたふざけてると思ってましたが
最後には、ショーツを脱がされ全裸にされました。
すると、おしりの割れ目に棒の様なものが当たる感覚があり振り返ってみると息子のおちんちんが私のおしりに
当たっていたんです。息子が私を犯そうとしていることに気が付き必死に抵抗しましたが、息子は諦めてくれず
2人でしばらくもみ合ってました。
どのくらい時間がたったのか,わかりませんが私は体力を消耗してしまい抵抗する気力をなくし息子のおちんちんを
受け入れてしまいました。
息子が、挿入してしばらくして腰を振り始めたんで私は息子の背中を叩きながら頼むからちんちんを抜いてと言いましたが
やめてくれず絶頂に達した息子は私の中で射精しました。
一度、射精してからも息子はちんちんを抜かず私の中で2回目の勃起をしてまた腰を振り始めました。
そして再び射精していきました。
息子とのエッチが終わり、息子がおちんちんを私から抜くと私のあそこから精子が流れ落ちる男女がエッチをした痕跡を呆然と
見ていました。
その時は、息子に犯されたショックもあり頭が真っ白だったんですがだんだん息子に対する怒りがこみ上げ
おちんちんなんてついているからこんな事したいと思うんだちんぽを切ってやりたい
と思うようになりました。
冷静になって考え見ると、妊娠してないか不安だったんですが幸い妊娠はしなかったのですが息子にレイプされて以降息子を一人の
男と感じてしまいそれ以来息子と口をきいてません。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。