ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2020/03/15 10:03:14
私が洗濯物を畳んでいると、高1になる息子がいきなり抱き着いてきて
押し倒されました。
彼は、私を押し倒すと胸を触ってきたので何するのやめてといったのですが
息子は私に、キスをし服を脱がせ始めました。
そして、息子が私のスカートの中に手を入れショーツを脱がせようとしてきたので
やばいこのままでは犯されると思い、そういう事ってお母さんとすることじゃない
じゃろやめてと、必死に抵抗しました。
抵抗したのですが、高校生の男の子の力にかなうわけもなく犯されてしまいました。
息子とのセックスが、終わりなんでこういうことをしたのと問いただすと、
ラインのグループを作っている友達の中で、息子だけが初体験を済ませてないそうで
焦ってしまい身近な異性である私で、済ませようと思ったといわれ唖然としました。
321
2020/03/09 22:31:51
妹の部屋でオナニーしちゃった。妹の制服着て、妹の下着を身に付けてオナニーしちゃった!パンティが小さくて勃起チンコが飛び出しちゃった!制服のスカートの裏地でシコシコしたら気持ち良かった。
妹のベットに潜って匂いを嗅ぎながら何回も射精しちゃった。それなのに、ムラムラが収まらなくて、帰ってきた妹を無理やりやっちゃった!
はぁ~ロリマンコ最高!キツキツ!ヌルヌル!
今日は何回も射精したのに、最後にも思いっきり出しちゃった!妹、泣いちゃった。凄く可愛いかった!
変態兄でごめんね。でも、またやりたいよ

322
削除依頼
2020/03/01 20:26:20
昔のことです。嫁いだ地方では冬になると男は関東の方に出稼ぎに
行って、春の田植えの前に帰ってくるのでした。
6月に結婚して、秋の取入れが終わると11月から夫は出稼ぎに出ました。
義父母と私だけの生活になりました。
義母が何かのことで実家に泊まりに行った日です。
義父と夕食をしてあとかたずけをして風呂に入って寝ました。
夜中に重苦しい感触で目が覚めました。
義父が私の布団に入っていて私を抱きしめていました。
驚いて逃げようとしましたが、義父に押さえつけられて着ているものを
脱がされてとうとう犯されました。






323
2020/02/23 03:15:42
2年前に会社の上司と不倫の果てに結婚しました。
高卒で入社してすぐに上司から誘われて関係を持ってしまい、そのまま2年ぐらい不倫してたら会社にばれて退職。
上司も離婚して退職し、一緒に上司の実家に帰る事になりました。

不倫してたのは義母と義父にも知られてしまい、一緒に暮らしても冷たくて辛かったです。
上司は40前で再就職して忙しく帰ってくるのも遅くて、家にいるのがとても嫌です。

義母は態度に出して無視してて、義父は逆に距離が近過ぎて怖く感じてました。
義母が体を壊し入院してから特に義父のセクハラがエスカレートしました。

家で2人の時はすれ違う時にお尻を触ってきたりして、お風呂入る時も着替えてるタイミングでわざと脱衣所に入ってきたりします。
洗濯機に入れてた私の下着が無くなる事も何度もあり、ある時はお風呂入った瞬間に脱衣所に入って脱いですぐの下着を持っていったりもしてました。

しかも次の日の朝には洗濯機の中に戻されてて、ベトベトに汚されてます。
最初は気づかずに手に取ってしまい、ベトベトしたのが手についてしまい臭いを嗅いで何なのか気付きました。

家のトイレの鍵が壊れてて私がトイレに入るとわざと開けたりしてきます。

そんな事が続いていたら義母が亡くなり、ほとんど義父と2人の生活になりました。
夫は外に新しい女の人がいるみたいで帰って来なくなり、私は不倫してたので実家に帰る事もできなくて…。

義父からは不倫してた事をチクチク責められ、襲われそうになりましたが口でするので我慢してもらってます。
最近は義父が満足するまで体を触られたり舐めたりさせて終わってますが、ピルを飲むように脅されてます。
ピル飲んだら犯されると思いますが、万が一犯されて妊娠するのも…。

お金だけは義父は持ってるので生活には困らないのが救いです。

324
2020/02/14 15:36:22
私、48歳の母親。息子は21歳の学生です。
6年前に夫を亡くし、その後は私が働いて、
貧しいながら何とか息子を進学させることが
できました。
母子家庭だけど、息子に寂しい思いはさせたく
ないと、仕事も子育ても頑張ってきたけど、
結果として息子を甘やかしてしまったのかも
知れません。
昨年末のある夜、突然、息子に犯されました。
「だめよ、だめっ。親子なのよ。」
と強く拒否したけど、私は小柄な女、息子は大柄な
逞しい青年です。しかも、私は全く無防備でした。
私の拒否にあって、息子は激昂したようで、
私の頬を平手打ちして、私を半裸にして縛り上げ、
ブラやショーツを乱暴に剥ぎ取り、乳房を揉みしだき
それから私の股間を指で弄ります。
「いやっ、やめて、お願いっ。」
って半泣きで頼んだけれど、
「母さん、ここもう何年も空き家だろ?
へへへ、俺が可愛がってやるよ。」
と卑猥に囁きながら、固く勃起したモノを私の
膣口にあてがうと、私を貫きました。
もう、私は半狂乱になったけど、息子はお構いなしに
私を激しく犯し続けて. . . .私も頭が真っ白に
なって. . .。
息子は3回も4回も私の中に射精しました。
こんな私みたいな中年女、綺麗でもなく色っぽい
わけでもない痩せっぽちのオバサンに。
でも、その夜だけではありませんでした。
その後も今も、私のことを縛り上げたり、恥ずかしい
格好をさせて犯し続けています。
母子家庭だから、私には逃げ場がないんです。
今では、息子は私のことを「真由美」と呼び捨て
です。私は息子のことを「貴方」と敬語で呼ばされ
てます。もう、すっかり息子の女です。
そして、私も実は女の悦びに悶え啼いてます。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。