ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
削除依頼
2019/09/08 02:55:22
私が低学年のころでしたけど、当時中学生の兄と一緒にお風呂
入るとよくイタズラされてました。
とは言っても犯されるとかそんなのじゃなくて、兄に言われるまま体を見せる
程度でしたし、私自身も特に何も思わず見せてました。
体を洗う時に股を開いて体を見せ、兄が私の性器を指で開いて見てました。
勃起してたのはわかりました、私はそれが不思議で仕方なかったです。
兄が私のを見ながら勃起したペニスを触ると、すぐだらだらっと白いものが出てたので
射精していたと思います(飛び出すようには一度も見たことがなかったです)
何回かされるうちに、子どもながらに白いものが出ると終わりというのは理解してしまいました。




361

三人の被害者

投稿者:かんな ◆iBWzAjE/JM
削除依頼
2019/09/06 13:13:43
犯されました。
義父に犯されました。
帰省中に犯されました。
29歳。5歳年上の夫と結婚して3年目の専業主婦です。
年に二回義実家に帰省して家業を手伝っています。
義実家は果樹園を営んでいます。
皆が作業をしている間私は食事の支度をしていました。
果実の受粉作業の合間に義父が一人帰宅しました。
「手を貸してくれないか」
と言われ母屋から離れた作業場に行きました。
昔の馬小屋を改造して作業場にした所でした。
干し藁が敷き詰められていました。
その上に押し倒され荒縄で後ろ手に縛られて犯されました。
大きな声を出して助けを呼んだのですが、小高い丘の上に
建った義実家に隣接する家は有りません。
抵抗する私の頬を叩いて義父は
「大人しくすればすぐに済むから・・・」
と。
ブラウスをはぎ取られ露わになったブラジャーから両の乳房が
掻き出されるのにものの数秒と掛かりませんでした。
乳房を揉みしだかれ、乳首を吸われ悔しくも感じてしまった
私の中心を義父の肉棒が貫きました。
危険日だったのに中出しでした。
「俺と息子は同じ血液型だから、孕んだりしたら産め」
義父は冷たく言い放ちました。
私を犯した理由は
「3年経っても子が出来ないから」
只それだけでした。
夫には二人の兄がいました。
長男には三人の子供が、二男には二人の子供がいました。
後から聞いた話では
どちらの男の子も義父の子供だそうです。
何れも義父に犯されて出来た子供だそうです。
理由は
「結婚して3年経っても子が生まれないから」
だそうです。

 義実家から逃げ帰るように帰宅した私。
今月予定日を過ぎても生理が来ません。
夫にも相談できずに一人悩む私でした。

362
2019/09/06 02:06:23
私が8歳の時だったと思います。
親戚のおじさんとお風呂入ってて、言われるままに股を開いて
体を見せました。性器を触られて、おじさんの指が小刻みに
動いてて「気持ちいい?」と聞かれました。
私は気持ちいいという感じはなかったです。おしっこするように言われて
、おじさんの前でしましたしクンニもされました。(これは痛くてすぐやめてくれました)
最後におじさんが私の前でペニスをしごいたら、すぐ射精して精液をおなかにかけられました。
そのあと、体を洗ってくれました。

寝る前におじさんが私のところに来て、もう一度身体見せてほしいというので言われるまま、
パジャマ・パンツを脱いだらいじられて、ひりひりして痛かったので短時間だけど再びクンニされました





363

パパ

投稿者:綾奈
削除依頼
2019/08/31 10:58:58
パパが来てキスします。胸を触られて、身体を舐められます。
すごく気持ち悪いけど、我慢できるようになりました。
周りにはどうやったら子供ができるとか知らない子がいるけど、私は知ってます。パパに教わりました。男の子の精子も見た事があるし、飲んだ事もあります。
パパに怒られてもお尻を出したら許してくれます
364

父に

投稿者:玲奈
削除依頼
2019/08/26 01:10:13
中2の時に父にレイブされました。その時から毎晩父と寝ています。
もちろん寝る前には身体を求められるし、寝てる間も父に抱き締められたりしてます。父との2人暮らしなので、家事は私がほとんどしています。家事してる時にも背後に立たれて身体を触られたり、そのままバックから嵌められたりします。
家出も何回かしました。でも結局連れ戻され、もう逃げることもできません。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。