ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/31 02:07:33
たぶん犯されてないとは思いますが、私が小学校低学年のころに年の離れたいとこ(当時20歳くらい)の家に泊めてもらいました。
夜に一緒にお風呂入ったときに体をいろいろ触られた記憶がありますが、その当時は別に何とも思いませんでした。寝る前に「これ飲んでみる?」と言われて、一口か二口くらいでしたがビールを飲ませてもらって、ジュースと違っておいしくなかった記憶があります。
その後、記憶が全然なくて朝に目が覚めたら、全裸になっててびっくりしました。いとこが「暑かったら寝てる間に脱いじゃったんかな?」と言いながらパンツやパジャマを着せてくれましたが、たぶん寝てる間にイタズラされてたんだと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/22 20:35:36   
私が小学1年の頃でした。
お盆休みに東京で就職している叔父(父の末弟)が来て
泊まりました。
その叔父と風呂に入りました。水鉄砲などして遊んで
居ました。
叔父が「面白い水鉄砲を見せてやろうか」と言いました。
そして自分の股間のものをしごきました。
それはみるみるうちに大きくなって真っ直ぐになりました。
「いいかね、見ていてごらん。水鉄砲を弾くよ」
叔父がひときわ激しくそれをしごくとその先端からものすごい
勢いで白い水が発射されて向こうのタイルに当たってはじけました。







2
投稿者:(無名)
2019/10/31 07:49:28   
悪戯されてどう思いましたか?
いとこさんとはその1度だけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。