ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200

動画

投稿者:さや
削除依頼
2020/08/23 22:58:47
今日、弟から動画と写真が送られてきました
眠っている私
私の服をどんどん脱がし、胸やアソコが写っていました
眠っている私にキスをし、胸を触り、乳首を舐め、アソコを触り、アソコを舐めて、弟のが入っていました
弟が二回私の中に射精していました
弟の精子が垂れるアソコの写メもありました
弟に電話しても出てくれません
ただ、ラインで、わかるよね?と来ました
296
2020/08/22 19:28:55
私の親は毒親だった。
単身赴任の酒乱の父親とネグレクトの母親で物心つく前から祖父母と伯父が住む家に預けられていて、寝る時と父親が帰って来てる日だけ家に戻るという生活をしてた。
お風呂に入る時は祖父と一緒で遊んでくれてたから楽しかったんだけど、上がる前になると暑い湯船に肩まで浸かって30数えるというルールがあった。私は早く出たい一心で間違えずに早口で言えるようになると
「そんなんじゃだめだ」
と注意された。
そしていつしか祖父が私の乳首を舐めるペースに合わせて数を数え、それが終わるとお風呂から出れるとルールに変わっていた。
確か夏場だと思うんだけど、湯船にすら浸かることを嫌がった私を浴槽の縁に座らせてタイル貼りの壁に背中をくっつけさせてひんやりとしたタイルが気持ちよかった覚えがある。だけど、その間、祖父に股を舐められてた覚えもある。
そしてたまに壁際に置かれたイスの上に立たされ
目を閉じてじっとしてるように言われ素股させられてたんだ。その頃は何をされてるのかわかってなかったけど、祖父が嬉しそうだったからされるがままにいた。
そして、小学生中学年になると私はいきなり父に寝込み襲われた。祖父の手つきと違って乱暴でその時、初めて指をまんこに入れられた。痛くて痛くて泣いて激しく出し入れしてくる指が嫌で嫌で必死に抵抗したけどやめてくれなくて、その頃はちんぽは入れてこなかったけど、帰ってくるたびに襲われるようになった。
その日から祖父がしてくる行為も怖くなっていた。祖父もあんな痛いことをしてくるのではないかと思うと避けるようになった。
一年くらいすると祖父は何かを感じとったのか、ある日、
「大丈夫。慣れればよくなるから」
と言って初めてちんぼの先をまんこにあててきた。
それまでセックスの本位を知らなかった私。
指でもあんなに痛いのにこんなもの入るわけがないと恐怖で血の気が引いた。
「怖い」
と叫ぶ私に
「大丈夫。優しくするから」
と言って入れてきた。
お腹の内部の激痛と圧迫感。息がとまった。
祖父が引いた時だけ一呼吸できる感じ。
乳首やクリをいじってきて
「こっちに集中するんだ」
と言われた。
痛いながらも少しだけ楽になる感じがした。
それから何度か祖父に入られるようになって、数ヵ月後、祖父は突然亡くなった。
それを期に祖母が寝たきりになり、私が祖父母の
家に預けられることもなくなった。
祖父のおかげで少しは父に襲われても痛みは和らげたけど、たまに祖父を思い出しては祖父母の家に行き祖父の部屋に行っていた。
そんなある日、伯父の部屋の扉が少し開いていた。
伯父の部屋は少しほこりっぽい感じがして、なんか独特な匂いがしてたのであまり入ることもなかった。
ガラステーブルの上に無造作に置かれた漫画が見えた。ふと入って開かれたページを見てみると女の人が縛られてガンガン突かれて泣いてる絵だった。
私はびっくりして逃げ出した。
エロ本と呼ばれるものを初めて見た衝撃と伯父がそんなものを見てる衝撃で心臓がしばらく鳴りやまなかった。
それから何度か祖父の部屋に行ったけど、いつも伯父の部屋は開いていてエロ本が開かれている状態だった。そして興味本位で見るようになったんだ。あんなに痛くて苦しくて辛いのに何で漫画の中の人は喜んでたりするんだろう?いずれか私もこう思うようになるのかな?など思いながらクリをいじってる自分がいた。
そしてある日、視線を感じ顔を上げると入口で伯父が立ってこっちを見て笑っていた。
私は慌てて逃げようとしたけど、捕まってベッドに押し倒された。
「興味あるんだろ?」
と聞かれ手を縛られて口を塞がれそのまま犯されました。
伯父は祖父とのことも知っていたようで隠しカメラで撮ってた映像も見させられました。
祖父の遺影の前で奴隷宣言もさせられ、首輪をつけられた時は絶望しました。
一年間もたつ頃には売られるようになり、知らないおじさん達の相手をさせられるようになってた。
痛みも苦しみも感じなくなったけど、気持ちいいとも思えなくてただ早く時間過ぎないかな程度。
いつになったらじぃじのところに行けるんだろうとたまに思う。
297
2020/08/16 19:30:27
浣腸とディルドーとアナルパールは9歳の時で前に指を入れられたのは10歳の時です
その時は皆より早くエッチなこと経験してえらいかと思ってました。
298
2020/08/15 02:46:10
母親が違う12歳歳上の兄がいます。
知能指数がとても高いけど本当に異常な性格で、私が小学校の時から性的なことを含めて虐待をされていました。
低学年のころから裸にされるのはごく普通で、SMのエロ本並みに縛られて身体の打たれたり滑車を使って吊られたこともありました。
当時は私の実の母とは別れて暮らしており、父に訴えても兄を叱ってはくれますが、父がいない時にはまたされました。
野外で裸にされて手足を大の字に引き伸ばされたような格好で縛られて身体を竹の棒で叩かれる等の暴力をされているところを山仕事に来ていた人に見つかり、実の母の元に引き渡されました。
今では兄とも父とも全く連絡を取らないようにしていますが、街中で兄に似た痩せて背の高い男性を見たらビクッてすることがあります。
299
削除依頼
2020/08/12 01:19:39
お盆になると思い出すのですが、中学2年生の時に伯父に犯されました
夜にお風呂入ってたら酔った伯父が脱衣所にいきなり入ってきて、
「○○ちゃんも大人になったなぁ」
「おっぱいも膨らんでるし、毛も生えてるね」
と言われました。怖くて声も出せませんでした。
後ろから抱きしめられるみたいにされて、体触られてたと思うけど
怖くてあまり覚えてないです。いきなり股のところがチクーっと痛みがして
すごい違和感がして犯されてると気づいて大声上げました。
乱暴にされておしっこも漏らしてたみたいだし、血もだいぶ出てたと思います
犯されてすぐ声を上げたので多分出されてはいないと思います
結果、伯父は逮捕されて以後会ってません


300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。