ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/23 03:15:42
2年前に会社の上司と不倫の果てに結婚しました。
高卒で入社してすぐに上司から誘われて関係を持ってしまい、そのまま2年ぐらい不倫してたら会社にばれて退職。
上司も離婚して退職し、一緒に上司の実家に帰る事になりました。

不倫してたのは義母と義父にも知られてしまい、一緒に暮らしても冷たくて辛かったです。
上司は40前で再就職して忙しく帰ってくるのも遅くて、家にいるのがとても嫌です。

義母は態度に出して無視してて、義父は逆に距離が近過ぎて怖く感じてました。
義母が体を壊し入院してから特に義父のセクハラがエスカレートしました。

家で2人の時はすれ違う時にお尻を触ってきたりして、お風呂入る時も着替えてるタイミングでわざと脱衣所に入ってきたりします。
洗濯機に入れてた私の下着が無くなる事も何度もあり、ある時はお風呂入った瞬間に脱衣所に入って脱いですぐの下着を持っていったりもしてました。

しかも次の日の朝には洗濯機の中に戻されてて、ベトベトに汚されてます。
最初は気づかずに手に取ってしまい、ベトベトしたのが手についてしまい臭いを嗅いで何なのか気付きました。

家のトイレの鍵が壊れてて私がトイレに入るとわざと開けたりしてきます。

そんな事が続いていたら義母が亡くなり、ほとんど義父と2人の生活になりました。
夫は外に新しい女の人がいるみたいで帰って来なくなり、私は不倫してたので実家に帰る事もできなくて…。

義父からは不倫してた事をチクチク責められ、襲われそうになりましたが口でするので我慢してもらってます。
最近は義父が満足するまで体を触られたり舐めたりさせて終わってますが、ピルを飲むように脅されてます。
ピル飲んだら犯されると思いますが、万が一犯されて妊娠するのも…。

お金だけは義父は持ってるので生活には困らないのが救いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/08 08:33:49   
口でするのも、おまんこするのも一緒じゃない?
4
投稿者:(無名)
2020/02/24 07:42:26   
高校卒業してすぐに不倫。若いのに修羅場くぐってますね。今はいくつですか?今はまだ口だけしてあげてるみたいですが、どんな状況でやってあげてるの?よくそれ以上ならないように我慢できますね
3
投稿者:歩美
2020/02/24 02:42:39   
でも、最近は義父でもいいかなと思っています。
歳の差があっても体力はあるようだし、下着についている義父の精液の量で分かるんです。
世間的には主人が他に女を作って帰って来なくても、単身赴任をしている主人を待つ妻、妻を亡くしている義父を元気づけている嫁を演じて義父に抱かれてもいいかなって。
男がいて経済的に恵まれていたらいいかなと思います。
2
投稿者:hiro
2020/02/23 03:27:57   
嫌なら別れたらええやん?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。