ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2020/08/15 02:46:10
母親が違う12歳歳上の兄がいます。
知能指数がとても高いけど本当に異常な性格で、私が小学校の時から性的なことを含めて虐待をされていました。
低学年のころから裸にされるのはごく普通で、SMのエロ本並みに縛られて身体の打たれたり滑車を使って吊られたこともありました。
当時は私の実の母とは別れて暮らしており、父に訴えても兄を叱ってはくれますが、父がいない時にはまたされました。
野外で裸にされて手足を大の字に引き伸ばされたような格好で縛られて身体を竹の棒で叩かれる等の暴力をされているところを山仕事に来ていた人に見つかり、実の母の元に引き渡されました。
今では兄とも父とも全く連絡を取らないようにしていますが、街中で兄に似た痩せて背の高い男性を見たらビクッてすることがあります。
301
削除依頼
2020/08/12 01:19:39
お盆になると思い出すのですが、中学2年生の時に伯父に犯されました
夜にお風呂入ってたら酔った伯父が脱衣所にいきなり入ってきて、
「○○ちゃんも大人になったなぁ」
「おっぱいも膨らんでるし、毛も生えてるね」
と言われました。怖くて声も出せませんでした。
後ろから抱きしめられるみたいにされて、体触られてたと思うけど
怖くてあまり覚えてないです。いきなり股のところがチクーっと痛みがして
すごい違和感がして犯されてると気づいて大声上げました。
乱暴にされておしっこも漏らしてたみたいだし、血もだいぶ出てたと思います
犯されてすぐ声を上げたので多分出されてはいないと思います
結果、伯父は逮捕されて以後会ってません


302
2020/07/27 01:24:38
両親がいなくて伯父と暮らしてます。
伯父に襲われたのは去年の夏でした。気付いたら叔父が上にいて、何が起こってるのかわからないまま、股を広げられて…えっ!って思ってたら激痛が走りました。
それからは毎日毎晩伯父がやって来て、セックスをさせられました。今は週に2、3回だけど、家では伯父に呼ばれまるで奥さんのようにさせられてます。家事は以前からしてたから気にならないけど、伯父に呼ばれ隣に座らされて胸を触られ、キスされ、フェラまでさせられて…風呂沸かしてくれって。。
沸いたあと、先にお風呂入ってると叔父が入ってきてそのままセックスまでさせられました。
来年受験です。このまま進学せずに家でのんびりしたいと思うけど、叔父が行った方が良い、強制的な受験です。
でも勉強してても呼び出して、フェラさせられて口の中に出されて…すっきりしたって。。たぶん合格しないと思います
303

通夜の夜に母を

投稿者:トオル ◆fsbUs4P06M
削除依頼
2020/07/25 00:26:34
半年前親父が死んだ。仕事帰り、トラックに牽かれた。50才即死だった。3人家族で、遺された母は45才、俺は22才だった。
通夜の夜、母は泣き崩れた。親族も帰り、母と二人きりになっても母は死んだ父の横で泣き崩れていた。
その母を俺は犯した。
俺は泣き崩れる喪服の姿の母に、何故か興奮してしまった。俺は、自分自身鬼畜だと思う。
俺は、抵抗する母の黒いスカートを脱がすと、無理矢理俺のチンポをねじ込んだ。母はさっき以上に涙を流して泣いた。
終わった後、俺は母に謝った。
でも、母は許してくれなかった。
俺の事人間じゃないとか、産まなかったらよかったとか、罵った。
俺は腹が立って、もう一度母を犯した。
その後、母は大人しくなった。もう文句言わなくなった。
葬式が終わった夜も、母を犯した。でも母は何の文句も言わなかった。
304
削除依頼
2020/07/24 20:40:32
親と子の体験談に投稿しようかと思ったがこちらにした。
僕は55才、妻と離婚した後、母と暮らしている。
母は70才、父は5年前に亡くなった。
女を欲しくなる僕は風俗に行く勇気もなく悶々としていて・・・
あるとき、母が入浴しているのをドアの隙間から見て驚いた。
70才の母の裸体はふくよかで女の身体だった。興奮した。
実の母親、70才、まさか、踏ん切れないで悶々と考えた。
そこで思いついたのが睡眠剤で眠っている母を抱くことだった。
幸い母は眠れないといってお医者さんから睡眠剤を貰って飲んでいる。
僕もお医者さんに言って眠剤を貰って来た。
夜、母とテレビを見て、母が眠剤を飲んで寝るのが常だった。
母が眠剤を飲むためのコップの中にこっそりと眠剤を入れた。
母はいつもの容量で眠剤を飲んで先に寝た。
30分ほど後に母の寝室に行ってみたら熟睡している。
いつもの2倍の睡眠剤を飲んだのだから大丈夫だろう。
声を掛けても身体に触っても反応なく眠っている。
母のパジャマの胸をはだけた。70才にしてはまだ豊かな胸だ。
触って揉んで乳首に口をつけて吸ってみる。
心なしか乳首が膨らんだような・・・
パジャマのパンツを脱がしてショーツも脱がす。
70才の母のそこは女だった。陰毛は白髪交じりだったが
こんもりとした丘、割れ目を開くと鮮やかなピンク色・・・・
指を入れて動かす。動かしながらクリトリスに口をつけてなめる。
吸う。膣の中が潤んできたよう・・・・確かに・・・
母は熟睡している。でも確かに膣の中は潤んできた。
もう我慢できなくなってぎんぎんに勃起したものを入れた。
ぐぐーっと奥まで入った。あー入った。
母の膣の中に僕のペニスが入った。あー気持ちいい。
ドスドスと動いた。母の乳房がぱたぱたと揺れた。
ああ、この母のオマンコの中に父のチンポが入って、射精して
ははの子宮の中に入って一つの卵子ろ結びついいて僕が生まれたのだ。
その母のオマンコの中に今僕のチンポが入っているんだ。
あー、











































305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。