ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/14 15:36:22
私、48歳の母親。息子は21歳の学生です。
6年前に夫を亡くし、その後は私が働いて、
貧しいながら何とか息子を進学させることが
できました。
母子家庭だけど、息子に寂しい思いはさせたく
ないと、仕事も子育ても頑張ってきたけど、
結果として息子を甘やかしてしまったのかも
知れません。
昨年末のある夜、突然、息子に犯されました。
「だめよ、だめっ。親子なのよ。」
と強く拒否したけど、私は小柄な女、息子は大柄な
逞しい青年です。しかも、私は全く無防備でした。
私の拒否にあって、息子は激昂したようで、
私の頬を平手打ちして、私を半裸にして縛り上げ、
ブラやショーツを乱暴に剥ぎ取り、乳房を揉みしだき
それから私の股間を指で弄ります。
「いやっ、やめて、お願いっ。」
って半泣きで頼んだけれど、
「母さん、ここもう何年も空き家だろ?
へへへ、俺が可愛がってやるよ。」
と卑猥に囁きながら、固く勃起したモノを私の
膣口にあてがうと、私を貫きました。
もう、私は半狂乱になったけど、息子はお構いなしに
私を激しく犯し続けて. . . .私も頭が真っ白に
なって. . .。
息子は3回も4回も私の中に射精しました。
こんな私みたいな中年女、綺麗でもなく色っぽい
わけでもない痩せっぽちのオバサンに。
でも、その夜だけではありませんでした。
その後も今も、私のことを縛り上げたり、恥ずかしい
格好をさせて犯し続けています。
母子家庭だから、私には逃げ場がないんです。
今では、息子は私のことを「真由美」と呼び捨て
です。私は息子のことを「貴方」と敬語で呼ばされ
てます。もう、すっかり息子の女です。
そして、私も実は女の悦びに悶え啼いてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:れん
2020/03/10 21:30:02   
可愛い雌便器真由美
そんな嬲られたいなら、息子やその友達に懇願したらええやん?
いつでも、何人でも良いからめちゃくちゃに使われたいって

息子の、若い男の前で跪いてちんぽで懇願
40
投稿者:真由美
2020/03/10 16:46:12   
私は淫乱女かもしれないけど、あんな若い
男たちに求められる可愛い女です。
もっともっと犯されたい。
いろんな男に、いろんな形で嬲られたい。
私、ヨガリ啼くわ。
39
投稿者:れん
2020/03/08 17:46:41   
淫乱で貪欲な雌妻便器奴隷
息子とその友達 2人のちんぽを何度も突っ込まれはしたなく喘ぎ悦ぶ変態
もっと欲しいならもう下着なんて要らんよな?
いつでも濡らして使えるようにしとかんと
世間的に…?
それを知られればもっとたくさん使って貰えるのに?
ほら、下着無しでマン汁垂れ流しながら出歩かないと

真由美はちんぽ好きの淫乱便器妻なんやから

息子たちに性処理に使われ悦ぶ淫乱妻
もっとたくさんヤられたいんやろ?
38
投稿者:真由美
2020/03/08 16:59:35   
私が淫乱女だということを、思い知らされました。
今、この瞬間でも、男が欲しいです。
息子も好き。でも、息子でなくても好きです。
子宮や直腸に熱い精液が発射されると、私は
もう男たちの虜です。いえ、奴隷妻です。
でも、これは秘密。世間的には普通に。
37
投稿者:れん
2020/03/08 09:17:25   
息子が友人を?
恐れていた… ではなくて期待していた やんね?

大好きなちんぽが2本
それを知らされた時には真由美の性処理まんこはもう疼き出してたんやろ?そのはしたないまんこも、アナルにもたっぷりとちんぱももらい、若い男の精液遠…

たまらなく感じて自らちんぽを求め、しゃぶり、咥えて、腰を振ったんやろ?真由美、自分がどれだけ貪欲で淫乱な雌なのかよく分かったやんね?それだけヤられたのに、また欲しくなってるんやろ?
36
2020/03/07 11:44:51   
息子に恋をしたか?
息子を男として見ている。
独り占めしたいですか?
認めてもっと強く焦がれちゃえば?
そうすれば、もっともっと落ちるはず。

35
投稿者:真由美
2020/03/07 11:30:25   
昨夜、息子が友人を連れて来ました。
いつかは、こんな時が来ると恐れてました。
夜明けまで、二人がかりで私を犯し続けました。
アソコはもちろんアナルも繰り返し貫かれて、
私の体の中に大量の熱い精液をぶちまけました。
二人に前と後ろから貫かれ、私は啼き狂いました。
私は本当に女というより雌に堕ちました。
もう、男なしでは、肉棒なしでは生きていけません。
34
投稿者:れん
2020/03/04 22:00:32   
ん?
性奴妻真由美は、アナルも息子に犯されたんや?
それで、はしたなく喘ぎ悦び、尻穴で息子の精液を受け止めたんや?息子にそこまで堕とされ、蔑まれ、嬲られながらはしたなく喘ぎ逝ったんやな?息子のちんぽをアナルで咥え込みながら

犯されたと言いながら、また欲しくて
もっとちんぽが欲しくてまんこを濡らしているのが性奴妻真由美なんやな?
もっと…

口にもまんこにもアナルにも…
そんな性奴便器妻の真由美は小便すら嬉しいやろ?
自らお腹を痛め産んだ息子に性奴扱いされ、その息子の排泄する小便すら悦んで口で受け止めるんやろ?
33
投稿者:真由美
2020/03/04 21:40:08   
はい、私は、息子に無理やり犯されて、女の悦びを
知りました。そして、息子の固い肉棒で貫かれて、
淫乱女に堕ちてしまいました。
息子の肉棒を膣に、アナルに突き立てられて、
あられもなく恥知らずな声で啼きました。
今はもう、男が欲しいの。男の固く勃起した
肉棒をお口に、膣に、アナルに受け入れたい。
男たちの熱い精液を子宮に注いで。
あたしは、それを待ち望んでいるの。
あたしは奴隷妻が似合ってるのよ。
32
投稿者:れん
2020/03/04 18:00:12   
可愛い雌便器 真由美
そう呼ばれたいんやろ?
はしたなくマン汁垂れ流す性処理まんこを
ひくつかせちんぽを欲しがるアナルを

欲しくて仕方なくて自分からちんぽにしゃぶりつくはしたない口も

男に囲まれ、とことん嬲られ溜まった精液を注がれたいんやろ?

ちゃんと言わないと?
息子に犯され女の悦びを知りましたって。
でも、もう息子1人では満足出来ないって。
淫乱で貪欲な性処理肉便器真由美は。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。