ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/15 10:03:14
私が洗濯物を畳んでいると、高1になる息子がいきなり抱き着いてきて
押し倒されました。
彼は、私を押し倒すと胸を触ってきたので何するのやめてといったのですが
息子は私に、キスをし服を脱がせ始めました。
そして、息子が私のスカートの中に手を入れショーツを脱がせようとしてきたので
やばいこのままでは犯されると思い、そういう事ってお母さんとすることじゃない
じゃろやめてと、必死に抵抗しました。
抵抗したのですが、高校生の男の子の力にかなうわけもなく犯されてしまいました。
息子とのセックスが、終わりなんでこういうことをしたのと問いただすと、
ラインのグループを作っている友達の中で、息子だけが初体験を済ませてないそうで
焦ってしまい身近な異性である私で、済ませようと思ったといわれ唖然としました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/12 22:23:49   
逆に、外で女性をレイプしなくて良かったですよ!

毎日息子さんの相手をして上げて下さい。
3
投稿者:**** 2020/03/15 10:30:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けい
2020/03/15 10:26:29   
高校生の息子に…
息子さんと話せたなら、射精して落ち着いたんですかね。きっと息子さんも1人童貞と言うことで追い詰められていたのかな

ゆりさん、ちゃんと話せたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。