ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:あやこ
削除依頼
2020/03/01 20:26:20
昔のことです。嫁いだ地方では冬になると男は関東の方に出稼ぎに
行って、春の田植えの前に帰ってくるのでした。
6月に結婚して、秋の取入れが終わると11月から夫は出稼ぎに出ました。
義父母と私だけの生活になりました。
義母が何かのことで実家に泊まりに行った日です。
義父と夕食をしてあとかたずけをして風呂に入って寝ました。
夜中に重苦しい感触で目が覚めました。
義父が私の布団に入っていて私を抱きしめていました。
驚いて逃げようとしましたが、義父に押さえつけられて着ているものを
脱がされてとうとう犯されました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:松子
2020/03/18 21:03:06   
私も同じです。夫が出稼ぎに行った冬は義父と義弟に犯されました。
あの頃、田舎では避妊の知識も無く当然中出しでした。
5人の子供を産みましたがみんな夫に似ています。
3
投稿者:エドワード
2020/03/07 10:23:16   
忘れられない、、という事ですね。
禁断の味は濃厚です。
仕方ない事です。
思い出しながら、おまんこ弄ったら負けですね。
2
投稿者:静香
2020/03/06 23:22:47   
あやこさんはまだ若くて新婚なんでしょうか。
このようなスレこの掲示板にもたくさん書かれています。
私の住んでいる田舎でも冬になると若い男たちが関東の方へ出稼ぎに行きます。
主人もその一人でそのたびに冬は主人の父に私も抱かれていました。
義母もそのことを分かっていて何も言わないのです。
私も義父に今年で18年抱かれてきました。
こんな田舎娯楽も少なく夜になるとすることは一つなんです。
ですから子供も8人産んできました。
すべて主人の子?です。
あやこさんのお義母さんもわざと実家に泊まられたと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。