ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/08/21 16:42:10
私、46歳の専業主婦です。2年前から実の息子の「女」にされて、犯され辱められています。息子は22歳の学生で時間的に自由がきくので、夫が出勤している間は、息子にオモチャにされて泣いています。
髪をつかまれて無理やりフェラチオさせられ、四つんばいにされ犬のような格好で背後から貫かれて・・・・悶える私に息子は
「淫乱ババア、どうだ、どうだ」と嘲りながら、心も体も犯します。
二人の時は、母親の私を「良子」と、呼び捨てにして・・・。
私も男性に抱かれることは嫌いではありませんけど・・・できれば
息子ではない人に抱いて欲しい・・・。
46歳にもなる中年女ですけど・・・だからこそ悲しく情けないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:同士
2013/01/21 00:04:49   
話を読ませていただきました。凄く悲しい想いをされているんですね内容を読んでいて、とても嫌な想いをしました。もしかしたら今でも身体の関係を持っているのかな 良かったら内容を聞かせて下さい。
10
投稿者:とむ
2007/08/19 12:57:16   
私と如何ですか、失神するまで逝かせてあげますよ。
私と今まで関係した人は「また逝かせて」と、週一必ずおねだりの
メールがきます。
ほとんどが私と同じように家庭を持っています。
お互い50/50の関係で家庭を壊さずに楽しんでいます
もちろん男ですから、その前の食事もお酒も
その後の楽しいホテルも、全て私が担当します。
もしよろしかったら連絡を下さい、楽しい人生を
ご私と一緒してください。
9
投稿者:
2005/07/06 16:46:32   
失礼かもしれないが、
46歳のオバサンは賞味期限が過ぎたよ。
オマンコもお尻も若い子には魅力がないさ。
息子に犯されることから息子への感謝の気持で
セックスの快感を楽しんでください。
8
投稿者:せつこ
2004/10/01 12:25:31   
良子さん、メッセを見ました。さぞ悲しくて辛いと思います。
わたしも実の息子に犯された事があるのでそのお気持ちはよく理解
出来ます。
わたしは56になる綺麗でも何でもないただの普通のおばさんで
28と25になる息子がいます。その下の子に3年前に犯されたんです。
泣き叫んで抵抗したけど力では到底かなわず、無駄な事でした。
されてる間は恐ろしくて悪夢のようでした!
ここに来てるみなさん、血のつながった家族と性行為をするだなんて
異常な事を本気で考えているのならわたしは悲しいです。
あらためて自分が想像してることの異常さを深く考えてみてください!
7
投稿者:拓哉
2004/09/24 23:14:51   
 今度は、息子に彼女できたら、お前の夫に犯させたら。

 それで、アイコだ。それから、4Pでもすれば。
6
投稿者:yosi
2004/09/19 19:05:54   
人に迷惑掛けなければOK、楽しければOK、但し妊娠は駄目ですよ。
5
投稿者:yosi
2004/09/19 19:02:54   
お互い楽しいことであれば良し、楽しいことであれば、人に迷惑さえ掛けなければ
すべて良し。余計なことかんがえず、楽しむこと。但し妊娠は駄目ですよ。
4
投稿者:りゅう
2004/09/10 14:34:16   
最終的には自分が傷付くだけですよ。
3
投稿者:りょう
2004/09/08 20:25:53   
息子に犯される様に誘ってたんだろ、2年前。
旦那も抱いてくれない中年女を、自分の息子に抱かれて悦んでるんだろ?
旦那しか知らずにいた身体を息子に抱かれ、
男に身体で尽くす事を覚えたんだろ?
それを、ほかの男性に、淫乱ババアの身体を差し出したいんだろ?
息子だけじゃ満足してないのか>?
よければ、相手してやるぞ。
淫乱ババア・・・

2
投稿者:
2004/08/24 15:34:01   
肉親それも息子に犯されては親の恥だよ!
私が全てお忘れる程弄りまくってあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。