ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

限界です

投稿者:M.K
削除依頼
2004/07/27 17:52:45
主人の会社が終わる時間に駅で待ち合わせをして
ラッシュ時の電車の中で痴漢にあわされます。
それを主人は他人の振りをして近くで見ているのです。
ときには主人自ら他の人に分る様にさわってきたりもします。
洋服はミニのスカートとか派手な物ではなくて
決まってジャケットとタイトスカートのようなOL風にさせられるんです。
この前はバイブレーターを入れさせられて、そのまま電車に乗らされて・・・もう最悪でした・・・
もう嫌だと主人にことわれば本気で殴られるし、蹴ってもくるし
もうこわくてしかたありません。
どうしたらいいのか、悲しくて悔しくてしかたがありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:YMO
2004/08/16 20:03:31   
大分前の書き込みだから見ないかな?
一言「別れなさい」!
夫婦で恐いと言う感情を持つなら別れるべきです。

5
投稿者:KM
2004/08/14 07:31:48   
 ご主人の性癖に付き合うのも大変ですね。
いろいろな解決法があると思います。


4
投稿者:ひろ
2004/07/29 16:20:23   
性的なことでの不一致は、愛しているのであれば多少あわしてあげることは
良いと思いますし、夫婦の仲を保つのには仕方ないことの一つかも・・・
けど↓の人もいってますが強要と暴力は良くないですね。
下手に知り合いに相談すると漬け込まれるかもしれないですし・・・
公的な第3者に相談するのがよいですよ。

いろいろな人の性格もあるし、どれが解決というのは無いですが
気晴らしに遊んでみるのもいいかも。
3
投稿者:うにゃあ
2004/07/28 23:22:29   
ドメスティックバイオレンスってコトバ知らないかなぁ・・・・
法に訴えて慰謝料をふんだくって、さっさと別れなさいって。
2
投稿者:性天の拳
2004/07/27 22:41:17   
馬鹿なダンナだね~。殴るとは何事?
怖いだろうけどガンバって戦いなさい!
強制はヒドイなぁ
恥ずかしいくても知り合いに相談しなさい、数人呼んでダンナを
説得しなさい!
そしてダンナは怒り狂ってアナタにまた暴力を、、、
そしてまたアナタはその事を知り合いに話しなさい!
強引だけどそれを繰り返すのです!
恐くてもアナタは負けてはいけないのです!
意地でも負けてはいけないのです!
負けていいなら一掃のこと奴隷になりなさい!
なれば、辛くないし!
よく考えて、アナタも何してるの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。