ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/25 14:07:06
今年の夏の始まりにBBQしてた上流の川に浸りながら犯された絵美です。
それから一人で同じ場所に出かけては、同じように犯されました。
でも、もう秋、BBQ場所には人も少なくなり川の水も冷たい。
夫以外の男性をもっと知りたい私。
恋愛じゃ無い、強引にされたい私。
休みのたびに街に出かけ、一人で暇そうな男性を見つけては近づき、偶然に触れて目を合わせると誘われた人が9月中過ぎから今まで5人。
普通の会話から少しづつエッチな話に誘いました。
そして昨日2回目の誘いに出かけホテルで犯して貰いました。
2人だけの秘密が条件です。
ホテルの部屋であの夏の服装に着替え、お風呂場でシャワーでお湯でびしょ濡れにされ、ホットパンツを履いたまま背面から襲われてシャツもブラも押し上げられパンツの横から入れられピストン。
私は、すごく満足しました。
男性は、変わった女と思ってかもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2020/12/06 14:36:31   
あれから、あの男性ともう一度、同じように犯して貰いました。
男性の提案で、野外でやろうって言われました。
もうこの時期だからBBQの場所は誰も居ないと思うよと誘われました。
普通に下着も着けニットのワンピースです。
BBQの場所に行くと3組ほど居ました。
周りから見えない場所に車を止め、コートを着て車外にでました。
この車に隠れてなら大丈夫だよ。
ワンピースの中に手が入り、パンストの上からクリを触られ、私は車に手を突き、お尻を突きだしました。
コートもワンピースも捲られお尻を触られ、え!あ!ちょっと!!
パンストを破られ、パンティーの横から入れられてしまいピストン。
コートもワンピースも腰上まで捲り上げられ、ブラのホックを外されて両手揉まれてはピストン。
声が出そうになり手で口を塞と本当に犯されてる気分です。
逝っちゃったら腰砕けになりしゃがみ込むと口の放出されちゃいました。
8
投稿者:清書 ◆JISdAARPb.
2020/12/05 19:15:04   
今年の夏の初めにBBQした上流の川で
犯されてしまった私です。

あれから気づくと一人で同じ場所に出かけてしまい、
また強引に犯されるのを期待している自分がいます。

でも、もう秋、BBQ場所には人も少なくなり川で
遊ぶ人もいない。

夫以外の男性と強くつながっていたい私、精神的に
も肉体的にも。
単なる恋愛じゃ無く、からだを強引に弄ばれたい私。

休みのたびにふらっと街に出かけ、暇を持て余して
いる男性を見つけては近づき、何気なく目を合わせ
て、誘ってくれた男性が9月半ばから今まで5人。

普通の会話から始まり少しずつエッチな話に誘いました。
そして昨日、2回目のお誘いに出かけホテルで荒々しく
犯して貰いました。

2人だけの秘密の条件があります。
ホテルの部屋に入った途端、あの夏の服装に
着替えさせられ、お風呂場で、シャワーとお湯で
びしょ濡れになり、ホットパンツを履いたまま
背面から犯されます。

シャツもブラも押し上げられ乳首を舐められ、いじられ
ホットパンツの横から太く逞しいのが入れられ
何度も何度も激しいピストン。
私は、すぐに逝ってしまい、すごく満足しました。
男性は、変わった女と思ってかもね。
7
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2020/10/26 23:07:40   
よいですね~
そういうセフレは欲しいですね

いろいろとシチュエーションをかえたり、旅行に出かけて、出先で楽しんだりと。

良ければ連絡くださいね!
6
投稿者:まさ
2020/10/25 17:45:48   
BBQレイプで完全に淫乱な雌と化してしまったんですね
自ら何度も男を求めてあそこへ行って…

今では男を誘って着衣強姦を求めてしまってるなんて

もっとたくさん、いろんな男に口もまんこも犯されたい?
強引に性欲の捌け口として嬲られながら感じて逝く絵美さんは
5
投稿者:Taka-si♂ ◆00hFvPHhtw   shinacchi2019
2020/10/25 14:43:29   
今度は数人でどうですか、
ホテルで待ってるのでドア叩いてみません?

4
2020/10/25 14:39:47   
都内です。
連絡下さい。
3
2020/10/25 14:36:39   
こんにちは! 埼玉住みのバツイチおじさんです! 秘密な関係になりませんか!槌槌
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/10/25 14:25:47   
大阪で犯したいけどダメですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。