ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:なな ◆E4suAJ2KH2
削除依頼
2005/09/18 02:21:30 (oHq6FOYc)
さっきあそこに小さい(直径1.5センチながさ5センチくらいで先3センチが細い)容器を細い方を奥にして入れてたら、ちょっと入れすぎて完全にはいっちゃって焦りました…。
5分くらいしたら何とかとれたんだけど、ほんととれなかったらどうしようかと思って(汗)

出口に引っかかるわ、先が細いからひっぱっても吸いつく?感じになっちゃって苦戦しました
これを読んだ女性のみなさん気をつけてくださいね。。
産婦人科には結構そういうのがとれなくなった人がくるっていうのを実際に医師の方が書いた本で読んだことがあったのでそんな自分の姿がちょっと浮かびました。
同じようなことしたことあるかたがいたらお知らせください。(笑)
431
削除依頼
2009/02/05 16:07:16 (Vm/c7M90)
今日は家に一人きりになれる日だったから、電話Hを初体験する予定だったのに
期待して興奮しすぎた…
募集を見て、クチュクチュしながら、誰にかけるか物色したり、なんて話すかドキドキしてたら、イっちゃった(ToT)…という訳で今日も電話かけられなかった(涙)
432
削除依頼
2009/01/30 23:24:57 (X/JD7Ppv)
部屋でしてたら
母親が入ってきた…

バイ部がおまんこに入ったままだった
433
2008/12/21 20:40:53 (M/Pyhtxt)
今日通販で注文したエアータイプダッチワイフきたんです
一生懸命膨らませていざ上から抱きしめると…
1秒でお腹のとこが圧迫で破裂しちゃった
434
削除依頼
2009/01/10 23:49:25 (A/QWvqwC)

ノーブラにそのまま
Tシャツも着らんでダウン着て
ミニスカにノーパンでタイツはいて
久しぶりに公園でオナニしたんよ
そしたらホームレス?のおじさんがいて
ブランコでタイツの上からクリちゃんと乳首触ってたのも
鉄棒にクリちゃん擦り付けて「ァ..ァン」って
言うてたのも聞かれてて
入れないから
って事で口止めで
いろいろ触られて何回かイカされた..
もう一時外でオナニは止めよ

省略してるけど
ブランコでペットボトルのふたのギザキザを
クリちゃんに擦り付けたりしてるのも見られました

でもちょっとおじさんの指使いが気持ちよかった

詳しく知りたい人は
ナンネットメエルして下さい

435

全裸オナニー

投稿者:ゆみ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2008/12/28 19:21:46 (N0MNMDXq)
9月初めの事ですが町並みが見える森の中でいつものように全裸オナしてました。家並みから草陰になってて私が見えないと思いいつものようにしてたら
あれーこんな所で何してるの危ないからやめなさいっておばさんが、後からわかったのですが森の裏に畑があって獣道も枯れ葉もないから足音にきづかなかったし…めっちゃ恥ずかしかっです。快感もひいちゃいました。それにどこの子かバレるんじゃないかって今も心配です。
436
2008/12/30 00:05:42 (tMIJsoPr)
バス停から病院迄スケベな♂達が歩いて行く人気のない裏道をミニ履いて散歩すると必ず後ろからオナニーしてくるいろいろな♂のチンポを見て…家に帰り思い浮かべオナニーしてます♪今日.ミニスカ履いて…高校生らしい♂が後ろからチンポ出しオナニーして着いて来たから前かがみになり脚拡げ見せ付けたらパンツの脇からチンポ入れて来てピストンされ中出し×3され気持ちよかった♪♪
437
2009/01/06 05:01:16 (mjXqPcTn)
近所にメガネ屋の看板(荒川S香)見ながらオナニーしてたら射精瞬間視線感じ…目の前に♀が畑仕事しながら一部始終見られて…一言『まだ畑に種まくの早いよ』って笑われました。
438
2008/12/15 14:22:07 (27YFVxLX)
裏にアパートあって我家は平屋借家で以前着替えを一部始終前のオジイちゃんに見られ…オジィちゃん引越したから安心して昨夜は風呂上がりにベットに全裸で横たわりオナニーしてたら視線感じチラッと上に目線やったら中学生らしい男の子がギンギンにそそり立ったチンポシコシコしてるんだよ…開き直りオマンコの中指で広げ見せたらシコシコ速くなりそれに合わせてクリをいじり回して…またチラッと上見たら男の子いなくて…なんと目の前のガラス窓に顔押し付け下半身シルエットで見る限りシコシコ速くオマンコ男の子の方に広げ見せたらガラスに白い液体出したと同時にいっちゃいました。近所の男の子だからヤバイかなぁ。口止めにやらせてあげたらいいかなぁ私は教育委員会に勤務してます。(涙)
439

娘に...

投稿者:ひろし ◆8EymVEd58E
削除依頼
2008/11/09 10:59:46 (AIQViSVc)
自分は43で妻は5年前に病気で先立たれて、現在は高3で18の娘と二人暮らしです。妻がいなくなってから、大変でしたがなんとかやってきて娘もいい子に育ってくれたと思っております。
娘には、言えませんがオナニーすることが密かな楽しみです
やはり、ずっとしていないこともあり我慢はできないものです。
昨日は、娘が朝から出かけるので心の中で楽しみにしていました。
娘が出かけたので、早速、おかずになるグラビアを用意しました。昔から、童顔で巨乳系が好きでこの日のために用意していたものです。
普段は、裸になれない居間で全裸になり激しくしごきました。
気持ちよくなってきて、もう少しで出そうな時に...娘の「忘れ物しちゃった」の声。
居間に入ってきた娘に、目が合ったと同じくらいに射精してしまいました。
一瞬、お互いに固まりましたが娘が「ご、ごめんね」と言って出て行きました。
しばらくは娘と気まずい感じになりそうです。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。