ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

やーばーいー

投稿者:かなみ ◆fgOxF3yXHM
削除依頼
2008/09/09 01:11:24 (2vk38Kn6)
お客様に見られてしまった‥

もう死にたい‥

時間を戻して~涙
461
削除依頼
2006/08/05 10:47:14 (Rj7uw4FM)
見られちゃった。その日は友達4人で飲み会をしてて私はお酒はダメなのでチューハイを飲んでました。私はトイレがしたくなりました。友達の家はビデがついており私はビデを使いました。そしたらクリトリスに水圧が当たりやばいと思いました。いつしか水圧を徐々に上げていて私はひとり声を押し殺して悶えており我慢できず「あっ…あふっん…あんっヤバいっ」ってイッてしまいました。トイレから出ると友達が立っており「どうだった気持ちよかった。まったくあみはエッチだね。オナニーすると思った。」友達はにやけながら言ってきて私はかなり顔を真っ赤にしてやっちゃったと思いました。
462

ゴーヤでオナニー

投稿者:ゆう ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2008/08/03 02:34:57 (DQ1B/bJX)
少し小ぶりのゴーヤが冷蔵庫にあり「古くなっちゃったから‥」と綺麗に洗ってオナニーに使いました
少し古いせいか適度に柔らかく イボのせいでいつもより感じてしまった私‥
出し入れて‥回して‥頭真っ白‥ローターでクリまで刺激して‥
イッた後で ゴーヤを抜いたらイボがポロポロ取れてしまい
おまんこの中に残ってしまいました
指を入れるとゴーヤのイボがゴロゴロして
やっとの思いで取りました‥
でもローション塗ったゴーヤオナニーは気持ちいいのよね

463
2008/05/16 00:30:39 (dnxuoC9v)
昨夜妻の上で激しく腰を振りながら、妻がイク直前に動きを止め、じらしながら忘れられない男とのセックスの様子を更に詳しく聞きました。
『オレとのセックスよりイイのか?』
【…うん】
『何がイイんだ?』
【わからない】
『デカいのか?』
【うん…長くて奥までググッてくる感じ】
『そいつと何回浮気した?』
【…】
『怒らないから言ってみろ』
【…(怪しい)】
『今でもそいつとやりたいか?』
【…うん】
『最近いつやった?』
【先週(!!!)】
『何回イカされた?』
(発射)
464

お隣さんに‥

投稿者:きょん ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2008/08/06 00:26:41 (2wYd2wt4)
40代の主婦です。 
夜中身体が疼いて眠れなくて、キッチンの椅子に座ってテーブルに足を上げてオナニーしてたんです。マンションの廊下に面した窓が少し開いてたけど、時間が時間だし特に気にしてませんでした。 
指じゃ物足りなく、冷蔵庫からキューリやナスを出してきて、しゃぶりながらオマンコを弄ってたんです。グチュグチュといやらしい音…イク!って思った瞬間、窓から覗くお隣の男性と目が合ったんです。 
でも今更止められなくて…結局最後までしちゃいました。 
お隣は単身赴任の方。 
今朝顔を合わせたけど、恥ずかしくて…。 
でも、ちょっぴり癖になりそう(笑)
465

ローターが…

投稿者:シャリー ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/08/04 13:15:37 (30ms6T1n)
アナルに昨日買ったばかりのローターを入れながらチンポをシコシコ!気持ちよくて顔までザーメンを飛ばした後、ローターがアナルの奥まで入って抜けない。線をひっぱったらローターの根本で線が切れた。洗面器を持ってきてふんばるオレ!ふんばり続けて5分。やっと洗面器にボトンッとウンチにまみれたローターが出てきました
466
削除依頼
2008/07/28 07:55:42 (3ezpiHth)
同居してる社会人の姉貴はアホで性格悪いが見た目は美人でダイナマイトボディの持ち主。だから服も下着もエロチックなのが多くて。ついつい拝借してはムスコを包んでシコシコして胸や股の部分の生地にドッピューと体液放出。で姉貴にバレた。半殺しにされたうえヨレたり汚れたりで損傷の激しいモノは弁償させられた。でもそんな弟を憐れんでか仕事忙しくて今彼氏いないからイイよと週1~2回セックスやらせてくれる事に。童貞卒&憧れの近親相姦。セックス中の姉貴は凄くエロくて可愛らしい最高のオンナだ。ピル飲んでくれてるから基本ナカ出し。日常も超仲良し姉弟に。結果オーライか。
467

弟に

投稿者:あいみ ◆sQiQ3IrmH6
削除依頼
2008/08/02 16:23:47 (qAQcgKea)
オナしてるの見られました・・・今日は仕事が休みで生理前ってこともありムラムラ。。。誰もいないからぃぃやと思ったのに(>_<) おま〇こに指を入れてたのを高校生の弟に見られ(;゜ロ゜)・・・ゴメンの一言を残し扉を閉めてきました・・・合わせる顔がありません(+_+)こんなお姉ちゃんでごめんなさい(´~`)
468
2008/07/14 08:17:58 (6RCu1VVu)
乳首が異常に感じでしまう私がヤ〇ダ電気店内を徘徊している時、衝撃と言いましょうか、神が君臨したと言っても過言ではない、それはまさに目からウロコが落ちてしまうほどのナイスアイディア!!
パットが2つ付いたマッサージ機を乳首に装着したら…俺の乳首はいったい?
マッサージ機を握り締め、お尻の穴が“キュンキュン”してしまうのを我慢しながら会計をすまし一目散に車に乗り込みました。
震える手で箱を開け、何とかセッティング完了!パットを乳首に装着。あとは握り締めているこの機械の電源をONするだけ。それは、夢にまで見たトランペットを手にし、瞳を輝かせながら今まさに口を着けて吹こうとしている黒人の子供のようでした。
「アムロ…行きます!」スイッチON…ビクン…ビクン私の胸が勝手に動きます。次に竿にパットを挟むように張り付けます。スイッチON!!……結論ですが、全く気持ち良くありません。全く、まったくです!エロモードが100だったのに、スイッチを入れた瞬間に0ですよ!20や30じゃないんですよ。0になっちゃったんですよ(ToT)
神が君臨したはずだったのに、悪魔に誘拐された気分でしたよ!
皆さんも夢の見すぎに注意して下さいね。

乱文失礼しました。
469
2008/07/11 09:17:44 (zq7oO/Tr)
勃起したチンポの根元をきつく縛って、射精したくてもイケないまま、はちきれそうになるまでしごいたりオナホに出し入れして。
限界になったらほどいて自分のお腹や顔にかかりそうな勢いで射精したみたいと思って何度もチャレンジしてるんだけど。

きつく縛るとどうしても萎えてくる。
やはり自分でしてると、どっかに恥ずかしさとかむなしさがあんのかな?
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。