ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:りん   an2nyan2
削除依頼
2009/01/10 23:49:25 (A/QWvqwC)

ノーブラにそのまま
Tシャツも着らんでダウン着て
ミニスカにノーパンでタイツはいて
久しぶりに公園でオナニしたんよ
そしたらホームレス?のおじさんがいて
ブランコでタイツの上からクリちゃんと乳首触ってたのも
鉄棒にクリちゃん擦り付けて「ァ..ァン」って
言うてたのも聞かれてて
入れないから
って事で口止めで
いろいろ触られて何回かイカされた..
もう一時外でオナニは止めよ

省略してるけど
ブランコでペットボトルのふたのギザキザを
クリちゃんに擦り付けたりしてるのも見られました

でもちょっとおじさんの指使いが気持ちよかった

詳しく知りたい人は
ナンネットメエルして下さい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:雲のジュウザ
2009/01/13 16:12:58    (aQSgdUAs)
デカクリになれば、もっと気持ち良くなれるよ
15
投稿者:りん
2009/01/12 23:41:49    (PiVHtP2E)
大きくはないかな?

14
投稿者:雲のジュウザ
2009/01/12 17:40:22    (9elnjjMu)
なんでよ~ちなみにりんさんのクリはでかいほう?
13
投稿者:たっく ◆ySCybFmQYk   takkutakku Mail
2009/01/12 17:11:30    (x5gnkqKL)
露出の話聞かせてもらいました!
文章読んでるだけで起っちゃいました。

こんなエッチな子が近くに居たら楽しそうですね。

是非また話し聞きたいな。露出の写真もあったら見てみたいです。
12
投稿者:りん
2009/01/12 16:48:04    (PiVHtP2E)

やあ~だ

11
投稿者:雲のジュウザ
2009/01/12 16:23:14    (9elnjjMu)
直接合ってしようよリモコンバイブでいじりまくってあげるよ~
10
投稿者:りん   an2nyan2
2009/01/12 15:33:29    (PiVHtP2E)

どうやってするの?
9
投稿者:雲のジュウザ
2009/01/12 13:25:03    (9elnjjMu)
スケベな女の子だね~クリ豆調教してクリトリス大きくしてあげようか?常に剥むき出しでパンツにクリ豆こすれてオメコ熱くなってマン汁が溢れ出てパンツ汚して、、、デカクリ女にしてあげるよ
8
投稿者:(無名)
2009/01/11 23:25:39    (GDM1ipzv)
あそこ見せて~
7
投稿者:りん   an2nyan2
2009/01/11 21:08:37    (/GRofJEa)

直接舐めるの~?
気持ち良さそうだね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。