ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2008/12/11 05:24:39 (2znSLCWm)
今日休みだったから掃除とかしに合い鍵で新婚の娘夫婦宅に行ったら…テーブルの上に旦那のデっカイチンポの写真があり最近欲求不満で変な気分になりソファーで写真見ながらオナニーしてたら…押し入れの隙間から視線感じ…チラッと見たら旦那がチンポをコッチに向けシコシコ…もう見られたから開き直りオマンコグチュグチュさせてたら…『お義母さんゴメンなさい』ってやられました。久しぶりの…最高でした。3発中出しされたからちょっと悩んでます。
441

バレちゃった

投稿者:りさ ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2008/08/19 15:35:56 (jEXTg0l4)
さっき、授業中にムラムラしてきて、我慢できずに、スカートに手入れてオナニーしてたら、後ろの席の男子から手紙回ってきて、オナニーばれてるよって…はずかしぃ
442

オナニー録画

投稿者:なつみ ◆Jhw6YqfxZQ
削除依頼
2008/12/05 19:23:58 (qf7XZAZr)
オナニー録画しました。
やってる最中は興奮したけど、録画したのを観ると、やばい人みたいで恐かった


やらなきゃ良かった
443

イキそうな時…

投稿者:麻由 ◆LTNEESBdz2
削除依頼
2008/12/14 11:30:18 (LVpOBUh2)
イキそうな時は、覗かれてると分かってても止まりません……。今日もバイブ使ってて四つん這いになってしてたら弟が見てました。けど手は止まらなくて見られながらイッちゃいました。
もう何度も見られてるから慣れてきたのかも
444
2008/12/07 22:07:46 (chnWTkZi)
40才人妻ですが…バイトでモデルしてるからいつもミニ履いて以外に勘違い(見間違い)されてますがミニスカの中はノーパンじゃなくてTバックみたいなパンティ履いてんですよ。近所の♂達に「そんなに見せたいならオマンコ見せて!」とか言われ後ろから歩きながらオナニーしながらつきまわされたり後ろからオマンコにチンポ入れようとされたりしたけど入る訳ないじゃんアソコの部分硬くなってるパンティだから先日はくの忘れてて後ろからおじ様ついてきていきなり抱き着かれギンギン勃起チンポをオマンコにスリスリされなんか変な気分になり「入れて」って言ったらすんなり入れられ30分くらいピストン速くされ中に射精3回され顔見たら向かいのおじさんで「ユカちゃんゴメンね…前からしたくて毎日シコシコしてたら我慢出来なくて…」おじさんに血液型聞いたら旦那と同じだから「まぁいいか」って今夜旦那としなきゃやばいなぁ(笑)
445
2008/12/06 17:40:26 (InnZYFw8)
アタシは53才独身、自分で言うのもなんだけどスタイルだけはは良いと評判で年がら年中ミニ履いて♂にサービスしてノーパン…今日もノーパンミニスカでさっきバスから降りたら♂が後ろからついて来て…又後ろからついて脚見ながらシコシコしてんだと思いサービスして街灯の下でかがんでお尻突き出しアソコ見せたらいきなり▲入れられ中に発射させて…でも若い♂のは硬いネェ~(笑)*私は子宮無いから気にしないんだよ!中にいっぱい出してネ!
446
削除依頼
2008/12/07 05:55:16 (azeqlCq0)
顔(鼻から上)が映ってないがスタイル良くておっぱいユサユサさせまくりで友人にズコバコ突かれ終いにナカ出しされてたエロ娘。あまりの臨場感と激しさに思わず帰ってくるかもしれない友人の部屋なのに声をあげてシコってティッシュ発射してしまった・・。ナカ出しマンコのアップから徐々に上にカメラが動いていって汗ばむヘソ周りやヒクンヒクン震えるピンク乳首そして最後に娘の顔が。てウチの妹でした・・。スゴい満足そうなトロ~ンとした表情の妹。お前らデキてたんかい!
447

ローション

投稿者:熟女さん ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2008/12/03 10:46:27 (J4n9ojxz)
朝、主人と子供を送り出して 早速バイブオナニー‥
ローションをたっぷりアソコに塗り出し入れ

特にクリトリスにローションをたっぷり塗ると バイブの突起が激しくクリトリスを動かして すごくいいの

オナニーが終わりティッシュでアソコを拭き 自転車で買い物に行きました

ローションがまだクリトリスに付いていたようで 自転車がガタガタ動く度にクリトリスがヌルヌル‥
愛液が出てきて余計にローションがアソコ全体に広がり‥

歩く度にクリトリスが刺激されて 大きいクリトリスの私はぎこちない歩き方に‥
ナスやキュウリがあれほどいやらしい形に見えた事ないです(^^;

家に戻り我慢できず立ったままバイブをぶちこみました
448
削除依頼
2008/10/25 12:33:57 (96FsKp8X)
夕べ 娘高三に 私がオナしている所見られてしまいました 私が腰を浮かせてイッた後に ふ と扉の方を見たら娘が 娘はニヤニヤしてました 気まずいです
449

先月

投稿者:みどり ◆N4z0.Z6xj2
削除依頼
2008/11/19 22:23:31 (eMxQBuhI)
家に誰もいなかったので自分の部屋ドアを開けたまま全裸になりベットの上
で四つんばいになりお尻をドアの方に向けバイブオナニーしていました。
気持ちよくなって喘ぎ声をあげてイってしまいました。
そしてバイブを抜き何気なく後ろを向いたら兄のの友達が廊下から私を見て
いたので驚きました。
兄の友達ですが私の知らない内に兄が友達を連れて来たらしく兄の友達はト
イレに行こうとした時に私の喘ぎ声に気づき部屋を覗いたら私がオナニーし
ていろことに気づき夢中で観てた様で私は兄の友達に間近でお尻やアナルや
オマ○コを観られてしまいました。



450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。