ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/15 14:22:07 (27YFVxLX)
裏にアパートあって我家は平屋借家で以前着替えを一部始終前のオジイちゃんに見られ…オジィちゃん引越したから安心して昨夜は風呂上がりにベットに全裸で横たわりオナニーしてたら視線感じチラッと上に目線やったら中学生らしい男の子がギンギンにそそり立ったチンポシコシコしてるんだよ…開き直りオマンコの中指で広げ見せたらシコシコ速くなりそれに合わせてクリをいじり回して…またチラッと上見たら男の子いなくて…なんと目の前のガラス窓に顔押し付け下半身シルエットで見る限りシコシコ速くオマンコ男の子の方に広げ見せたらガラスに白い液体出したと同時にいっちゃいました。近所の男の子だからヤバイかなぁ。口止めにやらせてあげたらいいかなぁ私は教育委員会に勤務してます。(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハゲ
2009/01/04 11:58:40    (wXi1lZPB)
てか教育委員会に勤めているエリートがそんな変態的なことやらないっしょ。あんたの品格疑うわ。(笑)あんたはただの痴女
3
投稿者:(無名)
2008/12/28 05:05:29    (Tp/Z7Sh.)
日本語勉強せえよ
2
投稿者:パイパン野郎
2008/12/16 03:26:34    (JHzCr2DD)
誹謗中傷されるのを待ってるんですか?笑
教育委員会に勤務してるからどうしたの?って話じゃんだってそんな情報いらないんだもん笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。